あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


きゃわいい~(*^^)v

Category: 私の趣味♪  
今日は、朝のうちに、ちらちらと雪が舞っていました、積もる訳ではありませんが
とても、寒い一日になりました・・・昨日から三月に入ったのにね~~!

先日から、近所のお散歩仲間の、キャバリア「そらちゃん」にお洋服を作る約束を
していたのが、延ばし延ばしになって、今日お昼から型紙を作って、裁断、縫製・・・
とっても、きゃわいい~♪こんなに小さいのかなぁ?余った布でも作れますね!
早速、出来たのでそら姉に連絡をして、そらちゃんに来てもらいました。
DSC06405.jpg
その前に、エマにも着せてみましたが、鼻のところで止まったまま~~笑
            ちょっと待て!撮影~♪DSC06408.jpg

そうしている間に、そら姉が、姪っ子のさやちゃんを、おんぶしてやってきました
では、、、そらちゃんのモデル!あれ~~?頭が頭が、、、スポッと入らない~
どうにかして、入ったけど、えんやらさっとで着せました、とってもきゃわいい~
エマと一緒に撮りたかったのですが、そらちゃん~こっちを向いてくれないのです
   DSC06410.jpg

さやちゃんも、そら姉の背中でぬくぬく~~(#^.^#)DSC06414.jpg
今日は、さやママが風邪を引いて、寝込んでいるらしく叔母さまが子守~!
それより、、、はよう~~自分の子を子守をしんさいね!きっと上手に子育てが
出来ると、、、エマままが太鼓判を押しますよ~~笑


Comments

ルルララちゃん~♪
ちゃんと、良い子で、測ってもらうんだよ~~
分ったね・・・

それにしても、、、小さくて可愛かったよ~~
えぇ~~まだ、小さいのかぁ~
昔、、、その又昔・・・お人形のお洋服を縫ってた事が
あるけど~~そんな感じかな~~?
その名も。。。バービー人形!モモははなら、分るでしょうね!

では、メール待ってるよ~~
うっひゃ~~
エマまま~優しすぎる~~~
ホントにいいの??ルルララに縫ってくれるん??
明日にでもサイズ測ってホントにメールしちゃうぞ~~
無理だったらいいからね~~
モモはは~~♪
でしょう~~でしょう~~!
あっという間に出来ちゃったよ~~
こんなに小さいとは、、、エマもびっくり~~爆

ルルララ、、、来年用に作ってあげようかなぁ~~?
この間は、お見舞いにあげたから、今度は誰に風邪を引かすのかな~?

スリーサイズ、、、教えてチョ!

寒いよね~~なんでぇ~~三月なのに、、、
もうじき、、、また、並んじゃうね~~待ってるよ!
きゃわいいのが
出来たんだね~~
ルルララのスリーサイズも教えようか??(笑)
もっともっと小さいじょ~~

今日は寒かったね~~
明日も寒いらしい・・
エマままや私の誕生日辺りは寒いんだよね~~

あ~~早く春よ来い~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
