あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


送別会・・・

Category: 私の幸せ・・・  
夕方から、久々に市内に繰り出した、、、と言うのも、同じ職場の方が先月、
一杯で退職されたので、その「送別会」に行ってきました
オリジナルの送別会を、1ヶ月前から、考えて・・・今日の日を迎えました

   『〇〇〇〇さんを囲んで大酒を飲もう会』

     と、キャッチフレーズを掲げた今日の宴が始まりました
  20060226083139.jpg

15年間、パートとして、みんなのお母さんとして、支えてきた今まで出会った
仲間 総勢、45名!集まりました。たかが、、、パートのおばさん、でも、
みんなの心の底に残っていた気持は「有り難う~」の気持で、一杯でした
勿論!掲げたように、大酒・・・食べ放題、飲み放題~お写真はこれだけ・・・とほほ
美味しかったんだけど、全くお料理を撮っていません!20060226083151.jpg
でも、この様子でお解かりでしょう~~?飲み放題!凄い、勢いでした~~♪
今日も、私のお友達に頼んで、こんなに素敵なお花をアレンジして頂きました
       20060226083145.jpg

本当に、楽しく、飲んで、食べて、素晴らしい宴でした、こうして宴は終わりました

で、、、帰ってきたのは、、、次の日の0時40分、最近、いや~ここ何年
午前さまは、無かったので、寝不足です!でも、久々に同窓会のような会・・・
とっても、楽しかったです、私もNさんには色々と助けて頂きました
これからは、Nさんがいない職場、少しでもNさんが残して下さった気持を
大切に伝えて行きたいと思っています、本当にお疲れさまでした・・・

Nさんは、お家に99歳のお舅さん、89歳のお姑さんを抱えて、毎日を、また
違った意味で支えて行かれる事でしょう!お身体、大切に、又、会いましょうね!


Comments

マグママ
マグママ、、、と同じ位のお年の方ですよ~~
マグママと同じく、明るく、皆を惹きつける魅力のある方です!

マグママとも、これからも楽しいお付き合い、大切にしていきたいと思っています!
めい母~~♪
起きたのは、、、エマに合わせて 6時半、雨だったので
レインコート着せて、散歩に行かせました、こんな雨でも
エマぱぱは、散歩に連れて行きます、寝てなんていられませんね~~笑

とても、素敵な方の出会いでした!辞められてもお家で舅姑を抱えて、、、
本当に素晴らしい方です!偉いなぁ~~と何時も感心してました

めい母との、出会いも、大切にしていきたいと思います!m(__)m
モモはは~~♪
コメント有り難う~~!

1時前に帰宅、、、あんまし飲んで無いし、食べてないから
気持も悪くないし、、、晴れやかな朝を迎えました~~♪

長いようで短い15年、、、とっても素敵な方と知り合えました!
これも、、、ご縁!モモははともご縁!これからもこのご縁を
大切にしていきたいと、思っていますm(__)m
またまた美味しそう~~
お酒も~~
出会いと別れ、、、、沢山の思い出をしっかりと受け止めるエマままも素晴らしい♪
今7時45分ですよ~
まだ寝てる?かな・・・
おいしい物 いっぱい食べてきたんだろうな~
うらやましいな~
ちなみにめい家は昨晩
うどん・・でした
今ごろ~~
飲んで喋って楽しんでるかな~~
それとも・・・送別会・・お別れが辛くて涙??
またお話聞かせてね~~
私は今・・荒川選手のお話・・TVで見ながらネットしてるんだ~
頑張った荒川選手・・素晴らしかったね~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
