あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


フード・・・

Category: 生活  
最近、、、フードで、時々、悩む事があります・・・皆さんは、どんなフードを
食べさせていますか~?先日、サイトのお友達の小型犬のブリーダーをしている
たけちゃんに、うちに来た時に聞いてみました、以前、ペットショップの関係の
お仕事をされていたので、色々と、内容を教えて貰い、勉強になりました

そして、最近、お邪魔してる、チョコラブを二頭飼っていらっしゃるボンゴママさん
にも、聞いてみました、、、エマが最近、試食で貰った、フードを食べていたんです
フードも色々と試して、最後に辿り着いたのが、このDSC06214.jpg
アボ社のフードだったようです、シャンプーはこちらのを、愛用しています
先日、このサイトで紹介されていた、コラーゲンスプレーも、今度使って見ようかと
思っています、でも、、、色々と、皆さん~~苦労しているようで、何が~~
エマに合っているのか、、、試行錯誤の毎日です!でも、このアボ社のフード・・・
エマには、良いみたいです、ボンゴママさんが言われるように、フケが無くなる
と良いのですが、、、頑張ってみます!また、色々と教えて下さいね!

    ten3142.jpg

今日は、、、また、お洋服を作って見ました、昨日、フリースの生地を買いに
手芸やさんに、行って来ました、今は、、、殆ど『半額』あれも、これも、、、
と買いました、最近・・・こっています~~笑 完成したら、嬉しくて~~!
今日の、試作品は、、、これです!エマぱぱが、ダルちゃんに憧れているもんで
エマッチを、黒ラブから、ダルメシアン、エマにしました!えぇ~~迷惑です!
besuto.jpg
可愛いでしょう~~!まあ~~親バカなエマファミリーです・・・m(__)m
     ten3142.jpg

今日は、、、BBSに投稿がありました、サイトのお友達の、お願いです!
で~、今日はお願いがあってやって参りました。
エマままのBBSにお越しの方は、物知りな方々が多くて、誰か御存知ではと

洋服に付いた灯油の臭い取りなんです。
しっかりと染み付いて、洗濯機で回すと、洗濯機に臭いが残りそうだし、
クリーニングに出すのが1番と聞いたのですが、旦那の作業服!捨てるにゃ勿体無いし

何か良い方法があれば、よろしくお願いしますm(_ _;)m

ちなみに、洗剤付けて何度も手洗いはしたんだけど、ぜぇ~んぜぇ~んダメ!でした


コピーですみません、私はよく分かりません、どなたか対処方法を教えて下さいね!


Comments

ヴィク母さん~♪
ちゃっちゃとなんて~そんな事無いよ!
フードもだけど、試行錯誤、随分しました~~
試行錯誤した分、、、完成した時はとっても、感激ですよ~!

フードのコメント有り難う~~
アボで、、、腎臓結石(人で言う~)なのかなぁ~~?
みんな、、、色々と悩んでいるのね~~
ナチュラルハーベスト、結構みんな、、、多いよね!
エマにも、色々と試してみますね~~!

アボのシャンプーは良いよ~~エマにあってるよ!
いやぁ~ダルメシアンエマチャン、可愛い~ですぅ~♪
いいですね、ちゃちゃっと作れちゃうのって・・・・ほんと羨ましい限り~^^;

フード・・・実はヴィクもずぅーっとアボのフードを食べてました。正式にはアボのラム&ライスのアクティブケアーってゆう関節にいいってやつの。
でも、膀胱炎になってしまって・・・・・。
細菌性の膀胱炎ではなくて、結晶がたくさん出来てしまうほうの膀胱炎。
獣医の先生によると、この原因は、ほとんどがフードからだとゆうことで、自分で色々調べて、今はナチュラルハーベストを食べてます。シャンプーもアボのをずっと使ってたんですよー(^^)
今はシャンプーも天然100パーセントってゆうのを使ってます♪
ナチュラルハーベストを食べ出して、今3ヶ月くらいですが、まだまだお試し期間って感じです。
とりあえずフードの材料が安心なものから作られているので、良ければこれにしたいなーっと思ってはいるけど、まだまだわかりません。
フード選びは、難しいですよね(^^)/
サンデーママさん~♪
サンデーママさん、お早う!
昨日、サンデー君のHPにペッタンしに行ったけど、BBSには画像が貼れないのね~
残念、、、って、とぼとぼ帰ってきました~~爆
エマぱぱが、嬉しくて、仕方ないようです~~笑
(単純なもので、、、ふふふぅ~~飼った気になってます!)

フードの事有り難う~~
これから、、、色々と試行錯誤してみます・・・
アボ社のフード、意外と浸透してるのに、びっくりでした~~m(__)m

赤ちゃんが、お腹に~~?おめでとうございます
また、、、楽しい日記が見れますね。。。お身体、大切に~~m(__)m

お洋服、是非。。。作って下さいな~~!
マグちゃん~♪
マグちゃんもなの~~?
色々と、皆さんの意見を聞かせて貰い、これから対処していきたいと
思っています、マグママ、マグちゃん、育児日記有り難う!

躾教室や、アジの先生は、なんでも、ご存知だから、良いよね~~♪
ダルメシアンだー!
エマちゃんがダルになっている!
かわいいよぉ。
いいなぁ、何を着ても似合うから・・・
サンデー母は紫色が大好きだから、サンデーにも紫色のスカジャン(マグちゃんと同じ)を着せてみたけど・・・
げげっ!似合わないジャン!
って感じでした。
私もミシン買ってみようかな?
子供も産まれることだし、サンデーの洋服のレパートリーも広がるだろうし。

サンデーは今、アボダームとイノーバを交互に食べています。
なんとなくアボダームの方がいいように思うけど・・・
マグもフケ娘だったよ。
お友達と会うときにはシャンプーして。。。。
でも、太陽の下で見たらバッチクふけよ~~

で、アジの先生に勧められてロイヤルカノンにしたの。とっても良くあって今のマグに仕上がりました。毛並みで悩んでたゴールデンちゃんも、黒柴のもかちゃんもピカピカに復活したよ。
マグに育児日記でしたm(__)m
はなこの母さん~♪
ちゃちゃ、、、と!いえいえ~~随分前から、型紙はあったのですが~~
取り掛かるまでに、、、時間がかかる、私です~~笑
でも、作り出したら、いっぱい~~作ります!今度は違う生地に挑戦しますね!

フード、、、色々と悩みます!今のヒルズのフードが無くなったら、
このアボ社のフードにしてみようと思います!
あっ!欲しかったハーフベスト!
ママさん早いね~いつも何でもちゃっちゃと仕上げちゃうよね~♪
エマちゃん良く似合ってて可愛いよ~着せ甲斐があるね~♪
フードはレオンくんと同じの食べてるよーあと、手作りとね。黒ラブさんはフケが出ると目立つね。はなも出てるのかな~よく見てみよっと。
ジルさん~♪
そうだったよね・・・アボだったよね!前に一度日記に書いてた事が
あったよね、、、それから~うちもアボを販売してるお店に
出合ったのよ、これも、偶然ですよ、知らないフード名だったので、
初めは、尻込みをしてたけど、この度、試食を貰って
今のフードと混ぜてやってみたのよ、うんPの状態もいいし・・・
これに変えてみようかと、、、思っています。

ダルちゃんエマッチ!いいでしょう~?歩くと、、、面白いのよ~~笑
レオンママ~♪
森林公園、、、いいお天気で良かったね!
レオン君は、出場したのかな~~?

フード、、、色々とあるから、迷いますよね~~でも、
みんな~考えてやっているのだと、感心するばかりです!
ナチュラルチョイスはどこのメーカーなの~?

アボは、フケもなくなるし、レトリーバーには最適らしいよ!
うんPも、大丈夫だったし、、、これから、変更するつもりです!
うちも、今、、、フケがすごいんだぁ~~よ!
お洋服、何着目ですか~?すごいですね~
エマちゃん、私より衣装持ちかも~~ 笑
ダルメシアンエマちゃん、可愛いわぁ~♪

フード、レオもアボです。
レオにはあっているかな。
毛艶がいいっていつも褒められるけど、アボのせいかも~~~
今晩は~
またまたカッコいいー洋服だるちゃん柄~
はまってますねー♪
えまちゃんもモデルしてるよーかっこいい~~
フードはナチュラルチョイス(ラムライス)です。
アボも今度見てみますね~~
今日森林公園行ったのだけど、ふけが凄く出たよ
寒かったからかな??

モモはは~~♪
どう~~モモだるちゃん!如何ですかぁ~~?

それより・・・フラフラしても、良いの~~?
私のサイトはいいからね、、、どこかで、モモははの事を
見張ってるから~~無理しんさんなよぅ~~!
でも、わざわざ、、、有り難う~!この、ダルちゃんお見舞いに送るからね~
エマッチと、一緒に、、、笑
凄い凄い
エマっちがダルメシアンに~~
エマままやるね~
あたしゃ何もやる気が起きないよ~(笑)
今日は腰痛でダウン~~
実家には行ってきたけどね(^^;)
早く完全復活したい~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
