あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お客さま・・・

Category: 生活  
私の仕事は、スポーツセンターの受付係り、、、でも、その中で、出会うお客さまは
様々ですが、今日、話しの中で、あるお客さまに出会いました!随分前から
HPがあるのは知っていました(一度だけ訪問しましたが~)今日は、改めて
じっくりと、、、見せて頂きました!

タイトル・・・『脳幹出血からの帰還』

健康ですごしている方には、脳卒中はこわいよ!!!

脳卒中にかかった人には、辛いけど一緒に頑張ろう!!楽しもうよ!!

そして脳幹出血の皆さん  語り合いましょう!!!


HN「たんぽぽさん」のHPです!

たんぽぽさんは、スポーツセンターに通っていらっしゃいます!
卓球や、トレーニングを何時も、一生懸命に取り組んでいらっしゃいます!
若い頃、この病気になるまでは、30年間、バリバリのバレーボゥラーでした!
このHPには、何故~~何故なの~~?、、という場所が所々、ありますが・・・
でも、目の前に直面した、事実がここにありました。覗いてみて下さい!
そして、、、悩んでいるあなた、、、たんぽぽさんに、元気を貰って下さい

そして、こちらのHPに、たんぽぽさんのブログがあります・・・
これは、たんぽぽさんの本当の手作りのブログです!
違う意味で、勉強にもなりました!これからも、頑張って欲しいと、
応援したい、HPですが、反対に元気になりますよ~~!

そして、元気が一番!でも、、、何時、忍びよるか判らない、現代病!
気をつけないといけませんね!お互いに・・・
そうでないと、ワン生活!エンジョイ出来ないものね!


Comments

たんぽぽさん~♪
いえいえ~~考えさせられるHPでした
自分の事をこんなにまで、書かれて、皆さんに提供された事は
今、悩んでいる方、私達健常者にも、勉強や、支えになると
思いました、これからも、しどいでしょうが、頑張って伝えて行って下さいね!

では、、、SCにて~~笑
kiyoさん~♪
お祖母さんも、リハビリをされているのですか~?
大変でしょうが、頑張って貰ってくださいね~~

kiyoさんは、若いから、ピンと来ない部分が多々あると思いますが~
私位になると、、、考える時があります

ほんと!元気が何よりですが、健康診断は欠かさずやるべきですね~

また、たんぽぽさんのHPに行って上げてね!有り難う~~
皆さま、ありがとう!!
皆さまにお読みいただき、幸せです。

倒れてからは、HPを通してのお付き合いが
おおいのでとっても、嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

エマままさん。お世話になりました。
また、掲示板賑やかせてくださいね。

本当に、お世話になりました。
また、SPセンターで。
kiyo
わたしも、たんぽぽさんのHP行かさせて頂きました~。
うちの祖母は布団の中にいるときに脳梗塞になって救急車で運ばれたんだけど、
たんぽぽさんの退院直後の症状などを読んでると似てるところがあってその状態が目に浮かんできたよ。
食べ物のことや、歩行のこと。それにリハビリ。
健康で暮らしているとわからないけど、健康ってありがたい事だと再確認しました(^-^)
めい母~~♪
早速、覗いてきたんだね~~!
スポセンのお客さまなんですよ~~こんな形で
内容を知るなんて、ちょっと、びっくりですが、
元気で頑張って折られる姿は、いつもこちらが元気を貰っています!

サイトのお友達も見て欲しいと思ったので、今日、こちらに
紹介させて貰いました、私達も、、、色々と考える年になってきましたね!
めい母~~お互いに気をつけましょうね!

めいちゃん、エマと遊ぶ為に~~笑
たんぽぽさん~♪
たんぽぽさん、すみませんm(__)m

ブログを、手作りって言われたのね~~
只今、、、修正をしました、、、ご確認下さい~笑
HPビルダーでしても、しなくても、内容が肝心です~!
BBSには沢山の投稿がありますね、さすが、、、たんぽぽさんだと思いました!
これからも、カテゴリーが違っても、HPでの行き来しましょうね!
宜しく~~m(__)m
たんぽぽさん家
お邪魔してきました
前向きな方でこちらが元気をもらいました
ほんと
急に来るんですね~
不摂生・・気をつけないとね!
HPビルダー

ちょっと言わせてね。

私のHPはビルダーでつくてるのよ。
たんぽぽ風ブログは手づくりですよ!!」

ブログに書いていただき、ありがとう!!!
とても嬉しいです。。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
