あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


手術の日・・・

Category: エマッチだよ!  
今朝も、冷たい春の雨が降っていました・・・
エマッチを連れて、何時ものようにお散歩のエマぱぱ~~

散歩に行っている間に、私は軽く朝食を済ませました
散歩から帰って、その足でエマを連れて、ゴミを出しに行った!
その間に、エマパパは朝食を済ませてもらいました。

何か・・・変~~?、、、って思っているのか、後を振り向きながら
二度目の散歩に行ってきた!うんPも良好!元気なエマッチ!
帰って、何時ものように、新聞配達をしてくれたのですが・・・
「あれ~~?」キョロキョロと辺りを見回すエマッチ!昨夜、寝る前に
フードボールとお水のボールを片付けておきました、何時もなら
フードボールを咥えて「ハイ、頂戴~~!」、、、と持ってくるのです!
エマの気を引こうと、一生懸命にボールやオモチャで遊んでやりました
そして、、、いよいよ~~

私の仕事の関係で、8時半には車に乗せて、家を出ました。
8時45分には病院に着いた、スタッフに方に説明を聞いて
いざ、、、車のエマを見ると、あんなに、外に出たがりのエマが
うずくまって、小さくなっていました!下ろそうとしたら、、、
抵抗して降りようとしないのです!無理やり抱っこして、下ろしました

渋々、、、
スタッフの方にリードを持ってもらい、病院の中に消えていきました!

その後は、仕事で忙しく、少し気持が紛れたから、今日一日が過せました
家で・・・ぼぅ~~としていたら、きっと!泣いてばかりいたと思います
今頃は、、、麻酔が覚めて、痛くて泣いているかも知れない~~
そう思うと、胸が締め付けられる思いです!でも、、、明日~~
帰って来ます、一番に迎えに行って来ます!エマッチ!待っててね~♪

皆さまの暖かい励ましのコメントやメール、本当に感謝の気持で
一杯です!本当に、有り難う!明日、エマッチの笑顔をここに
お見せできる事を信じています

あの・・・エマッチが、こんな元気なエマッチが・・・
と、何度も思い返しましたが、口利けぬワン!先生が唯一の助っ人!
先生を信じて今は、元気なエマの帰宅を心待ちにしています!


そして、、、何も判らないエマ!昨日のお惚け寝相のエマッチです!
  DSC06761.jpg


Comments

心配頂いた皆さまへ

モモはは、めい母、アーコ姉、メル子のママ、kiyoさん、ジルさん、

ルーシー姉1号、TERRAママ、マグママ、はなこの母さん~~♪

皆さんからの応援メッセージ、本当に心強かったです~~m(__)
m
本当に・・・有り難うございます
エマッチ、お昼前には元気で帰って来ました!
昨日のあの、、、しょぼんとした姿は何だったの~~?
、、、という位に、ハチャメチャ元気で私達に飛び込んで着ました

今日のブログで、エマの笑顔を出しますね!見てやって下さい!

本当に・・・本当に有り難うございました

一人一人に・・・コメントを入れないといけないのですが
申し訳ありません・・・こちらで、失礼致しましたm(__)m

おはよう、エマまましゃ~ん!朝が来たねー♪
眠れなかった?
今日は嬉しい日だね~~!
エマちゃんも待ってるよー早く迎えに行ってあげてね!!
エマtちゃん、頑張ったね。
お眼目のそばの毛をジョリジョリされた?
真っ黒のビロードのような自慢の毛が生えてくるのが
毎日楽しみになってくるよ、きっと!!
ワタチもウエストの所をジョリジョリされてたよ。
皆が「どうしたの?」って聞いてくれてたのも
今はなつかしい思い出じゃもん、ね
ままにアイライン入れてもらってままのお手製の
ステキなお洋服を着てペッピンのエマちゃんで登場してね
エマちゃん、ママさん、お疲れ様でした。
頑張ってくれたんですね?エマちゃん。
早く明日になって、可愛いお顔に逢いたいですね。
帰ってきたら、うんと褒めてあげてくださいね。
ママさんも頑張られましたね。

検査の結果が出るまで落ち着かないかもしれませんが、
私も、遠い福岡からお祈りしています。
エマちゃん頑張ったねぇ~!
とにかくゆっくり休んでねぇ。
病理検査って結果出るの1週間位かかるのかな?
一週間後にはきっと吉報が聞けるの祈ってるよ!
手術無事に終わったみたいですね。
エマちゃん頑張ったんだね~
明日になればエマちゃんの笑顔がみれますね♪
エマちゃんが家族の元気の源だから明日はみんな笑顔になれるね!
私も明日またエマちゃんの笑顔を覗きにきますね!

それから・・・結婚記念日おめでとうです~!
エマちゃん無事に終わって今は寝んねしている頃かな??
それともやっぱ家族が恋しくて眠れないでいるのかな??
エマちゃん、ママのお迎えが来るから
もう少し、もう少し頑張るんだよぉ~o(>O<o)
エマちゃんの笑顔が恋しいkiyoでした(笑)
あ、エマまましゃんエマちゃんと感動の再会、ハンカチ忘れちゃダメだよ~
わたしも明日はハンカチ用意してここに遊びに来るからね(^-^)
エマまま少し元気が出たようで良かった!
何度もここに来て励まそうと思ったけど
言葉が出てこなくてトボトボ帰りました。
手術が終われば後は良くなるだけだからね!
エマっちがお迎え待ってるよ~♪♪
無事に終わったかなぁ・・・
明日になれば~エマちゃんのお顔が見れるからね!エマままもしっかり体休めて~明日からの看病に備えてくださいね!
エマまま~
こんばんわ~
今 帰って来たの~
手術どうだったかな・・・って思ってました~
今日ももうすぐ終わり
明日になったら
エマちゃんもエマままもぱぱもみんな
元気になる事 間違いなしね!!
エマっち頑張ったんだね!
明日は大好きなパパとままの所に帰ってこれるね~
麻酔も完全に覚めて帰ってくるから安心だ。
明日はルンルンでお迎えよろしく~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
