あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマお疲れ~?

Category: エマは幸せ・・・  
今朝は、雨模様でした・・・エマパパ、張り切って、例のレインコートを
エマに着せて、エマも仕方なく着て、雨の中を、、、出て行きました!
帰ったら、グチャグチャ~~相当の雨だったようです、お疲れさん~♪
夕方のお散歩は、仕事から帰って来た、私を待ち構えたように、ピョンピョン
跳ねて、散歩のおねだり、、、雨も上がって、久し振りにご近所さんとワン散歩♪
あ~~~ぁ~楽しかった!やはり、早く、春にならないと、ワン散歩が出来ない!
ワン散歩の、唯一の楽しみ!ワン談義、井戸端会議、、、早く!春よ来い~♪
で、、、帰ってご飯の仕度をしていると、、、エマ!お疲れなの~~?
フードを早々に食べ終え、お眠りタイム!それも、マッサージ器の上に乗っかって!
まぁ~~このままにしておきましょう!気持良さそう~DSC06229.jpg
私にとっては、嬉しいで~す!今日のネタが出来ました!えへへへェ~~
でも、今日に限って、相当の音をさせて「ドサッ!」、、、と!乗っかって行きました。
今までもですが、未だに、どうしてここで、寝るのか、私には理解不能です?!はい!

    ten3142.jpg

また、今日は寒さが後戻りした感じですね!とっても寒い雨でした!
散歩から、帰って一息。。。先日、くるみママに頂いた、チョコレート飲料を
頂いてみました、思ってたより、甘さも余り無く、ココアって感じでした!
エマ兄がとっても、美味しいと言って、飲んでいました!寒い日には暖まりますね!
   DSC06219.jpg
ご馳走様でした・・・さぁ~~今日は、ブリの照り焼き!くるみママの
旦那さんに、浸けだれの分量を教えて頂きました。くるみママの旦那さんは
日本料理の料理人さんです!この、浸けだれ、、、秘密の分量だったかも~~笑
有り難うございました!楽しみ楽しみ~~~♪


Comments

またまた登場してもらっちゃって、しかもパパまで(笑い)ありがとう~チョコドリンク美味しかったみたいで良かったです。うちも早速買って来よう~っと!(爆)
サンデーママさん~~♪
いつも、サンデーママさんと呼んでいますが、、、よろしいですかぁ~~?

さっき、bbsに投稿してきましたが、同時だったようで~~笑
以心伝心って言うのかなぁ~~?で、画像が貼れるBBSにも
只今、、、即刻行ってまいりました~~m(__)m

幸せというのでしょうか~~?これも、私達が甘いのでしょうか~~!
でも、癒しを与えてくれる、エマには感謝ですね~~♪
アーコ姉~~♪
如何ですか~~?心配になって、三重まで行こうかって
思ってしまいました~~爆
本当に、早く治すんだよ~~モモははも、調子悪いみたいだし~~
みんな。。。ファイト!だよね~~!

エマッチは、雨が降ろうと、雪が降ろうと、お構いなし~~でも、、、
人間だと勘違いしてるよ!まぁ~~勘違いさせてるのは私達夫婦だけどね・・・
幸せそう・・・
サンデーも雨の日はお外に出れないのがわかっているのか、おとなしくしてくれます。
でも、晴れるともう外にだせー!攻撃がすごくって・・・
かあさんだって、いろいろと用事があるのよっ。

画像つきのBBSあるんですよ。
TOPから入って、だんだん下に下がっていってもらうとダルメシアンのパピーが動いているアニメがあるから、そこから入ってくださいね。
(わかりにくくってごめんなさい)
お疲れ?
エマちゃん~どうしたのぉ?つまんない?疲れてるの?イヴユノと遊ぼう~~( ̄m ̄* )
一日中雨でイヴユノもつまらないみたい。。。
あたくちのせいでお散歩も行ってあげれないし・・・
今週はお天気悪い日が多いみたいだから
困っちゃうね。。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
