あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


新!ボール遊び!

Category: 未分類  
今日は、エマぱぱが、お休み!田舎から早く帰って来たので、
夕方のお散歩、そして、シャンプー!エマ、大喜びでした~~♪

夕飯も早々に終え・・・デッキでパパさんと、エマ「ガウ、ガウ」
と言って、遊んで貰っています。このボールはレトリーバの
お気に入りのオモチャらしく、エマもナナ&ミルちゃんに頂き
ました(貰ったいうより・・・奪い取った!が正解です)
エマは、あの通り、破壊王!「ハチャメチャ事件」で実証済み!
(Linkしてありますので、クリックして見て下さい)
良くここまで、原型のまま、持ってるな~~と不思議なボールです!
        DSC03093.jpg


この後、新ボール遊びを屋根から吊り下げて貰い~~。
ウハウハ・・・     DSC03105.jpg

                                     でも、この後、直ぐ取り外されました・・・
        なぜかと言うと~~屋根が折れる位に、紐を
        引っ張って、屋根がミシミシ!「やばい~!」
        、、、と、慌ただしく外され、新ボールゲーム
        は、一瞬のうちに、排除されました~~♪
            DSC03102.jpg


         残念でした~~~!


Comments

お察しの通り~~でも、楽しいよ~~♪
いつまで続ける事ができるかわ・・・定かでは
在りませんが~~~。出来るだけ楽しい会話の
出来るHPをと思っています・・・

どんどん~~。
遠慮しないで書き込み下さいね(^_-)-☆

ちゃまママさんも秘密のBBS如何~~?笑
えまさんの HPは いろんなところに 書き込みせきるので 楽しいけど 忙しいですね。
ハイジはまだ おもちゃには興味がなくて ひたすら ガムをガジガジしています。
立ったまま噛むので 疲れないかと思います。
それにしても 大甘えです。 かわいいけれど あそこまでとは・・・・
OK!!来て~~来て・・・♪

エマままも、いえそれ以下~~のPC音痴!
でも、やってたら何とかなるもんだね~~♪
だって!こうして、お互いにカキコしてるんだもの~
たけちゃん~~ゆっくり歩いて行こうね~~♪
そうなの? 残念!
でも、ほんと皆さんすごいよね。パソコン教室でも行かないとダメかな~(=^‥^A って、チビット行ったんだけど、そんな事まで習わなかったもんネェ~。
それより私は、まだ基礎も分ってないのに、それからやり直しかね。

ランチ美味しいそう。今度是非、お呼ばれさせて~ェ
たけちゃん~~あんなんエマままが
作れる訳無いってば~~(*^^)v

モモはは~に作ってもらったのよ!
何かと引き換えに、勿論!ダイヤの指輪~笑

サイトのお友達はいろんな事をやってるから
凄いと思います~~感心!

これからも、作ってもらうばかりのアニコンに
なると思いますので、あしからず~~~。

もし、知ってたら、たけちゃんのヨーキーちゃん
全部、アニコンずくめにしてあげるのに・・・残念!
家の子達もみんな、紐についてる物、引っ張るの大~好き! 取れないからはがいいんかね。
せっかくパパさんが作った屋根壊されたんじゃ、しゃれにもなんないね。さすが、破壊王エマっチじゃ~ぁ!(*≧m≦*)ププッ

あっこさんにリンクして頂きました。エマまま有難うね。お友達が増えて嬉しいです。
お誕生日も、ヨーキー軍団とダックスは終了!

そう言えば、動くエマちゃん、あれエマままが作ってるの?おせ~てよ!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
