あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


暖かい日・・・

Category: 私の幸せ・・・  
昨日は、、、いささか~~私でも、まいりました!落ち込みました~!
エマぱぱ「ゴミ箱まで、探しに行ったんでぇ~~!」、、と怒っていました
(えっ~~?何の事~~?、、、と思われる方は、昨日の投稿をご覧下さい)

まぁ~~エマぱぱも、時が経っていますので、怒りは消えていましたし~~
晩ご飯、ステーキとビール!超!ご機嫌でした!(何て~~!単純~笑)

今日も一日、お仕事!エマは久々にデッキでの一日を、過ごしたようです
幸い・・・一日中、良いお天気で、暖かい日、きっと!
お昼寝ばかりの一日になった事でしょうね~~

で、、、こんな日は、そろそろ食べたくなる、ゼリー♪
大好きなんです!昨年も良く作りましたが、今日はスーパーで見つけた缶詰です!
寒天が入った「みつ豆」です、豆は少し苦手ですがDSC06491.jpg
昨日、買ってあったイチゴ(半額の~)をトッピングして、食べました!
どう~~?DSC06494.jpg
好きな方は堪らんでしょう~~!でも、自分で買って食べて下さいね~~(^_-)-☆



最近、、、食べ物ばかりで、すみませんが~~今夜、何故かスパゲティが
どうしても、食べたくなって、それもトマト味!ナポリタンが~~
作りました、先日、イタリアンのお店で食べた、パスタが美味しかったので
それに、近いものを作って見ました
   DSC06497.jpg
そのお店・・・トマトベースなのに、白っぽかったんです!
これは、生クリームかな~?、、、と思い、入れて見ました!的中~~!
とっても、トマト味が優しくなって、美味しく戴きました~~試してみて~~!


Comments

ジルさん~~♪
ジルさんも、、、豆!嫌いなのね~~ふふふぅ~~
同じだね!みつ豆だから、入っているのは仕方ないけど~~
でも、お豆だけ、あっちにぽい~~です!笑
そろそろ~~ゼリーの季節がやってきますね!
また、、、お店やさんほど~~作らないとね!

モッツレアチーズが入ったスパ・・・美味しそうだね!
ピザなら食べた事があるけど~~濃厚で美味しそうだね!

ジルさんも、やらかす事あるの~~?今回は自分でも
可笑しいやら~情けないやら。。。で!トホホ、、でした~~
エマままさんも大ボケかますなんて~ちょっと嬉しい~笑 
私なんて年中だからdiaryにもかけないほど~笑

トマトベースのパスタ、ほんとにお店のみたいで美味しそう~!!
生クリームを入れたんですね。
よく似ているあのパスタはモッツレアチーズがはいっていたみたいです。
あの日は私はパスタじゃなくお魚のほうを食べました~

みつ豆たべたくなっちゃった~
フルーツいっぱいで美味しそう~♪
でも私もエマままさんと同じく豆が苦手・・・
ヴィク母さん~♪
何となく~~好きなんですよ!ナポリタン!
子供の頃、食べていたのは、ほんとのナポリタンだったと思います~
ベーコンとピーマンと玉葱、ケチャプ味が何だか~~懐かしい~!
でもね・・・最近はスープスパになっていて、先日食べた所も
白かったのよ~~でも、美味しかったよ!

これから、、、春は!パスタシーズン!到来~~
(うちの家だけの到来ですが・・・笑)

ヴィク母さんは、何時もチャレンジしてて、偉いな~~と
思いますよ!何と言っても、子供の為だもんね~~頑張ってね!
ナポリタンスバゲティー!
私大好きなんですっ!!
お店で食べるのは、何故かまろやかだなぁ~~と感じてましたが、それも生クリームが入ってるんですかね!?
やってみよ~~♪
いい事聞いちゃいましたっ。いつもありがとでーすm( ^ ^ )m
しょうこちゃん~~♪
こんばんは・・・
見てくれて、コメントまで入れてくれて、有り難う!
楽しんでいますかぁ~~?
でも、風邪なの~~?エマままのが、移ったのかなぁ~?
ゴメンネ・・・あれから、耳鼻科に行きました、そうすると~
咳も楽になりましたよ~~しょうこちゃんも、耳鼻科に
行って見たら、どうかなぁ~~?気を付けてね~~
広島風邪、、、(笑)、、、って言われないように、今度はね!
反対に、〇〇は「福岡遊びすぎ風邪~」って言われそうだね!笑

パスタ、、、今夜、何故かあの味が出したくて~~
やはり~~生クリームでバッチリでしたよ!
こっちにきた時に、また、、、こっそりと二人で行こうね~~♪
他の味にもチャレンジしようね~ルンルン~♪

ryoさん~~♪
Nちゃんも、同じですか~~
どこの〇は単純ですからね~~
でも、こうでないと、長年一緒に住む事は出来ないと思えませんよ~!

えぇ~~同じ、、、トマトベースのパスタ~?
奇遇ですね~~でも、何時か、、、違うお料理で同じ食材が
在ったような気がするけど・・・違うかなぁ~~?
パスタ☆
この間のパスタ、さっそく試されたんですねぇ~!!すごい!!とってもおいしそうで、思わずこの間の味を思い出してしまいました☆

咳、少しはおさまってきたようでよかったですね!私は木曜あたりから急に鼻がつまってかなり苦しい日々を送っております。同僚には「広島で遊びすぎた風邪」と変に名前をつけられちゃってます(^^;)体調管理、難しいですね~
パスタ♪
ぱぱさん、お気の毒ですが~
うちも同じような事がよくあります(笑)
・・・すぐ忘れてくれるのもぱぱさんと一緒(*^∇^*)

今夜の我が家のごはん。。。
トマトソースのスパゲチィーでした~
アーコ姉~~♪
ステーキの意味・・・わかってくれたのね~~
でも、こんな事いいのよ~~ウロウロして大丈夫ななの~?
でも、嬉しいなぁ~~来てくれて!
無理はしないことよ!パパにおねだりするんだよ~~

アーコ姉も生クリームを入れたのを食べたのね!
以外にあっさりしてたんで、びっくりでした・・・
ラザニア・・・ふぅ~~ん!作った事ないけど、今度挑戦してみるね!
らーましゃん~♪
へへへぇ~~違うんです~~!
今夜は、急にだったので、トマトが無かったのでぇ~~
缶詰のトマトソースを使いました、これって常備です~~笑
これに、味付けと、ひき肉、ホウレン草を加えて最後に
生クリームを入れてみました、お店では、もう少し・・・
スープがいっぱいあったような気がします
また、トライしてみます・・・今度はトマトから・・・爆
こりゃまた美味しそうなスパゲティーじゃないの!
ラザニアにも少し生クリーム加えるとまろやかになるわよ(o^^o)ホワイトソース苦手なので(爆)

ステーキもチャンと意味があったんね(o^^o)
そりゃパパさんの機嫌とらなアカンね~(爆)
うちも明日はステーキ?焼き肉?じゃ~♪
ままのことだから、
トマトから、作ったのぉ。。
たまに、無性に食べたくなるよね。。
トマト系のスパゲティ(^^♪

パパさんの気持ち痛くわかると
父ちゃんいいそうで怖い。。(^_^.)
実例は。。ありすぎて。。((+_+))

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
