あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久しぶりに・・・

Category: 今晩のおかず・・・  
今晩のおかず・・・
大したものではありませんが、病気上がりの性でしょうか~~
和食が食べたくなり、、、冷蔵庫の中をゴソゴソ探して作りました!

   DSC06483.jpg


まだ、外に出たくないので、お買い物にも行けず、、、いや~行きたくなかった!
そこで、今日はチクチクと針仕事!ミシンを出してきて、春用のお洋服完成!
エマッチ、お外に出かけたくて、外を、、、見てる!DSC06477.jpg
今日は、パパさん、お休みなのにお仕事に急に出掛けてしまった!
エマッチも可哀相だけど・・・屋根裏の正体はどうなるのよ~~
みんな・・・首を長~~~~~~~くして、待ってるというのに!
まぁ~~仕方ない!仕事だから、、、

でも、昨夜はその動物、、、殺気を感じたのか~~出て来なかったのです!
このまま・・・いなくなってくれればいいんだけど~~
でも、皆さんの気持が納まらないのは、よく分っています!そこで、、、
隣の奥さんにもう一度、よく聞いてみると、ご主人と目と目が合ったのは
鼬に間違いないらしいです!奥さんは、家の前を走る鼬も見たようです!
エマぱぱと私は、まだ、、、納得はいかないので、このまま・・・
捜索を続行いたします、また、新たな事件が在った時には、即座に書き込みます!

皆さま、、、ご心配やら、物見さんやら(爆笑)・・・有り難うございました
一応・・・一件落着と相成りました~~!うへへへぇ~~終わりじゃ~!


Comments

くるみママ~♪
そうかもぅ~~寒いから、、、飛んで逃げちゃうかもね!
でも、笑い事では無かったのよ~~
3日位、運動会だったから~~寝れ無かったよ!

昨夜は、全く物音がしなかったよ~~♪
でも、、、今夜辺り~~かも!
イタチって、凄いね~どこから入って来るんだろう~?(@@)
見た事ないな~きっと北海道には生息してないのかな~寒過ぎて凍るしね!(笑)
めい母~~♪
はぁ~~~い!
さっき・・・ナナままさんにも、怒られました~~笑

でも、貧乏性な性格で、外に出られないのなら、うちの中で
ゴソゴソ~~しています!損な性格です!馬鹿とも言います・・・笑

春バージョン・・・めいちゃんも如何~~?
少しは元気になったかな?
でもエマまま~
洋裁で肩こりこりよ~
気をつけてよ~
でも春バージョン可愛い♪
ララまま~~♪
何時もだけど・・・エマまま(さん)さん付けはいらないからね!

では、本題に・・・
いえいえ~~体調、今年は良く崩します!
〇なのよ~~誰かさんと一緒だけど~~そうそう~~
ララままも、同盟に入ったのよね~~爆
今年は特に、寒いし、仕事場も凄い寒かったので、何度も風邪を引きました
それに、伴い咳が酷く出て、喘息の勃発です!
ちゃんと!治します・・・心配かけてゴメンネ!

今、、、話題の正体!多分、イタチだと思います!
隣の奥さんも走っているのを何度も見たらしいです~
でも、、、どこから、入るのか分らないのです!
それを解明できたら、本当に終わりです!
だから、、、暖かくなったら、屋根裏に上がってみるようです~~!

怖い・・・お話はしばし・・・おしまい~~
らーましゃん~♪
いつも・・・心配してくれて有り難う!

鼬(イタチ)、、、今夜、テレビでも放送してたけど~~
鼬、、って書いてないよ!イタチって書いてあった!
日本語の漢字は難しい~~何時も、、、検索やら、変換しています~~

さっき、、、ぉメールしました!携帯に。。。笑

パパさんより、らーましゃん~~50肩!気を付けてね!
エマままさん、体調崩してたんですね・・
もう大丈夫ですか?
ほんと遅くてすいません。

またエマちゃんに新しい服ですね~
エマままさんは料理も出来るし裁縫もこなすし・・
ほんと良いお母さんだわ♪

最近忙しくて、何にもやりたくないけど
私も、そろそろ(買った布で)弁当袋作らないと~←焦る前にやらないとね^^;

鼬・・私も読めなかったです(汗)
いや~ほんと何でしょうね・・
捜索報告が楽しみですvv。

なんと読むのか???
変換してわかった。。
いたち。。ねぇ。。
ん~~~わかる気が。。(*^_^*)
この後、いらっしゃいませんように。。

パパしゃん忙しいのねぇん。。
お疲れ出ませんように。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
