あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


三月だと言うのに・・・

Category: 私の趣味♪  
昨日の歯医者で、神経を突付かれた性で、今日は一日中、痛い!
歯も痛けりゃ~頭も痛くなる、何かしないと、、、と思いつつ~チクチクと
ミシンを出して、エマのパジャマみたいな?、、、ものを作って見ました

20060314183334.jpg

これなんですが!どう見ても、牛!来年用に余ったフリースで、作って見ました
今年は、もう、寝るには暑いから~~ね!

でも、でも今朝のデッキは雪景色~!
どうなんどうなん~~三月じゃちゅ~~うのに!DSC06526.jpg

玄関先で咲いている、パンジーも、ミニ水仙も、寒そうでした!
この寒波、明日には少し和らぎそうですが、まだまだ、寒そうですね~~
三月の積雪はここ最近は、記憶にありませんね!皆さんの地方は如何でしたか?
    
    ten3142.jpg

エマ兄の彼女、しょうちゃんから、戴いた「サワーポメロ」鹿児島の名産です!
親戚のお家から戴いたものを、こちらに届けて貰いました
グレープフルーツの様な食感で、それでいて、甘い!何とも、たまらん味~~
ネットで検索してみたら、今・・・ブームになりつつあるようです!
もう~時期は終わっていましたが、ネットで注文も出来るとあって、便利~!
来年は、早めにゲットして、食べたいなぁ~~♪DSC06520.jpg

     しょうちゃん~~!美味しい物有り難う~~!


Comments

サンデーママさん~♪
おぉ~~帰ってきたんだね!お帰りなさい~~!
サンデーママ、お里帰りは如何でしたか~~?
それと、、、赤ちゃんは、、、、心配をしていましたが、、、
これで、元気な赤ちゃんが生まれますね!
サンデー君とのご対面!楽しみですね~~

歯、、、そうなんです!でも、今朝から、痛くなくなったので
心配してもらって、すみません~~今後はちゃんと早めに
対処いたします~~爆

ポカポカ陽気でしたね~~明日はまた、お天気が悪いようですね~~
お身体、、、十分お気をつけて下さいね!
パジャマ
かわいいよぉ。
あれは上下つながっているのかな?
赤と牛柄がなんか妙にマッチしていて、エマちゃんお似合いだよ。
昨日は寒かったと言うのに、今日はぽかぽか陽気・・・
おかしな感じだね。
エマママ、歯が痛いのに大変だね。
あまり無理しないでよ。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
