あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


親睦会・・・

Category: 私の幸せ・・・  
今夜、、、は、エマ兄2号がお世話になった、高校の先生を囲んで
「親睦会」が市内であります

只今、野球でも春の選抜があるように、エマ兄がやっている、
卓球でも「春の全国選抜大会」があります
その大会が、只今・・・広島市内で開催されています
その大会に、大阪から代表で、エマ兄の高校が出場されているので、
激励を兼ねて行って来ます・・・
今夜は、以前行った事のある中華のお店です、これは楽しみです!

今は、エマ兄は社会人!
本当にお世話になった高校です・・・
監督の先生やコーチに会うのがとっても、楽しみです~~

さて、、、どんな服装で行こうか・・・只今!思案中~~!
だって、仕事柄、ジャージやジャンバーはあるのですが、、、
そして・・・
極端に他には、スーツしかありません!どうしよう~~??

ジャージのスーツで行く事は出来ないし~~爆笑!
あぁ~~~!こんな時に困ります!田舎者は、、、はい!(一一;

では、、、行ってきます!飲みすぎに注意だわぁ~~笑



                     3/27 AM7:57記載
昨日、、、はとっても、懐かしく楽しい会になりました

その親睦会で、広島のお友達に、素敵な押し花のしおりを戴きました
最近始められたと言うのに、数々と作品を作っていらっしゃいます
私が先日「しおりが欲しいなぁ~~」、、、と注文を出したら、早速!
作って下さいました、有り難うございました

   DSC06688.jpg


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
