あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


たまには、ゆっくりと・・・

Category: 生活  
今日のブログ・・・こんなに遅くなってしまったのは、
電話で報告をしてたら何だか、べらべら~喋っていました!
その報告というのが、昨年の秋に、エマ兄の就職の合格通知が来て、
あれから半年近くなりました、ようやく、今日!
赴任先が決まりました!やっと、、、念願の職に付きました、

これで、一安心!

その赴任先は、実家からは通える距離ではありますが、本人の為にも、
大学時代とは違った、一人住まいを経験してみるのもいいかな~~?
と思っています!帰りが遅くなって、車での通勤はやはり、
疲れますからね~~

ほんと、、、肩の荷が下りました、本人が一番!辛かったと思います!
心から、おめでとう~~!
そして、自分で選んだ道!頑張って欲しいと思います!

なので、、、今まで、心配して下さった方々に連絡をしました
みんな、喜んで下さいました、、、それと、私の職場の方々の移動も
今日、内示がありました、
この季節、、、何時も悲しい思いで送り出します
三月、四月、寂しいやら、嬉しいやらの日にちが過ぎていきます!


Comments

きゃらさん~~♪
コメント、有り難うございました・・・

きゃらさんと、あの時、お話をして、半年が過ぎました
ようやく、春を迎えたかな、、と思っています
赴任先も、マンモス校ですが、今まで臨採で培われた事を
生かす事も出来ると、本人なりに張り切っております

えっ~?お友達のお嬢さんが~~?
学校に一人くらいしか、新任の先生って行かないのですね~
これは、、、大変ですね・・・でも、一安心です、

きゃらさんの、息子さんも、また、一歩前進ですね!
夢に向って、頑張ってもらって下さいね・・・

一段落したら、ランチしましょうね!うちのも、遊びに来て下さいな!
ジルさん~~!
お早うございます、エマ兄にお祝いのメッセージ
有り難うございました・・・m(__)m
ジルさんに、太鼓判を押されたけど、エマ兄に会って無いのに~~
ふふふぅ~~有り難う!!

寂しさ紛れに、悪戯三昧もどうかなぁ~~?
これからは、エマも寂しいと思いますよ!
エマ兄さん、おめでとうございます。
友人の娘さんも新採用だったので、一生懸命新聞で探しました。
ひょっとしたら、同じ小学校かも?なんて期待してたんですが
友人のお嬢さんはエマ兄さんよりもう少し遠い赴任地でした。
暫らくは色々大変でしょうけど、頑張って素敵な先生になってくださいね。
エマ兄さんの就職おめでとう~~~♪
小学校の先生!エマ兄さんなら素敵な先生になること間違いなし!
先生という職業はとっても大変だと思うけれど、やりがいもとってもあるお仕事!頑張れ~~~~♪

エマままさんもちょっぴり淋しくなっちゃうね~
でもその分、エマちゃんにももっといっぱい悪戯でもしてもらって
淋しさを吹き飛ばしてもらいましょ~~~ 笑
くるみママ~~有り難う!

一人暮らし。。。になりますね!大学時代とは違った下宿生活です
そうよ~~エマぱぱと、エマッチが居るから、大丈夫だよ!
でも、、、チョッピリ~~淋しい!(一一;
エマ兄は小学校の先生です、もしかして、一年生を担任に持つかもね~~
熱血先生が出来たら、いいなぁ~~っと言っております!
お姉ちゃんも、担任の先生!気になりますよね~~

札幌の春はまだまだ・・・待ち遠しいですね~~♪v-252
エマまま~エマ兄の就職おめでとう~♪
この春からは1人暮らしになるのかしら?エマままも淋しくなっっちゃうね・・・あっ!エマぱぱがいるから大丈夫か?(笑)
旅立ちの春になりますね♪
ブログのデザインがとても春らしくなりましたね(^_-)-☆
春はまだ遠い札幌では、桜が咲くのもいつになる事やら・・・(^^;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
