あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


HP開設1周年クイズ!

Category: 楽しい一日♪  
いよいよ~~!今日、お昼の12時が、〆切になっています

まだ、、、悩んでいる方、メールを忘れてる方、そして回答を変更予定の方、、、
今一度、よ~~~く、考えてメール下さいね!お待ちしていますm(__)m

今日は、こちらの地方、雪がちらちら~~降っています!
今から、仕事に行ってきます、では、、、発表まで、しばしお待ちを・・・



    DSC06000.jpg

HP開設1周年記念クイズ・・・答えの発表を出しました!
沢山の皆さまの参加で、終わりました・・・改めて、お礼を申し上げます
有り難うございました・・・m(__)m  今回、正解して下さった方も、不正解だった
方も、そして、最後までクイズに参加して、断念された方も、本当に有り難う!
「楽しかったよ・・・」と言って戴いて、とっても感激いたしました!
また、、、これを機会にもっと、楽しいHP作りに勤しんで行きたいと思っています!

どうぞ、、、皆さま、これからも『エマといっしょ!』宜しくお願い致します

明日中に、正解者の発表と共に、抽選で選ばれた方々のお名前を発表させて頂きます!


Comments

ブッピーさ~~ん!
クイズ、、、終了しました!
ブッピーさんは、正解でしたが、抽選に漏れちゃた~~
本当にごめんなさい、、、m(__)m

こんなサプライス企画、、、って思いつかない・・・
そういってもらえて、、、本当に感激です・・・

次回は、また~~ぼけた頭を振り絞って、またまた~~
考えますね!ボケ防止にピッタリかも~~~笑

参加してくれて、本当に有り難うございましたm(__)m
楽しかったです~
エマままさん一周年クイズ楽しませていただきました!!
こんなサプライズ企画私では思いつかないです!
ホントありがとう~
抽選にあたったらもっとうれしいけど漏れても
楽しかったですよ!!
次の企画を待ってしまいそうです~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
