あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


世にも不思議な出来事・・・

Category: 未分類  
昨夜・・・草木も眠る、丑三つ時!
私達夫婦は、寝室で寝入っている時でした~~

ドン、バタバタバタバタ~~
       ドドドドドドゥ~~~ン!


天井で大きな音と一緒に、走る音!

走り回っている音!

飛び降りる音!


何々~~?と夫婦で飛び起きる!

天井がミシミシ言っている!

思わず、、、天井に向けて、自分の枕を投げてみた!

し~~~ぃ~~とした!でも、直ぐ、、、走り回る!

そうしたら「きゅぅ~ん、きゅぅん~」と鳴く声!

エマがそれに反応して、起きて、ワンワンと吠えたいた!


その後、、、エマぱぱが、天井裏が見える場所から、懐中電灯を、片手に
覗いてみた~~そうすると、、、、そうしても、走り回る音!
何が走っていたのか、、、未だに理解出来ないし、、、あの泣き声はいったい・・・
何だったんだろう~~?世にも不思議な事件でした

今夜はどうだろうかぁ~~!今夜はしっかりと準備を、整えて備えます!

何をじゃ~~!?

こんなから、治る病気も治らんのじゃ~~正体を突き止めたい私なのでした・・・



今朝、掃除もほったらかしにして、耳鼻科に行って来ました
やはり、、、寒暖差によるアレルギー性の喘息が出ていました
前と一緒!ここの所、朝晩は寒く日中は暖かい、その差に対応ができない身体に
変化しているようです!やはり、、、〇!気をつけます~~要するに、暖かい
地方にずぅ~~~と永住できれば良いのですね!よし、、、分った~♪
ハワイかぁ~~それも、良いね!笑


Comments

マグママ~♪
さすが、、、マグママ~~色々とご存知で、、、!
マグママもアレルギー体験済みなのね~~

基礎代謝が落ちてきたのは、、、確かに~~(_ ;)/
自律神経の病気も、前からあって、これも体操で何とか克服~~

今日は、朝起きたら、少しはいいんだけど~~
明日から4日間、仕事、、、、うんざりです・・・

でも、頑張ります~~有り難う!

なんだか・・・
我が家はドタバタ劇があった時は逃げ出してたリスちゃんが走り回ってたよ。
しかもガリガリして~~やばい
餌をばらまいて捕り物帖を展開してご用にする事3日間の大騒動でした。

寒暖差のアレルギーは何でも反応するアレルギーに移行しやすいよ。
夏は太陽紫外線アレルギー、冬場は寒暖差アレルギー、鼻アレルギー、汗アレルギーとどんどん増えてなんじゃ、こりゃ~~ってな感じになって来ました。
基礎代謝アップと自立神経を鍛える?
でも、やっぱり色々出てきますね、この10年;;;
気になる皆さまへ・・・
★モモはは~♪
怖い、、、というより、あったまに来る!
ドタバタドタバタ、、とひとんちを走り回って~~このぅ~~
明日は、エマぱぱがお休みだから、調査依頼しています~~笑

★ルーにゃん~~♪
昨夜は入れ違いでコメントしたようだね~~

わんこは、、、そうです!屋根裏には上がれません!爆
でも、、、ニャンでも、なさそうなのよ~~
この続きは、また、、、ブログに載せますから~~乞う~ご期待!
、、、でも、無いのだけど~~早い解決が欲しいです!

★めい母~~♪
昨夜もだったよ!そして、、、今日のお昼にも・・・
耳をすまして聞いていたんだけど~~何も無かったかった~~
明日、エマぱぱがお休みなので、天井裏に乱入だぁ~~

★サンデーままさん~~♪
心配かけて、、、すみません・・・
風邪を今年の冬はよく引くので、その治る寸前に、喘息が出てしまいます
昨年頃から、喘息らしきものがでて、、、困っています
やはり、、、更年期かも~~~笑

猫ちゃん~~?貸してぇ~~でも、傷つけたらいけないから
正体は必ず暴くつもりです~~!

★レオンまま~~♪
そうよ~~最初は、ねずみかと思ったけど、、、
あんなに大きな音はしないよ~~

あした、、、解明するつもりです!待っててね!
昨夜は天井の方はどうだった?
今はネズミもいないしねー!

喘息はしんどいよねー
寒暖の差のアレルギー?
どうすれば、なおるんかねー
ハワイ行くしかないんかねー(爆)
何?
まだ正体わからずなんですよね。
すごく気になります!
何なんでしょう?
我が家の猫、お貸ししましょうか?
きっとハンターの血が騒ぐと思いますよ。

エマママ、もともと喘息持ちなんですか?
喘息ってホントばかにできませんからね。
ご無理なさらないでくださいよ。
おはよ!!
ねえねえ 昨日の夜はどうだった?
猫ちゃんかな・・・
眠れた?
でも泣き声がね
気になるなぁ~
男の人ってえらいよね~
私なんか音がしたら
覗けないもん!
ミシミシ?きゅぅ~ん???
エマまま~大丈夫?
しんどそうだね。
にしても~夜中にすごいね!(>_<)
大きな音だったん?
まっさか子猫???
モモはは~わんこは天井には上がれんじゃろ...笑
気になる!気になる!
え~~~
何よ~~何が走り回ってたん??
気になる~~~
きゅ~~んって鳴いたん??
わんこじゃろうか・・・
ん~~今夜は眠れない~~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
