あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマ???・・・

Category: 未分類  
昨日の夕方、お友達が、近くに用事があるので、我が家にも寄ってくれました。
そのお友達は、ネットで知り合って、行き来をするようになった、ブリーダーの
たけちゃんです、ご主人とご一緒に、来て下さいました。ご主人とエマとは初対面!
でも、さすが、ワン好きな旦那さん!シッポブンブンで寄り添って、行きました。
たけちゃん、エマが、ご主人の方に行くと、焼きもちを焼いたりして、大笑!
そのたけちゃんが、エマにと、、、オモチャを持ってきてくれました

その名は『ワンダーボール』DSC03889.jpg

このボールで、今日はムービーを撮って見ました、さぁ~~どんなボールか・・・
      

たけちゃんとこのワンちゃんは、無反応だったらしいのですが、、、こちらのサイト!
『アバレンジャーのお部屋』の動画のページに、このボールで遊んでいる
とっても、可愛い~~ヨークシャーのラル君がいます、覗いて見て下さい~♪

エマは、最初は、何が何だか判らず、、、追いかけては、ガブリと咥えて来る、
そして、落としては、クルクル廻るボールを追いかける・・・その繰り返しで
疲れ果て~~後は知らん顔!でも~~やっぱし、気になるし、腹が立つようでした
見ている、私達が、お腹を抱えて笑うばかり~~!たけちゃん、有り難う~~!

   ten3142.jpg

もう一つ今日は、嬉しい事がありました、昨日に続いて、プレゼントが届きました!
カウプレ、第2弾!カレンママさんからの素敵な贈り物が、届きました
それは、、、また、明日のお楽しみに~~笑 カレンママ!有り難う~!
   ten3142.jpg

今夜のおかずは、大したもんではありませんが、、、菜の花が店先に出ていました
辛子味噌を垂らして・・・春を少し感じました♪
   DSC06344.jpg


Comments

ワンダーボール!
★ヴィク母さん~♪
ナータンとヴィクのボールの取り合い~~勝負が見れるかな~?
凄い、売れ行き~~?はっ!貰っちゃった~~爆!
ラッキーだったのね~~そのおうちのワンちゃんには全くうけないどころか~
怖がったらしいよ~~!で、、、エマの元へ!嬉しい~~面白かったのは私達!でした

★はなこの母さん~♪
はなこちゃんが見たら、、、きっと!エマと同じ事すると思いますよ!
今度、、、はなちゃんがエマ家に来るまで、、、ちゃんと保存しておくね!笑

菜の花・・・美味しかったです!からし味噌。。。大好きです!

★ジルさん~~♪
はあっはは~~ジルさん、そこを突いてきましたね!
私も、一日でぱぁ~~~かと思ったけど!こんな面白いものを
一日で破壊されたら~~面白くないので、破壊しそうになったら
取り上げるようにしました、だから、、、ボール君!まだ、健在です~~笑
面白そうなボール~~♪
エマちゃん、勝手に動くんで、腹が立ったのかな~
その子によって色々な反応が出そう~~!
レオは・・・追っかけまわして銜えて破壊しそう~ 笑
エマちゃんのボールはまだ無事かちら~~? 笑
へぇ~、おもしろいボールだね~♪
うちのはなが見たらどうするかしら・・・?
ちょっと見てみたいよー!
ずっと動いて、エマちゃんイラッチになったの?

菜の花、今美味しいよね。うちも、辛し和えをよくするよ。
うわ~!このボール知ってる知ってるぅ~♪
ネットで前に見て、欲しい-なぁ~と思ったけどまたまたそのままになっちゃってました^^;
凄い売れ行きぃ~みたいな事書いてありましたよ~。
エマちゃん、楽しそーですねえ~!
うちに買ったら、ナータンとヴィクの二人で楽しめそう~~^^;


kiyoさん~♪
さすが、、、若い!知ってるのね~~流行ってんだぁ~~!
エマが追いかけるのを見て、私達夫婦が大笑い~~
こんなボールは初めて!パパさん曰く「遊んでやらんでえぇわぁ~~」
だって~~!だから、少し、、、長持ちさせないといけません!爆

でね、、、聞いて見るんだけど~~何時も、kiyoさんのHPに伺うんだけど~
真っ白なのよ~~!何故なんだろう~~?教えて~~
アーコ姉~~♪
ユノッチには、最高の遊びになるかもよ~~、、、と
いうより、イヴちゃんの反応が楽しみだぁ~~!笑

エマッチ、破壊の前に、、、取り上げ~~~爆
だって、エマが焦って、追いかける姿が、おもろい!
こんな面白いもの~~直ぐに、破壊されては、私達が困ります~~爆
ビーボーまま~~♪
おっは~~♪
昨夜は、同じ頃、コメント書いてたようです~~
以心伝心・・・ビーボーまま~~とは、前から、心が通じてるのかな~~?笑

このボール、面白いでしょう~~?エマッチには最高でした!
きっと!ビーボー君も~~クルクル廻るボールに釘着けだと思うよ~~!
そんで、ビーボーままも、動画、、、写してね!待ってるよ!
レオン君~♪
きっと!レオン君、弾けるよ~~
買ってもらいなよ~~そんで、破壊だぁ~~

わたちは、まだ~~大丈夫だよ!多分、、、近い内に粉々になりそう~~
でも、噛み噛みしてたら、即!取り上げられるんだよ~~
くやじぃ~~~くやじぃ~~~んだよ!

うん!家は傾いてないよ!でも、母さんもみこちゃんの所で
初めて見た時に、家が傾いてるんじゃ~ないの~?
、、、ってコメント書いたそうなぁ~~レオン君と同じ!笑     
       byエマッチ!
このボール、知ってる~~♪♪
最近、ワン飼い主さんにすごく人気の商品らしいですね(^^)/
わたしは一瞬買おうか迷ったあげく、破壊ダーのピースにはどうだろ…
と、思ってやめてしまったけど、こうやって動く映像を見ると
イイかもぉぉ~~なんて思い始めてますぅ~(笑)
エマちゃんは明日もこのボールで遊ぶかなぁ~~?(^-^*)

ぁぁあ~!!菜の花~♪うちの冷蔵庫にもある~!
どうやって食べようか迷ってたんだけど、辛子味噌っていうのもイィですねぇ~(’-^*)/
変わったボールだね~~~♪ユノが興味示しそうだ~~~♪うちもビーボママ同様~探して頼んでみよっと♪
エマちゃんはどうしちゃったんだろう?
明日には慣れて~破壊してない事祈ります~
面白い!!
こんなボールがあるんだっ!?
知らなかったぁ~!!ウチも早速探して注文しよっと♪
きっとビーボは狂喜乱舞~~だと思う…
エマっちはつかまんないからイラちになってたのね~~(^-^)
でも良く動くボールだわぁ~~Good!!
大きなサッカーボールかと思ったら
小さいワンダー・ボールはやってるの?
家が傾いてるんではなくて、自然に
動くんだねー!
腹がたっんだろうねー!
犬によって個性が出て面白そうねー♪
今度あったら買ってみよ~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
