あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


幸せな一日・・・2

Category: 私の幸せ・・・  
まだ、、、どうしても書きたかった事がありました!

お昼の「お雛祭りランチ」を頂いて、帰って直ぐの事~~「ピンポ~ン♪」
あら~~?お客さま・・・「こんにちは、花のキューピットで、お届けに来ました」
大きな花の籠をお花やさんが、届けに来て下さいました!サイトのお友達の
Tちゃんと、Mちゃんからの贈り物でした!DSC06394.jpg
涙が出るくらい、感激いたしました!本当に有り難うございました!
その、メッセージに「天使のようなエマままへ」、、と書いてありました
そうなんです、、、私の心は、何時でも天使!Tちゃん、Mちゃん~~
よ~く分っていますね!宜しい~~大笑!ほんとに、、、有り難うm(__)m
でも、、、後で聞いた話し!本とは「意地悪なエマままへ」だったようです~~こらっ!


で、、、夜になると、、、また「ピンポ~~ン♪」ドアーを開けると、宅配の
笑顔の素敵なお兄さん!「こんばんは、宅急便です~お届け物です」、、、と
あ~~っ!エマ兄2号とMちゃんから、私へのお誕生日プレゼントでした!
DSC06397.jpg
東京で有名なタルトのお菓子が届きました!エマにも食べさせてやって!
、、、とコメントがあったけど~これは、無理!私がぜん~~ぶ食べちゃいます!
エマ兄は、勿論ですが、、、彼女のMちゃん~~本当に有り難う!嬉しかったです!
年は取るのは、嫌だけど、こんなにみんなに、祝福して貰えて幸せですわぁ~~
でも、これからは、自分の為に楽しい一年を日々暮らして行こうと思っています
皆さん~~こんなエマままですが、お付き合い下さいね!よろしく~~

今日は、一日、、、慌ただしい一日でしたが、とっても、幸せな一日でした!

明日は、エマにとっても、私にとっても、嬉しい今日の一日を書きます!
        明日をお楽しみに・・・


Comments

マグママ~~♪
誕生日インタビュー!きゃはははぁ~~
マグママが、アナウンサーかなぁ~~???
美人&スリムは誰の事~~?そんなことは全くなし!

マグママ~~おめでとう、、を有り難う!
待っててね・・・足ふみしててよ~~笑

プレゼントは幾つになっても、嬉しいね~~爆

おめでとう
お誕生日だったんじゃね、
足ふみをして待ってるから早く追い越してもいいよ。
ほのぼのといい誕生日だったね。
どうして、いつまでもスリム美人でいられるのか誕生記念インタビューに答えてね。
レオンママ~~♪
でしょ~~?何だか~~違うとおもったんだぁ~~
同じく、、、並んだ事は確かだけど~~笑

では、、、今一度、、、レオンママは、昨年、エマままと同じお年に
なられていますよ~~!めい母~~、はなこの母さん~~
分った~~

最後に義母さま・・・お誕生日おめでとうございます!
御免なさーい書き方が悪かったよー
レオンママの誕生日じゃなくて
主人の母が今日傘寿ですー

みなさん・・・へ
★めい母~♪
二つもコメント有り難う~~こちらでコメントさせて頂きます!
横浜から、、、思いもかけずに届きました!
彼女のMちゃんが、とっても優しい子で、安心しているんですよ!
早く、、、〇〇してくれたら、良いんですけど~~
こればっかしわね・・・悩む所です!お互いに、、、笑
後になりますが、、、ご主人さんのお誕生日ですか~?
これは、、、偶然!昨日が私で、今日がレオンママとご主人・・・
何かのご縁ですね!素敵なバースディーにして下さいな~~

★らーましゃん~~♪
忙しいのに、、、有り難う~~!
何をおしゃいますか・・・優しいなんて~~
らーまさんだって、優しそう~~今度、お互いに確かめようね~笑

義父さんと同じ日なの~?わたし、、、ほんとは、この日にちは
嫌なんです、、、何時も「29日で無くて良かったね!」、、って
言われるんです!その年は、29日は無かったようです、、と
答えるのが常になっています、でも、反対に声を賭けられて良いのかも~?
前向きに解釈しよっと~~ありがと!笑

★レオン君~~♪
有り難うね!今日は雨降りだけど、、、一つ年を取ったママは
お散歩に連れて行ってくれたかなぁ~~?
お誕生日おめでとう~~一つ年を召されたから、重たいかなぁ~~笑

は~~~い!同じ年、、、レオンママ~~お互いに頑張りましょうね!
お互いに年は、忘れましょうね!ふふっ~~

★はなこの母さん~~♪
はなこの母さんのお年は幾つ~~?
ベールに包まれていますけど~~そろそろ・・・脱いで貰いましょうか~~?

はなこの母さん~~メッセージ有り難う!これからも長く、、、
お付き合いくださいませ・・・m(__)m
エマままさん、お誕生日おめでとう!
沢山のお祝い嬉しいですね~♪
レオンままも、おめでとうございます!
お二人共、○1才?ですか?
少しというか、かなり羨ましいけど、またお元気でステキな一年間になりますように!!
レオンさん
初めまして~
イエローラブのめいの母です
ほんと
エマままの人柄ですよね~
お母様の誕生日ですか
おめでとうございます
それがね
私の主人の誕生日なの~
一緒ですね
嬉しくてコメントしました
失礼しました~
お誕生日おめでとうございます~
これでやっと、揃いましたー!?(爆)
盛りだくさんの、お誕生日でしたねー
ママさんのお人柄の賜ですねー
今日は我が家の母さんの誕生日です。
1日違いなのでエマままの誕生日忘れられなくなっちゃつた!!!
素敵な。。
誕生日になりましたねぇ。。(*^_^*)
義父も同じ日、、とても、優しい人でしたよぉ。。
ママもだねぇん。。(^^♪

いつまでも、元気で、みんなとともに、誕生日迎えられますように。。
まあ~
幸せな一日だったのね~
こちらまで暖かくなりました
ほんわか~です
遠くにいても
優しいお兄ちゃんですね~
Mちゃんもね~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
