あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ふれあいマラソン大会

Category: 生活  
今朝、起きて見ると、雨が降った後!今日は、マラソンの大会があります
安佐北区の各団体が主催された、第22回ふれあいマラソン大会です!
場所は、安佐北区スポーツセンターを拠点して、その周辺を走ります。
雨がポツポツ降る中、スタートです!先ず、一番目は「ファミリーのコース」
家族で2Kmを走ります
DSC06507.jpg
子供さんを連れて、パパさん、ママさんが走っていました

最後まで、お天気も何とか、持って、怪我も無く、無事終わる事が出来ました
玄関前では、ボランティアの皆さんが、マラソンを終えた皆さんに、おうどんを
無料で提供されていました・・・お疲れ様です!DSC06513.jpg
天ぷら月見うどん20060312185756.jpg
寒かったので、温かいおうどんに、参加者の皆さんもにんまり~~
小学生の男の子でも、お代わりをされていました~~

こんな行事は、最近少なくなりました。お世話される方のご負担も大変だと
思われます、でも、区民の皆さんがふれあう日がある事は、嬉しい事ですね!
今日、参加された皆さん~成績は如何でしたか~~?また、来年に向けて
スポーツセンターに足を運んで、身体・・・鍛えて下さいね!



久し振りに、今夜・・・「大根モチモチ揚げ」を作って見ました
今日は、生エビの代わりに、くるみママさんに教えて貰った、材料の桜海老を
使って見ました・・・やっぱり~~こっちの方が美味しかった!さすが~~
これって、大根すりを入れてるんですよ~~DSC06518.jpg
ほんと・・・何時も思いますが、不思議です~~!


Comments

はなこの母さん~♪
今年で22回目らしいです!
安佐北スポーツセンターが建ってからは、ここでやっていますが
それまでは、各学区ごとがメインになって、持ち回りでやってた筈です

何にせよ~~お世話される方は大変だよね!
ご苦労さまでした・・・m(__)m

大根モチモチ揚げの作り方は分るかなぁ~~?
Linkしてある、くるみママさんのクッキングに載ってるよ!
是非、、、試してみてください~~美味しいよ!
うちのパパさんには、大好評です!
ルーシー姉1号~♪
そうだね~~エマが走ったら、一番!、、、でも、道を外れて
どうにも、こうにも~ならない状況になっていたと思います!

中区ではないのかなぁ~?やはり、、、安佐北区は
田舎なのかなぁ~?
こんなふれあいのイベントがあるという事は、、、
お世話される方は大変だけど、持続できたら良いですね!
今日は寒かったからマラソンには丁度よかったね。毎年安佐北区はこんなイベントがあるの?
家族でマラソン、小さい子供のいる家の人達の参加が多いのかしら。
「大根モチモチ揚げ」美味しそう~♪
大根すりの大好きな我が家の母につくってあげよっと~♪
ありがとっ、エマまましゃん!!
マラソン
エマちゃんファミリーはマラソンしなかったの?
エマちゃん出場すればNo.1間違えナッシング!
小雨の中沢山の人たちが集まって楽しいイベント
になったねぇ~♪

ウチの近くにも中区スポーツセンターがあるけど
こんなイベントやってんのかなぁ~?

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
