あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


歯医者に・・・

Category: 未分類  
今日は、小雪がちらつく、花冷えの一日でした!
裏の畑にようやく咲き出した、梅の花も引っ込んでしまいそうな、冷え込みでした

先日から、少し、、、「痛いなぁ~~!」と我慢していた奥歯の歯!
2~3日前に、ポロッとかけらが取れちまった!
どうしても、行かないと行けないはめになってしまった!     

     ショック!

一昨日、予約を入れると、いっぱい~~!
でも、何とかねじ込んで、入れて貰った!
仕事を代わってもらい、いざ、、、歯医者に!
     ここまで、思い切らないと行けない歯医者!
ほんとに、、、行きたくありませんね!でも、、、仕方ない!


で、待つ事、20分で診察台に、先生、レントゲンに写し出した、私の歯の
状況を見て「ありゃ~~!これは、酷い!神経まで入ってるかも知れません」
、、、と「はい、麻酔をしますね、、、」即刻、ジィ~~~ジィ~~!
それから、30分位、治療!やっと終わりました。

これから、当分・・・この歯医者通いが、続きそうです!(_ _|)



昨夜の事ですが、昨日、中学の卒業式を終えた、〇〇君が、挨拶に来てくれました
5年生の時に九州から転校してきた子で、卓球が何よりも好きな子でした
エマ兄2号がお世話になった、スポーツ少年団で、同じように頑張った〇〇君は
推薦で、卓球が強い、某高等学校に進学が決まりました、その報告とお礼を
兼ねて、私に・・・こんな私に・・・挨拶に来てくれました

とっても、嬉しかったです!最後に、握手をして「がんばるんよ!」
、、と言って、別れた後、、、少しだけ、涙が出てきました!

エマ兄のように、この子も親元を離れて、寮生活をするんだなぁ~~、、と
つい~~思い出してしまいました!明日、、、出発するそうです!
でも、夢に向って行く、彼の目は輝いていました・・・

本当に、おめでとう!頑張ってね~~応援してるよ~♪


Comments

らーましゃん~♪
歯医者は、、、どうにか~逃れたいけど~~
逃れられませんね~~
らーましゃんも~?人の事~~言えないね!苦笑

今日も、一日、、、チクチクと痛かったので、ミシンを出して
これまた、チクチクとやりました~~何かしていないと
気分が紛れないのよ~~貧乏でしょう~~?笑

今夜、、、隠れきり番のお洋服・・・届くと思います!
ちゃんと、、、合えば~~いいんだけど!心配です~~
また、連絡くださいね~m(__)m

お家の方は寂しいと思いますよ!たった15歳の子供だ者~~
でも、夢・・・追いかけて欲しいよね~~!
神経まで、、
いってたら、、少しではなくて。。
かなり痛かったのでは。。
我慢してたら、治療が長引くだけだよぉ。。
痛くないのに、行ったら、三ヶ月かかった
うちが言うのもなんなんですかぁ。。(^_^.)

お知り合いの方が、挨拶にいらしたんですねぇ。。
同じスポーツする友達がいるとはいえ、
最初さびしいと思うけど、がんばれ。。
ですね(^_-)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
