あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


有り難う~~♪

Category: 私の幸せ・・・  
 皆さまからの、お祝いのメッセージ、本当に有り難うございます

ぼちぼち・・・レスを致します、、、2周年目に突入したのに、ごめんなさい~♪
最近、ちょっと、仕事が入ってて、チョッピリ、忙しいので、すみません~m(__)m

でも、、、ブログの更新は、させて貰います・・・笑

昨日は、記念の日だったのに、エマッチの奴!ゴミ箱荒らしをやってくれました!
で、、、コメントを下さった「オーレの父さん!」有り難う!その通りです。
今更、ゲージに入れるのは、破壊されるのが目に見えてるし~、ゴミ箱にゲージ~?
何て、面白い~発想!ゴミ箱をゲージで入れた所を、想像してしまいました~爆
その光景を、エマはどのように見て、理解するだろう~?、、と思ったりして!
でも、、ゴミ箱を入れる、ゲージを買うのも、貧乏なエマ家には、無理な事だし!!
やはり、なるしかならない!って事で、ゴミ箱の位置を考える事に致しました~!
皆さま、、、ご心配でしょうが~このままで、行きます!でも、この方が
エマッチの悪戯のネタが、増えることになるので、私もその方が良いのです!
よそのワンコの悪戯を見て、皆さま、笑って下さいね!何時でも、提供致します。

忙しい~~と言いながら、これだけは作ちゃいました。エマッチ、モデル~~笑
嫌なお顔しないのよ~~!これは、クイズで、トップ賞に輝いた、ル~ちゃんと
おソロなんですよ~!でも、下手ですが、一生懸命の気持を、受け取って下さいね!
DSC06054.jpg
ル~ちゃん!待っててね!近々、、、会えますね!楽しみです~~♪


Comments

モモはは~~♪
だよね、、、モモちゃんは、良い子だから~~
何にも気にせんでもいいから~~えぇね!

まぁ~~モモちゃんのネタよりも、父さんのネタが多いから~~
モモははのブログは、めちゃ~~面白いよ~~うひゃ~~!
エマっち~~
これからもママの為にいっぱいイタズラして日記ネタを提供してあげるんだよ~~(笑)
オーレ父ちゃん最高~~
ストーブをストーブガードに中に入れるように・・・ゴミ箱をケージに入れる~
面白すぎ~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
