あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


バレンタイン~♪

Category: 私の趣味♪  
昨夜、バレンタインのケーキを作る為に、ココアのスポンジを作っておきました!
出来ました~♪とっても、美味しそうでしょう~?そうです・・・美味しいのです!
チョコレートケーキ、久々の出来でした!如何ですか~?お味見されますか~爆
     barenntainn.jpg
このケーキのレシピ・・・久々に「気ままな日記」に載せますので、来年は作ってね!
で、、、今日は、ネットでお知り合いになった、たけちゃんが、はるばる~~
エマ家に来てくれました、前々から、エマに会いたいと、申し出があり、、、(笑)
今日の日を迎えました!「いらしゃい~~♪」「ようこそ~たけちゃん!」

たけちゃんちは、ヨークシャー、ダックスのブリーダーさんをされていて、
ワンに対して、とても愛情を持って、育てられています!是非、、、可愛い~~
ワンコちゃんに会いに行って、たけちゃんの愛情豊かな育て方を是非、ご覧下さい!
先日、生まれたばかりの、ダックスの仔犬がいますよ!ぶちぶち~~可愛いよ~!
で、たけちゃんのお土産は!エマパパにと、、、DSC06134.jpg
お酒や、元気はつらつ栄養ドリンク!私にはお茶・・・戴きました!有り難うございました
たけちゃんと、最後はこっそりと、今日のケーキを、食べちゃいました~!
皆さんも、ご一緒に如何ですか~~?美味しかったよ!tyokoke-ki.jpg
勿論!ハートのイチゴは、パパさんに置いておきましたよ(^_-)-☆


たけちゃんが、帰った後は、、、雨の中~散歩に行って参りました!例のレインコート、
今日、初デビューでした!エマッチ、今日はいい子で、着てお散歩でした
ame.jpg
どうも、頭の帽子が気になるようで、、、でも、最後まで被っていたので、
頭も濡れませんでした、すれ違う人々にには、こっけいらしく、笑われました~♪


Comments

オヨダを垂らした皆さまへ・・・
★めい母~~♪

可〇にお越しの節には、どれがおよろしいですか~?
ご用意させていただきますわぁ~~笑
でも、めい母も、作ってくれそうだから、お花の咲く頃に
行って見ようかなぁ~~?よろぴく~~m(__)m

散歩だから、何も言わないで黙々と、歩きます~
何か、、、可哀想だけど・・・可笑しかったよ~苦笑

★アーコ姉~~♪

雨の日、初デビューのレインコートでした・・・
先日の結婚式のカタログでは、大型犬の商品は無かったよ!
エマ兄のカタログに感謝だよね・・・エマ兄の結婚式のカタログは
要チェックしないといけませんね・・・誰の為に==???笑

>数年作ってないの・・・前、、、作っているのだったら
大丈夫、、、また、作ってあげてね!時間と気持の余裕があるときっと~
作れるものだよ!いま、、、私はそうなのかもしれません~~(^_-)-☆
今日は、カウプレで当選した、ロイズのポテチが届く予定です~~ひゃ~~~♪

★ビクモンさん~~♪

そうです・・・お耳をうちのエマパパが気にしていました
でも、後で元気に帰って行かれたので、安心していました
ドッグランでは良くある事なんですか~?男の子同士・・・
そりが合わない事もあるようですね・・・でも、良かった~~

ケーキ、、、美味しそう~、、と言って貰えて嬉しい~!
今朝「気ままな日記」に作り方を、アップしましたので見てね!

★義まま~~♪

父ちゃんに、仕返ししちゃえ~~♪
「きままな日記」にケーキのレシピ載せたから~~
こっそりと、見て作って見てよ!ほら~~~ってね!ガンバレ~~!!

レインコート・・・雨の日はこれで、OKです!

★kiyoさん~~♪

あらぁ~~一緒なの~~?このレインコートは、エマ兄のお友達の
結婚式の引き出物カタログにあったのよ~~早速注文・・・
(エマ兄に了解を貰ってよ~~笑)
初めてです・・・こんなカタログを見たのは。。。

★ケビンママ~~♪

こちらにも、コメント有り難う~~m(__)m
ケビンママ~~どうぞ~~どうぞ!ケーキツアー開きましょうか~?笑

レインコート、、、結婚式の引き出物カタログに丁度・・・
載ってたので、注文したのよ!最近は、ペットブームに肖って
カタログにも記載されていました、でも、大型犬のは始めてみましたよ!
今度、、カタログで探してみてね~~!

★ララまま~~♪

尊敬しなくても・・・ララままだって、直ぐ・・・作れちゃうよ~~
「気ままな日記」に載せたから、是非、、、ブラザーズに作ってあげてね!

レインコート、、、おソロなの~~?そうそう~~
グレーもあったわぁ~~
でもね・・・これ、結婚式の引き出物カタログの中にあったのよ~~
丁度・・・最初に買ったのが、小さくなってきたので
注文しました!
(エマ兄のお友達の結婚式のカタログ~~笑)
やったね・・・・爆笑

★ヴィク母さん~~♪

おソロのレインコート・・・これは、昨年のエマ兄のお友達の結婚式の
引き出物カタログで注文したもので、、、知ってたよね・・・
やはり、、、同じだったの~?市販もされているでしょうけどね~!
今度・・・雨のおソロの散歩としゃれ込みましょうか~~?うふふふ~~

レシピ、載せましたよ!ちゃんと、、、見て下さいよ!そんで、、、
アーたんに母さんのケーキとして、伝授してくださいよ・・・お願いしますよ!

きゃー~~っおっしゃれー♪♪
すんごい見た目も可愛いいし、おいしそーだしぃ。
あとでレシピ見てみよっと!
・・・・って見るだけで終わるんじゃろっ(_"_;)

やっぱレインコートおソロだぁ~~!!
最近は面倒くさくて、携帯用の上からはおるだけのレインコートしか活用してないけど、エマちゃんとおソロだし、久々に着せてみよっと(^^)
エマままさ~ん!
美味しそうなチョコレートケーキをありがとうでした~♪。
毎度ながら、ままさんはすごいね~。
尊敬しちゃうわ!。

ジルさんとこのショコラも美味しそうだし・・
ままさんとこのチョコレートケーキも捨てがたい。
今度、私も作ってみますね~~
レシピお願いします♪。

*レインコート、ララも同じの持ってますよ♪
インは色違いのグレー色ですvv。
ケーキ、ホント美味しそう~~~!
エマまま家の人がほんま、うらやましいわ~~~
エマまま~来年はご馳走になりにいきたいでしゅ~(笑)

エマちゃ~ん、黄色のカッパ、エマちゃんにぴったりで
よく似合ってるよ~~~!
ちゃんと光るようにライン入りだし、帽子もビニールがついてて
いいわ~。
地域によって売っているのが違うよね。
うちの方、こんなの売ってないもんな~。
先週やっと犬用のレインコートを購入したんだけど
もしかしたらエマちゃんのレインコート、ピースとお揃いかもぉ~~vvv
雨のお散歩で着せたら写真撮ってUPするので見てみて~♪♪(^▽^)
エマちゃん、レインコートの着心地は良かったかな?
とっても良く似合ってるよん♪
黒子には映えるお色だもんね~素敵だよъ( ゜ー^)♪

チョコのケーキも美味しそう♪
父ちゃんじゃ勿体無いわ(爆)ウソウソ。。。
レシピを見て、気が向けば?(爆)来年は挑戦しようかな~(笑)
ゴンタ母さんです。
エマパパさんだったのね~
ポリー君のこと心配して頂いたのですが・・・・
何も知らなくて、ごめんなさい。
パパさん、ありがとうございます。
美味しそうなケーキ・・・・
来年は作ってみようかな~
エマママさんは色々出来て羨ましいわ~
食べたいです(爆)
うちは先日ロイズで取り寄せたものを冷蔵庫に隠しておきました~( ̄m ̄* )
ここ数年作ってないので、そろそろ何か作らねば・・・っては思って・・・思ってるだけで終わりそうです(爆)エマぱぱさんは幸せ者だわね~

レインコートも似あってるよ~エマちゃん!
フードを被ってたから濡れた範囲も少なかったんだね♪これで嫌な雨降りも楽しくなるね♪
イヴユノは雨降りだと散歩無しです~σ(^◇^;)
可愛いレインコーとあるのにね(爆)
はい!ぜひお味見したいのです
我が家は
何も無しです!いつもと一緒です

お帽子ね~
ちゃんと被っていたんだね~
エマちゃんおりこうさん!
めいは絶対被りません!!
エマちゃ~ん親孝行だよ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
