あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お別れ・・・

Category: エマの悪戯!  
今日は、私の職場の「今年度の大納会」が、行われます
また、それに伴い、送別会も行われます
また、、、辛い、別れがやってきました・・・
今から、、、涙が出そうです~~(__;

この所、ちょっと、疲れ気味~~今日はお酒も飲みたく無いので
車で行こうと思っています、雨も降ると言う予想ですし、、、
明日も、お仕事・・・この週末に掛けて、少し忙しくなると予想~
疲れは、、、溜めないようにしないと、後が心配だから・・・
で、、、今晩もエマッチ、お留守番!パパさんとエマ兄が帰って
来るまで、いい子で待っててね~~♪

今朝のエマッチ!目の前で黙認の悪戯~~笑
エマッチの発散です・・・たまには、ガジガジさせてやらないとね!

まずは、、、ほんの僅かに残った、ヨーグルトをペロペロと~~笑
この顔、どっかで見た事があると思ったら、多摩川のたまちゃんにそっくり♪
DSC06708.jpg

で、、、この後は、あっという間に、このような状態に変形!
DSC06712.jpg

これで、気持はすっとしたかな~~?反対に拍車が掛かりそうです~笑



先日、広島バスセンターに隣接している「アクア広島センター街」に
親睦会の時間までには、少し時間があった為、寄ってみました
4Fに、ふと、目に留まったお店!「Le・tempo」セラピーのお店!

時間は、15分しかないので、一番お安い価格で、セラピーを体験!
店内は、ちょっぴり、薄暗く、やわらかな音楽を聴きながら・・・
無言の15分!気持が良かった~~♪今回は、ボディセラピーの中の
筋肉セラピー(肩、首の凝りが気になる方へ)をやって貰いました
こちらは、東洋医学基本にしたオリジナルでメニューも豊富でした

次回は、、、台湾式足つぼマッサージを体験したいと思いました
だって、隣で気持良さそうに、足の裏を「ギュギュ!」押さえて
もらってるのを、見たら~~私も・・・って足を出そうと思った位だもの~
でも、この大根足だったら、倍のお値段がかかるのかしら~~?笑

是非、、、時間がある時に、体験してみて下さい!たまには・・・
自分の身体にご褒美をあげるのも、良いのでは・・・
     
     こちらは広島バスセンター内アクア広島センター街4F
                 TEL082-511-7581

この所、、、色々とハードなスケジュールで、PCの前に座って
いる時間が少なくなりました、日記を書くのと、お返事を返すだけで
申し訳なく思っています

この週末も、エマ兄が試合の為お友達を連れて、帰省してきます、
その後は、多分・・・兄ちゃんの引越しがあると思います、
仕事も入っているし、、、という事で、何だか、皆さんの所に
いけない状態ですが、絶対に忘れないでね~~♪待っててね~~


Comments

カレンママ~~♪
お互いに忙しい毎日・・・
ごめんなさいね~~忙しい中、コメント入れてもらって~~
私のほうは、HPを初めて、一番忙しい毎日を過ごしています
何もかもが一緒になり抱え込んでいます

お互いに、身体には十分、気を付けましょうね!では、
また、、、改めてお伺いいたします~~m(__)m
hanaさん~~♪
ほんとに・・・こちらこそ、ご無沙汰しています
Linkの変更!かしこまりました~~m(__)m
わざわざ~~本当に有り難う!ちょっぴり。。。嬉しい!

少し、落ち着いたら、お伺いいたします
では、季節の変り目・・・お身体ご自愛下さいね~~♪
エマまま
ご無沙汰ですが・・・忙しそうですね。
わが家も、忙しさがピークになってきましたよん。
送別会シーズン・・・。
私も、去年は泣いた。泣いた。
別れは辛いわぁ。
もう、引っ越して1年がたってしまいました。
別れがあり・・新しい出会いがあり。
これからも、頑張るぞぉぉ
エマままさん、こんばんは♪
ちょっとお久しぶりになってしまいました~^^”
私も、以前よりPC時間を減らしてるので、なかなか足跡残せなくてごめんなさい。。
でも!夕飯のメニューに困った時は、ここに来てあれやこれや物色させてもらってるんですよ~(助かります♪)

このたび、ブログの引越しをしました。
お手数おかけしますが、リンクの変更をお願いできますか?
いつでもかまいませんので、よろしくお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
