fc2ブログ

あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

朝から~~~

Category: 未分類  
今朝は、少し曇り空・・・エマぱぱは、田舎の義父を病院に
連れて行くために、早朝より出掛けていった、朝の散歩は~?

エマぱぱ「エマ~~、今日は母さんに散歩、行って貰え~の~!」
エマ「えっ!エマままなん~?じゃぁ、あんまし遊んで貰えんね!」・・・
でも、散歩の用意をしていたら、一目散に玄関にやってきた。
時間は、6時過ぎ早いから、誰にも会わないだろうと~~~、
ノー化粧で出掛けた・・・でも、暑いので朝の散歩、田んぼの
水を見に来ている、おじちゃん、おばちゃんといつものように
会ってしまった~~、まぁ、自分が気にしてるほど、相手は
気にしてないと思うけど、さすがこの年になると、肌の衰えを
感じております・・・あの!若い頃のピチピチ肌に戻りたい~~

朝早く、なんちゅう日記~~?
エマは?エマは朝の散歩を適当に済ましたママだから、これでは
物足りず、帰って、また案の定・・・サッカー!サッカーの
ボールボーイに変更しようかと、思う位にサッカーボールが
大好き!   アレ~~?何やら・・・ボールが兄ちゃんの車の
下に入った模様~~~へへへぇ・・・さぁ~~取って見ろ~!

     DSC02940.jpg


   その後は、玄関から、動かない攻撃・・・
   「はぁ~~はぁ~~しんどいよ~~!」、、、エマ!
あっ!こんな時間、母さん~~今日はお仕事、早くしないと・・
、、、と慌てて、エマを身体を洗い、用事を済ましたら~~~。
あら~~?時間があるじゃない!早起きしたからね、、、と言う
事で、朝のエマ家の慌ただしい今日の始まりが書けました・・・

     DSC02943.jpg


では・・・
    「いってきま~~す!」今日も暑くなりそうです・・・


Comments

マグまま~~お早う・・・

今日は朝から、雨が降ったり止んだり・・・
少しは、涼しいと思っていたんだけど~~。
ムシムシしてきたよ~~最悪!きっと、毛皮を
着ているエマッチは、すご~~い事、暑いと
思います~~早く脱げばいいのにね~~~爆

これからは、両親の事が心配になる年ですね!
お互いに・・・頑張りましょう~~~ね!
お年寄りの世話って大変だけど可愛いトコもあるしね。
エマままのやさしさ、バイタリティに感服です。
エマちゃんが本当に癒しだね。
有り難う~~。1週間前に退院しました。
そんで、今日は退院後の初の診察に・・・
エマぱぱ、田舎に迎えに行き、病院に、、
そして・・・また、田舎のお家にと、
今日はハード!でも、実父の事だから、
やってあげないとね~~らーましゃんも
これから、いっぱい、親孝行してね・・・・
お義父さま。。
退院されたんですねぇ。。
もう、ご自宅に戻られているんですか?

一安心されているとこかなぁ。。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -