あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


出来ました・・・

Category: 私の趣味♪  
昨日から、制作していた「HP開設1周年クイズ」のプレゼントが完成致しました
この両雛は、貝殻で出来ています、とっても、小さいものです~~笑

    DSC05958.jpg


でも、、、私の趣味なので、申し訳ないとは、思いますが~~!貰って下さいね!
でも、、、その前に抽選です!沢山の正解の方がいらっしゃいます~~♪
さて、、、抽選はどのようにしようか~?只今・・・考え中です!じゃんけんを
して貰おうかしら~~?それも、良いかも~?でも、エマッチに選ばそうかとも
思っています、今から、、、ワクワクです!皆さん~~〆切もう少しです!
早めのメール、お待ちしています~~~ワクワク!DSC05957.jpg
この、お雛さまはより、他にもプレゼントを考えていますので、楽しみに待っててね!



先日、結婚式の引き出物のカタログで注文した、エマのレインコートが届きました
オレンジです、今日は夕方辺りから、雨が降るとの事、このレインコートが
活躍するかもしれませんね~~帽子も付いていますDSC05872.jpg
では、、、お出掛けですか~~?
   DSC05874.jpg

エマッチ!雨の日も、ルンルンでお散歩、行けますね!当のエマは、嫌かも~~笑


Comments

マグママ~♪
尊敬だなんて~~教えてくれる先生がお上手なのよ~~
持つべきものは、、、お友達!これからも、大事にしよっと~~笑
ふふふぅ~~ミッティと答えが違います~~!
さぁ~~どっちがあってるのでしょうか~~~?
これも、今回のクイズの見もの~~爆

今度、、、、結婚式の引き出物にあるかも知れんから~~
よ~く!探してみてね~~♪
欲しいよ
すごいや、尊敬、尊敬、
で、欲しい~~大切にするからさ~スリスリしてもダメかな?

レインコートがとっても似合ってるよ。
エマちゃん、雨の日もランランとウキウキね♪

マグのは100均のペロペロでビシャビシャになってるよ、カタログプレゼントの時は頑張って探すね。
くるみママ~♪
挑戦をしてくれたのね・・・有り難う~~!
降参なんて、、、くるみママ~~頑張ってね!
アッ・・・そうかぁ~~PCが、、、お友達のお家では
中々ね、、、すみません、次回は動画を止めますから~~
次回のクイズ、、、(いつの事やら~?)頑張ってね!
お雛さま。。。誉めて頂いて、嬉しい~~!
お友達に、とってもお上手な方がいらして、、、助かっています~~
はなこの母さん~♪
お嬢さんのお雛様ですか~?
倉庫で、、、眠ってるなんて、勿体ないなぁ~~
私なんか~?0歳を記念して、去年、自分のお雛さまを買いました!
立ち雛です、、、節分が過ぎたら、また、、、飾りますね~~
お内裏さま、お雛様だけでも、飾ってあげて下さいよ~~ね!

はなこの母さんは、一番が分らないの~~?
それだったら、もう~直ぐですよ!
ひっかからないように、、、頑張ってね!
今一度、、、、確認してみて下さいね・・・・
ゴールは見えていますよ~~

タペストリーになってる、お雛さまです、頑張ってね!
すごいかわいいお雛様~(*^^*)エマまま凄いね~手先が器用だわ(^^)/ クイズ見たけど、やっぱりわからない・・・降参です(^^;)
エマちゃん、レインコートのモデルね~♪
よく似合って可愛いよ~
はなもオレンジだよ。もう少し濃いめかなー。
基本的に服は好きではないから、レインコート着たときは動きも鈍くて引っぱらなくてイイコ!

お雛様、可愛いねー
7段飾りは大きすぎて子供が大きくなってからは
ずっと倉庫でおネム状態!
だ・か・ら・・・・これ欲しいな~~♪
でも、今だに1番だけ分らないよーー
みなさん、すごいね。
もう、ギブアップかもねー  やっぱり雛人形を夢見てがんばろ!
ryoさん~~♪
そんなに・・・誉めて貰って照れるなぁ~~(#^.^#)

でも、、、恥ずかしいけど~~もし、、、当たったら~
喜んで頂けますね・・・良かった!(ポイント+1です)

レインコートも、可愛いでしょう~~?でも、嫌なようです・・・爆
きゃー(*^∇^*)
エマままさーん、なんて器用なお手手♪
貝殻のお雛様、とっても可愛いらしいですね。
いやーん欲しいけど、多分不正解だから・・残念。
がっくし(._.)

ふふ・エマちゃんのレインコートも
勿論♪可愛いわよ~ん
めい母~~♪
お早う~~♪
可愛いでしょう~~!!これって、あさり貝なのよ~~
生地は、教えて頂く、先生(友達)が用意して下さったのよ~~
まだまだ~~沢山、作っていらっしゃてるのよ~~
今度、、、写真を撮りに行くね!また、アップします

クイズ、、、もう少しだから、忘れずに頑張ってよ~~!!
アーコ姉~♪
お早う~~♪
昨日は、雨が降らなくて、使えなかったよぅ~~
雨の日がこれからは、楽しくなっちゃうね・・・
でも、、、、本人は、嫌かも~~笑

正解~?ひひひぃ~~どうかなぁ~~?
もう少し・・・お待ちを~~~m(__)m

お雛さま・・・可愛いでしょう~~!
色々なお友達が多いいので、教えて貰いながらです
エマまま~
こんばんわ~
素敵♪です しじみ貝かな・・
めい家にもありますが エマ家のほうが
着物のセンスがとっても素敵!です
見習いたいですう~
答えじっくり考えます
もう少し時間を~~
凄い~♪
エマままは多趣味だわね~~尊敬!
とっても可愛くて良い感じ♪
早く答えが知りたいわ~~~( ̄m ̄* )間違ってたりして(爆)

レインコートも黄色が似合ってて素敵だよ!
エマちゃんもお散歩沢山できると良いね♪
ふ~ちゃん~♪
時代に取り残されてるなんて~~苦笑
私も、びっくり出した~~エマ兄のお友達の引き出物が
ワンの物になっているとは~~大笑いです!
エマ兄も、いいよ~~と言ってくれたので~~安心!へへぇ~笑

お雛さま・・・可愛いでしょう~?
私の周りにはお上手な方がたっくさん~~いらっしゃるので
私のお手手ではなく、お友達のなせる業を盗んでいるだけですぅ~~
でも、そんなお友達が出来ることこそ~~私の幸せかも~~

クイズのプレゼント!楽しみに待っててね~~♪
ふ~ちゃんは・・・どうかなぁ~~???
かわいいなぁ~★
エマまましゃんって何でもできる不思議なお手手持ってるのねぇ。お雛様チョ~かわいいわぁ(^.^)
引き出物でレインコートってのもびっくり!今は何でもあるんだなぁ~あ~~~~世間の風から置いてきぼりをくらったみたいなカルチャ~ショックでございますぅ~~~ははははは~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
