あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


素敵なお皿~♪

Category: 私の幸せ・・・  
昨日、夜半から降り出した雨も、今日一日中、本降り!嫌な雨でした~
今日は、お仕事・・・途中、ナナままさんから、連絡が入りました!
“今、〇〇〇に来ているんだけど、帰りにお皿を置いて帰ります!”・・・
との、連絡を受けました、お昼休憩に帰って見ると、洗濯籠の中に、ちゃんと
入っていました・・・ナナぱぱさん制作のお皿!DSC06457.jpg
お皿の裏側には、ナナぱぱさんのサインが掘ってありました!
とっても、シンプルで、洋にも、和にも合いそうな、お皿!大切にさせて頂きます!
有り難うございます、このお皿は、先日、ナナままさんのHPの10万HITで
刺繍のお雛様に引き続き、戴いたもので、沢山のプレゼント!最高のキリ番でした!
      DSC06451.jpg

ナナぱぱさん、本当に有り難うございました、そして、ナナままにも有り難う~!


わたくしの風邪も、一応・・・下火になってきそうな感じではありますが、、、
でも、念には念を入れて、明日は耳鼻科に行ってみます!ご心配、戴いた皆さま~
本当に有り難うございました、早く、、、治りたい~!エマままです!


Comments

はなこの母さん~♪
そうそう~~ナナ家の皆さんは、器用ですね!
このお皿の素敵な事!お料理が映えると思いますよ!
スパなんか~~おいしそうかも~~笑
反対にお刺身も入れたりして、和の表情も素敵だと思います!

楽しみです・・・
義まま~~♪
温度差の性で、こんなにまで、咳が出て、熱が出るのは
今年の冬が初めてです~~あぁ~~しんどい!
でも、もう直ぐ春です!私は夏の方が好き!義ままはどうかなぁ~?

素敵なお皿でしょう~~?ナナぱぱさんの手作りです!
キリ番って、ほんと!素敵な贈り物戴けて~~超!嬉しい~~笑
素敵なお皿、いいですね~♪
手作りでしょ?
ナナままさんもぱぱさんまですごい器用ですね!
今度は、このお皿にエマままさんが得意のお料理を盛ってパパさんに~~♪
いいな~、どんなお料理が載るのかな?
また見せてねぇ~♪
素敵なお皿ですね!
エマままなら、お皿に負けないお料理が並ぶんでしょうね~いいなぁ~上手な人ってヾ(≧▽≦)ノ ♪
我が家?あはは、、、超安物の食器でございます(苦笑)
スグに欠けさすし、割るでは勇気が出ません(苦笑)

風邪も随分、良くなってきてるようですね~(笑)
気温差がこうも激しいと治りにくいので油断は禁物!
しっかり養生してちゃんと治してくださいね(*^^)v

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
