あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お願い・・・

Category: 未分類  
お友達のサイトで「お願い」の投稿を見て、早速載せました
皆さまのご協力、お願い致しますm(__)m
ai.jpg


今日は迷子の黒ラブの子犬の件で、皆さんの力を貸してください。
うちのゴホの子供で作家の野田知佑さんのところへ里子にでたエマ(あかね)が
1月18日の午後から行方不明になっています。地元徳島においては警察、
保健所などへの連絡はもちろんのこと、新聞への掲載や近所の方の協力等も含め
色々やってはいますが今のところ有力な情報は無いとの事です。つきましては
このサイトを見てくださった方でサイトを運営されている方がいらっしゃいましたら、
リレー形式でトップページや掲示板などで情報収集を募っていただけないでしょうか。
どんなに些細な情報でも結構ですのでありましたらご一報頂けたら幸いです。
エマの情報については以下の通りです。

名前  エマ
住所  徳島県日和佐町
犬種  ラブラドールレトリーバー(黒)
年齢  4ヶ月
性別  メス
装着  赤のチョークカラー
性格  人懐こく元気
体重  15キロ前後
1月18日(水)午後、徳島県日和佐町の野田邸、自宅庭にてボーダーコリーの
アレックスと遊んでいて、僅かな時間の間に行方がわからなくなる。付近の環境は
里山の中で、森は多いものの危険箇所は少ないと思われます。
交通量の多い道までもかなりの距離があり交通事故も考えにくく連れ去られた
可能性もあるかもしれません。徳島県、四国地方に限らず日本全国からの
情報をよろしくお願いいたします。

連絡先  (株)穂高企画 斉藤まで 048-728-8030またはinfo@hodaka-kikaku.com


この黒ラブちゃん「エマちゃん」、、って言うんです!何とかしてあげたい~!


Comments

ら~ましゃん~♪
お知り合いだったの~~?
サイトのお友達、karubiさんのBBSで
見て、即刻~~ブログに載せました

早く、見付かると良いですね!きっと、あったかい~
方に保護されていると思います!きっと・・・きっと!
祈るしか、出来ません~~
ここで、
見てびっくりして、トップにリンクと、四国方面の友達に依頼しました。。

実は、野田さんの大ファンで、前にお会いして生写真も、しっかりもっているんです。。
日にちもたっているし。。もう五ヶ月になるのかなぁ。。
めい母~~♪
可哀想に、、、エマちゃんって、言うんだね・・・
まだ、、、4ヶ月、、、、どこかに連れて帰られたのかな~?
心配だよね・・・最近、こういうのが多いよ~~

拙いHPだけど、、、載せさせてもらいました~~
早く、見付かるように、祈っています!
エマまま~
早速ありがとね~
お願いしようと思ってうかがったのよ~
ありがとう
同じ名前なのよ~
どこかで情報があると良いんだけれど・・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
