あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


岡山に・・・

Category: エマッチだよ!  
今朝は、5時過ぎに起きて、散歩の後に、一路・・・岡山に出発しました
いいお天気で、最高のドライブ日和~~♪

先ず、、、牛窓にある楽園!ペットと泊まれるプチペンション「ラハイナ」にGO~!
昨日は、エマパパのお休みが取れないので、急遽!今日、行く事に致しました、
何故かと言うと、大阪から、メル子のママさんが来てると聞いて、やってきました。
でも、時間が無くて、少ししかお話が出来なかったのが残念でした、、、が、
お初のカール君に会えて、そして、久々のメルちゃんにも会い、嬉しかったです~!
meruka-ru.jpg
メルちゃんと(左)カール君(右)です、いい子でお座り!
次回は、ゆっくりと、広島で遊ぼうね!待ってるよ

そして、、、今日は、indexのヒゲさんにも、会う事が出来ました。
お写真をかねてから、撮ってもらいたいなぁ~~と思ってた事が、現実になりました。
早くから、エマッチの為に、ご足労をお掛けして、ドックランで撮って頂きました!
記念の写真になると思います、最後は家族撮影!DSC05897.jpg
ヒデさん・・・一生懸命にセットを作っていらっしゃいます~~♪
お写真が出来るのを、楽しみに待っています!今日は本当に有り難うございました。

今日はこの後、、、ドックカフェで、ワン友さんと、楽しく、美味しく・・・
この様子は、、、また後でアップする事に致します・・・今から、ご飯~~♪


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
