あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


色白~~(#^.^#)

Category: 私の幸せ・・・  
最近・・・エマの話題が無い!
今日もいい子で、お留守番・・・期待をしてはいけません!
ネタが無いからと言って、期待してはいけません!
今朝も、仕事に出掛ける前に、
エマぱぱ「そこのパン!高いとこに上げとけ~」
だって!昨日の調理パンですが、カウンターの上に置いてたけど、
レンジの上に移動!何をそこまで~~と思うけど、
念には念を入れて!、、だそうです!

今日、仕事場での事・・・
「北の方面は、やはり色白の人が多いねぇ~」、、、とお客さんが?
「新潟の方も、色白の肌の人が多いけぇ~~」
「ここも、広島市でも北だから~」と、私を見て、
何時も卓球を頑張っていらっしゃる方に言われました
(ここは、北国かい~~笑)

と、そこで、一緒の卓球仲間の方が
「〇〇さん、今日は運勢が良いんだね!」
〇〇さんと言うのは、私の事!
帰って新聞の運勢を見てみると、、、そうでもない!
と、、、言う事は、運勢ではなく、事実~~
きゃ~~!嬉しい~~!色白は七難隠す、、と
ことわざがあるように、それが私にぴったりだ!

ルンルンで、一日の仕事を終えるとき随分会ってなかった、
男の子、今は高校生!ちょっと、やんちゃな男の子に
                 久し振りに会った!

「あぁ~おばちゃん!久し振り~~」、、、と言われた!
                    (_ _;)

これが・・・現実!   
色白と言ってくれた方、老人手帳を持参の方でした!トホホ・・・



あのぅ~~今日も、エマパパが、お土産を買って来ました!皆さんすみません!
明日も・・・まだ、雨かも~~笑
三重の名産!「赤福」ですDSC06666.jpg
只今、〇越の催し物で「三重展」をやっています、広島にいながら、三重のお土産!


Comments

ヴィク母さん~♪
改めて、おめでとう~~!中学生、またまた大変だけど
頑張ってもらってね!お母さんも、頑張るんだよ~~♪

最近・・・ちょっと、いい加減にしたら~~?、、、って感じ!
太るよ~~もう、基礎代謝も働いてくれないしさっ!
どうすんのよ~~って感じです!色白で隠すしか無いですね~爆笑!
あのね・・・言っとくけど、色白だねって言ってくれた方は
70歳手前、セクハラ一歩手前!はぁ~~~ぁ!
サンデーママ~~♪
臨月にもう時期入るのですね~~
大切にして下さいよ~~
尿糖は、いけません!甘いもの、、、チョッピリ控えてね!
後から、たんまり食べさせてあげるから~~笑

赤福・・・前はうひゃうひゃと言って、食べてたけど~~
最近は、太るから・・・が先に出て、その気になれません!
良いのか~~悪いのか~~でも、程ほどもいいかもね~~笑
でも、久々だから、美味しかったです~~笑

では、、、毎日・・・気をつけるべし~~!!
ショー君へのお祝いの言葉、どうもありがとうございました(_"_)

エマちゃん、最近おりこうさんなのぉ~~!?
ちょっとつまらんっ・・・・密かに次は何をやらかしてくれるのか期待してたりして・・・キャハハ^^;

赤福ぅ~!!私も好きでーす♪
ずるっ!続けてエマままだけ・・・・しかも焼肉も食べてぇ~~!!
早くうちの子らも働いてくれんかいな・・・(^^)¥

やっぱ北方面の人って色が白いんだぁ~~♪いいなぁ・・・そんな事言われたことないっ(_"_)化粧を塗りたくりすぎて色白いね?っていわれたことはあるけど・・・(><;)
赤福!
昨日の夕方、地方ニュースを見ていたらやっていたんですよ。
三重展のこと!
それで赤福が紹介されていて、とっても赤福な気分の私だったのです。
おいしいですよね~、これ。

エマママ、私は4月の半ばに里帰りする予定ですよ。
このまま順調であればですが・・・
今体重が増加気味で、この前は尿糖が出たりで気をつけなくてはならないことばかりです! 

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
