あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お友達が・・・

Category: 私の趣味♪  
今日、ラハイナさんに、行くと言う知らせを聞いたので、早速!HPを開いてみました
載っていました、、、知ってるワンちゃん達がズラズラ~~嬉しくなってきました
ラハイナさんのHPに今日のお泊りわんこが掲載してあります、その上のマークを、
ポチッと押すと、何と!ラハイナのドックランが、生映像で映っていました、早速!
ナナままさんに連絡をとり「手を振って~~♪」と、合図をしました、そうすると~
カメラに向けて、ほら~~手を振って下さっているでしょう~↓の○の中・・・
そして、↓の坂を駆け下りる黒ラブちゃんは、、、さて・・・誰だろう~~?
    dokkurann.jpg
また、、、それを見て、こっちも手を振りそうになりましたが、止めました!
でも、、、お写真撮ってみました、ふふふぅ~~楽しい!凄いですよね!
明日は、、、ちょっと!このドックランを覗いて見たくなってしまいました~~♪


で、、、エマは、いいお天気なので、デッキでお昼ね!私も暇なので・・・
この間から、ミシンが出ているので、チクチクと、お洋服を作って見ました~~
huku.jpg
前に買っておいた、生地が、何とか形になったようです!二枚出来上がり~~(#^.^#)

ピンポ~~ン~♪、、、とドアーチャイムが鳴りました、、、出てみると・・・
宅配便!先日、引き出物の本で、頼んだエマのレインコートが届きました
これは、また・・・後日、アップ致します!では、、、


Comments

ヴィク母さん~♪
お早う~~!レスが遅くなりました~m(__)m

ラハイナさんの実況中継は、この度、私もびっくりでした~~
昨日も、お友達に連絡をとって、見てもらったよ!
エマッチが走っている姿が見れたらしい~~

ヒゲさんのお写真も撮って頂いて、有意義な一日でしたよ~~

ヴィクちゃんとも、会える日が近いかもね!12日には、ココアちゃんとこの
ドックランに行くよ~~マグちゃんから、お誘いを貰いました
行こうよ~~待ってるよ!

そのマグッチを探し当てたのね~~ふふふぅ~~
良かったね!メール、ちゃんとキャッチしましたよ・・・
参加有り難うございました、発表までしばし・・・お待ちを~~m(__)m
ル~にゃん~♪
昨日は有り難う~~m(__)m

始めてなんて~~思わないくらい~~
一杯~~お話をしましたね!本当に楽しかったね!
王子が丘に今度は、是非・・・連れて行ってね!
ラハイナさんにお泊りをして、その後に・・・・
何時か実現しますように・・・また、遊んでやって下さい~m(__)m
アーコ姉~♪
レスが遅くなりました~~m(__)m

ちゃっちゃ、、と何て~~そんな事はないよ!
でも、やりだしたら~~止めれない~出来上がっていくのが
嬉しいし~楽しいからね~~♪型紙を送りましょうか~?

レインコートは、ネタが無くなった時にお出ましだよ~!笑

昨日は、ハードだったけど、楽しかったよ~~!
今度はアーコ姉もね~~
ラハイナー~こないだHPを覗いてびっくり!
ドッグランが生中継してるもんね~♪
ヴィク家が行った時にもあったら、みんなにお知らせしたのになぁ~^^;

エマちゃんのお洋服・・・すごいっ!!ほんとエマままは何でもできるんだからぁ~~・・・短大の家政科を出たのに、全く何にもできんあたしとは大違い(><;)
ほんとネット販売したら教えてね~♪

クイズの回答!やっと何とか答えがみつかりました・・・・今日メールしたのでよろしくでーす♪
ラハイナ~~
明日はお天気バッチグーみたいだよん。
暖かだったら楽しさ倍増だよね!
papaがお馬さんを買ったら急いで出発しますんでお待ちになってくだされぇ~~。
彼は、遅刻魔で有名です...涙
またまた~可愛いお洋服♪
チャッチャと作れるエマままは凄い~(@_@;)
ネット販売してよ~~(爆)自分で作るより良いわ♪やっぱり~本を買ってきて最初から勉強しなくちゃ自信無いわ~(T∇T)

レインコートも届いたんだね~♪嫌だけど雨降りが楽しみジャン(爆)

明日はタップリ楽しんできてね~~♪皆様にヨロシク~~~(^.^)/~~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
