あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


手術・・・

Category: エマは幸せ・・・  
いよいよ、明日がエマの手術の日!

決める前までは、くよくよ、、、色々と考えを巡らしたけど・・・
これで、良かったのだと、今では思っています
明日も、仕事だったのですが、職場の上司の配慮で、少し時間を
変えて頂く事も出来たし、仕事の前に連れて行こうと思います!

離れる時。。。エマは、私の事を酷い奴だと思うかなぁ~~?
でも、、、一晩だけの辛抱です!私もエマも、、、そして、家族も!

昨日から、今日・・・
皆さまからの暖かいコメントやメール、本当に有り難うございました
コレコさんにも、メールを戴き、元気が出ました、有り難うございました
そして、お友達に背中を押して貰いたくて電話をしたら
「大丈夫!それで良いのよ~!」、、、と言って貰えました!
涙は、まだ出るけど~~何か、スッキリした気持です~~


明日はMままさんから、貰ったメールのように、笑顔で送って来ます
・・・ううん~~笑顔で送る努力をします
きっと、、、元気で何事も無く帰ってくる事を祈りながら・・・



そういえば・・・今日は、結婚記念日!4月4日・・・4が合わさって
4あわせ(幸せ~笑)♪  こんな日だからこそ、幸せを感じよう!
エマがいるから、笑えたし、幸せです!そして、皆さんに会えた・・・
午前中に歯医者に行き、帰りにふと寄ったリサイクルのお店「やりくり上手」
このお店で見つけた、桜の柄の小皿と大皿!DSC06752.jpg
桜の花はまだだけど、私の心に桜の花を買って来ました

夕方から降り出した雨・・・明日は止んでいるだろうか~~(_ _|)
雨の中、散歩に行って来ました!レインコートを着たエマ!DSC06741.jpg

偶然に出会った、そら姉・・・
心配をしてくれていた!そして、お見舞い!エマの大好物のキャベツ!
勿論!もぎたてでした~~エマッチ、早速味見です!DSC06759.jpg
そら姉・・・有り難う~~!豪快に食いつくエマを見れて良かった~!
きっと、直ぐ・・・こんなエマが見れると思います!ガンバレ~エマッチ!


Comments

はなこの母さん!
結婚記念日のメッセージ有り難うございます
今年の記念日はそれどころでは無かったけど、
今日、無事・・・帰ってきました

心配かけました、本当に有り難うございました
エマまま、記念日おめでとうございます~♪
エマちゃんももう手術終わってるね
今夜は少し寂しいけど、明日は会えるんだもの。それに、今まで以上に健康で可愛いエマちゃんにね~
”早く明日になぁ~れ” 
いつもの笑顔のすてきなママでお迎えしてね。
そして、元気なエマちゃんに会わせてね。待ってます~♪
TERRAママ~♪
心配かけてゴメンネ・・・TERRA君も、腫瘍があるんだね!
レトリーバーは多いらしいですね!滅多に悪性は聞いたことは
無いけど、、、うちの場合は目だから、余計にほっとけなかったのです!
早い治療、手術で良かったと、、、思います!きっと、元気なエマッチに
なって帰ってくると確信しています!本当に感謝していますm(__)m
レオンママ~~♪
何時も、応援してくれて、有り難う~~!
レオンママに、励ましてもらえると元気が出ます!
だって、、、レオン君のママだから~~
元気になりそうだもの~~笑

明日は元気なエマッチのお顔、、、見れる事を信じています!
待ってて下さいね~~
サンデーママ~~♪
心配かけてゴメンネ・・・お腹の子供の胎教に悪かったね!
でも、もう~~大丈夫です!今頃、麻酔からさめてる頃かなぁ~?
良い子で、ゲージで寝んねしてるかな~~?、、と思ったりして~

明日は一番に迎えに行ってきます!どんなお顔で帰って
来るかしら~~?明日のエマッチ!元気な笑顔見に来てやってね!

サンデーママ~~身体には十分、気を付けてくださいね!大切に・・・
マグママ~~♪
励ましのコメント。。。有り難う!
マグママらしいコメント!笑顔になれました
桜吹雪・・・そうだよね!笑顔で迎えに行ってきますね!

明日には、笑顔のエマッチをお見せできると思います
また、、、覗いてやってください~~m(__)m
オーレの父ちゃん~♪
心配をお掛けしています・・・<(_ _)>
きっと・・・良い報告が出来ると信じています

お祝いのメッセージ有り難うございます
オーレの父ちゃんと義ままも何年かな~~?
お互いに助け合って、これからも、幸せな日々を
過していきたいと思っています!
エマままさん♪
遅ればせながら・・・結婚記念日、おめでとうございます!!
これからも、ずっとずっとお幸せに!!

そして、エマちゃんのポチ、心配ですね。
手術は麻酔のこととか、身体にメスを入れることとか
色々心配事は尽きないと思います。
TERRAも、以前組織球腫(良性)になり
切除するべきかどうか悩みました。
セカンドオピニオンも求めて、両方の先生が
切除はしなくてもいいという見解だったので
そのままにしましたが、今でも万が一悪性だったら・・・と
思うことがあります。

だから、おなじ心配をするなら取ってしまって
スッキリした方がいいんじゃないでしょうか?
かく言うワタシも同じ状況になれば、また悩むと思いますが。

エマちゃんもママさんも頑張ってくださいね。
遠くからお祈りしています。
ご結婚おめでとうございます♪
いよいよ今日ですねー
今日は忙しくしてて、あまり考えないようにねー
早く寝てしまえば明日は迎えに行ける~
エマチャンガンバれー
明日元気に帰ってくるんだよ~
結婚記念日、おめでとうございますv-238

私もサンデーを去勢する時、ずぅっと悩んで悩んでいました。
本当なら6ヶ月くらいの時にしてしまえば良かったのだけど、悩んだせいで9ヶ月の時にしました。
でも、飼い主が心配していることなんか関係なく、あっと言う間に元気になるものですねv-8
エマちゃんも早いうちに手術に踏み切ってくれた、エマママさんに感謝してくれると思いますよ。
大丈夫、大丈夫v-237
エマちゃんは強いもの。
病院の「先生に預けたら泣いちゃいます。
仕事をしていても思っては涙が出ます。

でも、お迎えに行く時はハッピーな涙に代わっています。
だって、桜吹雪が応援してるもん
いよいよ明日ですね。
きっと大丈夫!良い結果に決まってますよ(^_^)v
そう信じてますから!
エマちゃんガンバレよ~~

で、結婚記念日ですか!
それはそれはおめでとうございます。
これからも素敵なパパさんと息子さん、そしてエマちゃんと楽しい日々を送ってくださいね(^_-)-☆
アーコ姉~~♪
本当に、有り難う~!
泣いても泣いても、涙が止まらなかったけど~~
もう~~泣かない!明日が終われば、全て良し~~!
そう、思うことにしました・・・

結婚記念日のお祝いメッセージ有り難う~~<(_ _)>
そうだよね・・・お互いによく我慢したと思います!
今は、エマッチの為にも、スクラム組んで乗り切るつもりです!

それと、、、先程、足跡は残さなかったけど・・・
サイト覗きました、クイズ、頑張ってみますね!

実は、、、さっき~~見つけちゃいました~~笑
後は、、、もう一度、よく考えて明日、メール致します!
少しだけ・・・気が紛れちゃいました~~ありがと!
決めたんだね!きっと大丈夫!
エマちゃん~元気なお顔で帰っておいでね~~
家族と離れるのは寂しいかもしれないけど~終わればスッキリ!楽しい毎日がまってるから~~~

遠いけど~三重から気を送り続けるからね~~~~

がんばれ~~エマちゃん!

それと・・・結婚記念日おめでとう~~♪
4ばかりで~幸せね!29回目かぁ・・・凄いね~~
うちは16年だけど・・・よく居るよ(爆)
これからも~ラブラブなご夫妻でいてくださいね!
モモはは~~♪
何回もコメント、有り難う~~!

お姉ちゃんは・・・泣き虫なんです!
でも、今は、すっきりしています

エマも私も頑張るからね~~見守っていてね!

結婚記念日のお祝いメッセージ有り難う!
29回目・・・よく、一緒に居たよね!でも、、、エマぱぱで良かった~♪
結婚記念日だったんだ~~
おめでと~~
これからも可愛い娘と一緒に楽しい毎日をね!

お姉ちゃん!泣かんのよ~~
みんなエマままのこと大好きだしエマちゃんのこと心配してるし応援してるからね~~
モモはは~~♪
電話・・・有り難う!
モモははの暖かい言葉、とっても嬉しい~~!
笑顔・・・そうだね!努力するからね・・・

みんなの気持、わかっています!

モモはは・・・泣かす事を言うなちゅうに~~~!涙
       でも、、、有り難う~~
大丈夫!
エマままとパパさんと・・家族で可愛い娘の為に決めた事、間違いじゃないよ。
そうそう、明日は笑顔でね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
