あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ぶちうまラーメン!

Category: 私の幸せ・・・  
今日は、エマの一年に一回の8種混合ワクチンに行って来ました
エマは、周りの気配を感じ、入り口からの入場を拒否!でも、仕方なく入って
行きました(エマパパが引っ張りながら~)先に、予約を朝早く、入れに来たので
今日は、一番の診察!スタッフの方に呼ばれ、渋々・・・診察台に上がり~~
お注射をしてもらい、お耳を診察、、、やはり~赤くなっていた!耳の薬も頂いて、
診察が終わりました、そこで先生が「良いのやってるね、初めて見たよ!」
、、、といて下さったのは、お友達に作って頂いた、女の子マークの迷子札!
とっても気に入っています、やはり、、、先生、気が付いて下さったのね!~~笑

その後は、エマはお留守番で、エマパパと一緒に、お昼にラーメンでも食べに行こうと
意見が一致しました!そこで、随分前に行った、こちらのお店に食べに行きました
そこは、エマ家から、南に20分位の場所で・・・名前が「駅」なんです、

何か~面白いでしょう?お店の前で・・・DSC03865.jpg

              
               こんなのもあるんですよ~~DSC03867.jpg

では、では、、、お待たせ~~ラーメンです!

      DSC03868.jpg

とんこつ醤油味で、とってもこくがあり、美味しかったです!これで、三回目です!
こちら、ラーメン一杯の量が多くて、お腹一杯になりました、満腹~満腹~!

で、、、最後は、おつゆまで、全部飲んじゃった~~!DSC03873.jpg
恥ずかしいけど、、、美味しかったんだもん~(^_-)-☆

その後は、ペットショップに行って、エマのフードを悩んで、買って来ました
半分は、今までのヒルズ、半分を他のものをやって見ようと思っています。
試行錯誤の、エマのフード、頑張ってエマッチに合ったのを、見つけてやります!
皆さんからのアドバイス、、、勉強になりました。有り難うございました


Comments

マグママ~~♪
マグママ~~お早う!
ダイエット・・・右に習え~~で~~す!
でも、、、ある人が言うには、お年をめすと、ふっくらのほうが
若々しい~~、、、との事!私達はこの方向で行きましょうね!爆

お薦めラーメン、有り難う~~!今日もどこかに行こうかなぁ~~?
またまたダイエット中断;;;
祇園なのね、探して行く価値ありね。
すずめも陽気もおいしいけど、広電本社前の一味もお勧めよ。
奥屋ラーメンも隠れスポットよ~~
食べ物の話になるとはしたない位乗り出し中
はなこの母さん~♪
是非、、、美味しいから、行って見て下さい
はなこの母さんのお家からだと、うちより、断然近いですね!
○・・・・?解んない~~教えて~~どこなの~?
こりゃ~~発掘してもんといけんね!
(まえ、、、お好み焼きだった所かな?徳〇の・・・)
レオンママ~♪
えぇ~~近くなの~?ここの近くにフレ〇タがあったっけぇ~~?
お友達に、グルメの方がいらしてね、、、エマ兄が一番に推奨した所です!
エマ兄も、福岡でそうとう~食べてるから、太鼓判だよ!
宣伝する訳ではありませんが、、、美味しい物はみんなに
伝えないと~~減るもんじゃ~無いからね!
行ってみてね。。。わりと大きい道路に面していたよ!
価格も600円で、お腹一杯になりました・・・
時々無償にラーメンが食べたくなることがあるよね~♪
ママさん”○(まる)”ってらーめん屋さん知ってる?
昔ながらの味で私のお気に入りだけど、この”駅”のラーメンも写真で見るとスープがよく似てて美味しそうね~♪
一度行ってみたいな!
えーどっかで見たことあると思ったら
祇園・・・!
家から近いよ~
ままさんグルメだねー!
近くても行ったこと無いよー
最近あまり行かないけどその近くの
フレ○○良くいってたよー
今度行ってみるよ~~
ルーシー姉1号~♪
お教えいたしましょう~~!
これは、祇園です!経済大学の近くです~~
美味しいよ~~今度、楽しい、素敵なお父さんと
一緒に行ったら、どうですか~~?
ルーシー姉の近くは、美味しいラーメン屋さんは無いの~~?
昔っからある、、、「雀」「ツバメ」、、知ってる~~?
私は、ここが一番好きですよ~~お安いしね!

ルーちゃんのフードも神経質になったんだね・・・
前聞いたけど、痩せたんだよね・・・やはり、野菜ぐつぐつやってみようかなぁ~~
有り難う~~m(__)m
アーコ姉~~♪
一週間でいいの~~?足りるかなぁ~~?
もっと、、、時間が欲しい~~かも、、、、笑

美味しかったよ~~まだまだ、美味しいお店あるけどね!
まぁ~~広島は、ラーメンよりは、お好み焼きだぁ~~!!
美味しいお店に連れてくよ~~それより、身体、はよう治すんだよ!

フード、イヴちゃんは、何を食べてるんだっけ~~
また、機会があったら、教えてね・・・

そうそう~~気が付いてくれました、カラー~?って
何だっけ~~?おばかなエマまま・・・教えてくだしゃい!
(首輪の事かなぁ~?)アーコ姉・・・作れるの~~?
試行錯誤
うちもフードに一時神経質になってた事あります!
けど、結局パピーの頃から使ってるメーカーの
フードに野菜のグツグツ煮込みを加えてあげてます。

ねぇねぇ、エマまま。。。このラーメン屋さん
何処にあるの?
どこかで見たような気がする。。。
どこだろう?
思いだせん~~~!
いらいらいら、イライライラ、いらいらいら
いいな~近くに美味しそうなラーメン屋さんがあって。。。うちなんて何も無いよ。。。
今度広島行ったら行きたいところだらけだよ。。。一週間くらい滞在しなくちゃいけないね~(爆)
ランの世話があるからパパは留守番だな(爆)

エマちゃんのお医者さんも気が付いた?
うちもね~イヴが色々なカラー付けて行くから
助手のお姉さんが目ざとくてね!いつも素敵ね~って言ってくれるよ♪だからまた作るの(爆)

エマちゃんに合ったフードが見つかると良いね!
イヴもお友達に教えてもらってから、フケが落ち着いて良い感じだよ!がんばれ~まま♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
