あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


大興奮!

Category: 未分類  
昨夜、、、予想も付かない事が、現実におきてしまった!

それは、私のHPの元祖というか、お手本というか・・・のナナままさんのHP
キリ番をゲットしたんです!絶対に在り得ない事だと、思っていたのに~~
改めて「100000HIT」おめでとうございます!5年間で、このカウンター
凄いと思います、これも、ナナままさんのお人柄だと思います!でも、、、
興奮しました「999984」というカウンターを、一旦切って、また、開くと!
目を疑いました、キレイに1の後に、0が5つも、並んでるではありませんか~!
炬燵で、ゆっくりしていた、エマパパを呼んで、もう一度、見て貰いました!
(老眼なので・・・よく、見えなかったのです~~笑)

一気に飛ぶんですね~~カウンターって!凄いものを見たような気がして
昨夜は興奮して、ナナままさんに、直電話をしちゃいました!すみません~m(__)m

それが、、、前の日には、こちらもサイトのお友達!カレンママさんのHPでも、
「56789」をゲットしたばかりでした・・・カレンママさんの所では、、、
久々に、カレンママさんに、会いに行ったら、踏んじゃったんです!
カレンママさん「56789HIT」おめでとうございますm(__)m
二日続けてのゲット!こんな事って、あるんですね!未だに、、、信じられません!

今年は春から、縁起が良いですね!これに肖かって「宝くじ」でも買おうかしら~?


そして昨日は、エマぱぱの仕事のお客さんから、可愛いグッツが、届きました
そのお客さんは、エマぱぱとワンの話をよくするそうで、神戸に行かれたときに
目に留まった、犬のお土産を買って来て下さいました、有り難うございました
DSC06060.jpg


Comments

はなこの母さん~~♪
分った~~買うことにしますぅ~~♪
当たったら、何か、プレゼントしますね!諭吉君で良いかしら~~?爆

はなこの母さん、、、それが、2度ある事は、3度ある~~
あったのよ!1番目は、カレンママさん、2番目はナナままさんとこ~~
そして、3番目は、くるみママさんところで、それが、ここのは凄い激戦で、
くるみママさんちの3歳の、おチビちゃんが、引いてくれたのよ!
ナナままさんとこも、凄い興奮だったけど、これも、凄かったよ!

だから、、、もう~~幸運が降ってこないかも・・・はぁ~~~
エマママさん
今度のジャンボは絶対にかっとかなくっちゃ
2度あることは3度あるって言うからね
可愛いグッツ、良かったね~
ところで黒ラブちゃんで挟んであるカレンダーは
何処で売ってるの?日毎のラブ写真があるんだね!
レオンママ~♪
有り難う~~!
凄いでしょう・・・で、、、今日も、くるみママさんのサイトで
大勢の中から、抽選の結果!選ばれたのよ~~
ほんと、、、怖いくらい~~でも、調子に乗らないように
気をつけますね、、、転ばぬ前の杖、、、大事にします!
年寄りだから~~血圧も下げないとね・・・爆
すごーいじゃないですか~!!!
1つでも興奮するのに2つもー大興奮だはー
血圧あがらんかったー(爆)
夜寝れた?

春から縁起いいですねー♪
日頃のママさんの、おこないのたまのもだねー
ルンルン~~♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
