あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


クロスペンダント!

Category: エマは幸せ・・・  
昨日、お届け物が届いていました、それは、、、待ちに待っていた、エマのペンダント!
要するに、、、迷子札!です、これは先日入会した「レトリーバー婦人会」の
お取り寄せで、作って頂いた、クロスタグです!DSC05843.jpg
管理人の「ふ~ちゃん♪」から、送って貰いました、お手数をお掛けしました。

随分前に、迷子札を付けていたのですが、いつの間にか・・・エマがクチャクチャに
していました、最近~よく迷子のワンちゃんをサイトで、見かけます
迷子札を付けていれば、必ず連絡が入ると思いますので、
皆さんの可愛い愛犬にも付けておかれた方がいいかも、知れませんね・・・
表には『EMA』とネーム入りで、裏には自宅の電話番号が記してあります。
      DSC05855.jpg

とっても、素敵でしょう~?これから、迷子になっても、これでOKです!
いやいや~~迷子にならないように、私達!飼い主が気を付けてあげないとね~♪


Comments

ryoさん~♪
ガッチリとしてるでしょう~?
クロスって感じがいいし~エマッチでも、
可愛く見えますよね~~笑

エマも頑固親父、、、ではなく、、、頑固おばはん~~
目標に致します~~宜しく!頑固R君~~!
安心ですね(^.^)
エマちゃん、ステキなの買ってもらったのね♪
頑丈そうだしいいですね!
Rもお出かけのとき、迷子札のペンダントつけてますが取れそうで不安!
うちも頑丈なのに買い替えようと思ってます。(^^)
レオンママ~♪
ウンウン~~このタグ、しっかりとしてるよ!
ステンレスだから、頑丈で、錆びないしね~~

散歩中は、音がして、何か~~楽しいよ~~!
首輪がステンレスだからね、おソロで素敵でしょう~~笑

レオン君、カラー外せたかなぁ~~?
遊べないから・・・早く治して取るのよ~~頑張ってね!
ふ~ちゃん~♪
コメント有り難う~~

早速、着けてみました、カチャカチャと歩いてると
音がするので、どこに居るのかよく分ります~~
エマにとっては、迷惑かもね~~笑

でも、まいご札って、本当に大切だと最近痛感しています
首輪が外れてしまったら、それこそ、無駄になりますが~~
飼い主の責任ですよね。。。ふ~ちゃん、有り難う!
素敵な迷子札だねー
しっかりしてるね・・・
レオンも少し前にネットで買ったけど
プレートが値段のわりに薄ぺらかったよ!
鎖も短いしーでも長いと噛みちぎるから
良かったよー
迷子札つくづく必要だと思ったよ~
ご紹介ありがとぉ~♪
エマまましゃん、クロスタグ喜んでいただけてよかったわぁ~ん!
これは壊れませんよぉ~はっはっは~かなりしっかりとしたつくりでしょぉおおお!エマっちとってもいたずらっ子なのね!!!この迷子札はアクセサリーとして使い続けていただくことをねがってま~す!
で・・クイズ・・・仕事しながらわからんかったんで・・再度挑戦しとりましゅ!あへぇ~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
