あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


結婚式・・・

Category: 私の幸せ・・・  
今日は、泣いて泣いて・・・・泣きじゃくりました~~!

職場で、一緒に働いている方の結婚式に、出席してきました、とっても、良い式でした
披露宴も、素敵な新郎新婦のお陰で、和やかで、そして感動の披露宴でした!

新郎が3年間、思い続けてが実った恋・・・そして、結婚!あぁ~~感動でした!

泣かないと言ってた、Mちゃんも、バージンロードを、お父さんと歩く時は
泣いていました、それを、みて、、、又、涙~~mariko.jpg

お父さまから、新郎に渡すシーンは、何時見ても、泣きますね!ドラマです~
    mariko1.jpg

   G君、Mちゃん、おめでとう~!幸せになるんだよ!


Comments

ふ~ちゃん!
こんばんは・・・
レスが遅くなって、、、すみません!

クイズの答え・・・出しました!ふ~ちゃん~~
残念でしたね!また、、、次回を楽しみにして下さい~~

結婚式、とっても、素敵な新郎と新婦でした・・・
良い思いを、させて頂きました~~本当に結婚式っていいですね~~
素敵ぃ~♪
幸せいっぱいのお二人に乾杯~♪
いいなぁ~花嫁さん~ドレスとぉ~っても素敵ですぅ★幸せいっぱいの船出に立ち会えたエマまましゃん~よかったですねぇ~泣きすぎでお目目はれなかったぁ?うふ~★

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
