あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


帰ってきました!

Category: エマは幸せ・・・  
エマッチが、帰ってきました!

イボは、レーザーで治療をされたという事で、全くと言っていいほど
目立ちません!先生「美人のエマちゃんはそのままですよ!」って、
言って下さいました~~笑  でも、、、検査結果が出るまで、憂鬱です
その前に、完治するまで、この状態!可哀相だけど仕方なし~!!

   DSC06770.jpg

皆さん・・・本当にご心配をおかけしました!暖かい皆さまのお気持を
きっと、これから先、エマファミリー、忘れる事は出来ないと思います!
    本当に・・・有り難うございました~~m(__)m

先ずは、エマッチ!見てやって下さい!尻尾ブンブンで帰ってきました

   

   blue3.jpg


     DSC06782.jpg
何か、、、新鮮だなぁ~~!昨日、一晩いなかっただけなのに・・・byエマ
                   DSC06784.jpg
でも、、、やっぱり、ママさんに怒られても、お家がいいなぁ~~!byエマ


Comments

コメントいただいた皆さまへ

★モモはは~~♪
力強い言葉・・・本当に有り難う~~!

★たけちゃん~~♪
たけちゃんの気持ちは、届いてたよ・・・涙、、、一杯出ました!

★めい母~~♪
私の気持を受け止めてくれて、有り難う~~!

★さちさん~~♪
怖い~~ままが一番なのは、ゴンちゃんも一緒だよ~~ありがと!

★レオンママ~~♪
レオン君のは水色だったね!エマはもう~~透明もなし~爆

★メル子のママ~~♪
メルママの優しさ・・・絶対に忘れないからね~~!

★コレコさん~~♪
勇気を戴きました、本当に有り難うございましたm(__)m

★ブッピーしゃん~~♪
きっと!よい結果が出ると信じています、本当に有り難う!

★ルーシー姉1号~~♪
ペイント~~キャワいい~~!でも、その前に外しちゃった~~!笑

★くるみママ~~♪
チビR君の念力・・・待ってるよ!幼稚園入園おめでとう~~♪

★ヴィク母さん~~♪
そうだった!パクついたよ!ラブラドールばんざ~~い♪ありがと!

★はなこの母さん~♪
悪戯・・・そうだね!今なら許すかもね~~!笑

★ryoさん~~♪
早期発見、早期治療~~これからも、要チェックだね~~!

★マグママ~~♪
芸を生み出す前に、おさらばしたよ~~これだもんね~~!エマッチの奴!笑

★サンデーまま~~♪
笑顔・・・とっても、ハイパワーで帰ってきました!ほんと、一安心です!

コメントを下さった、皆さま・・・本当に有り難うございました
こんなに、元気で帰った来た事が、嘘のようです~~
病院に消えていった、エマの事が忘れられなくて、一日中~
思い、悩みましたが、病院で見た瞬間、エマッチが飛びついて来ました

こんなに、元気で、そして、傷口も殆ど見えない状態で、帰って
来た事は、本当に何よりも嬉しい事でした・・・今では決意して
良かったと、、、思っています、やはり、、、エマの為に考えて
出した結論は、悩んで。。。悩んで出したもの、後悔はしては
いけないのです、私たちにとって、最愛の子供ですから~~
おかえり~、エマちゃんv-237
しばらくひまわり(エリザベスカラー)が邪魔だけど、少しの辛抱だからね。
サンデーはひまわりをつけた時、最後の方はボロボロになっていました。
エマちゃんの笑顔を見たから、ホント一安心したよv-8
あら、早速女王様はおやつもパクついていらっしゃるわ。
元気、元気^^#
1週間女王様のカラーがもつかな?

破壊する前に女王様カラー芸を編み出してチョッ
エマちゃんお帰り(^O^)
エマままもご家族の皆さんも一安心ですね。
お顔はレーザーで傷も残らないの~よかったね♪
早く診てもらってよかったんですよ!
結果は絶対大丈夫ってお祈りしてます。
おはよう~エマちゃん&ママしゃん!
昨夜は2人ともぐっすり・・・だったかしら?
みんなで心配してたけど、元気なお顔を見て安心したよー♪
エマちゃん、強い子ね~、頼もしいわ~♪
また、毎日悪戯エマちゃんしてみせてね! 
検査の結果が心配でしょうけど、暫く忘れていようね~♪
おかえりー!!
やったね!『エマッチスマイル♪』
ほんと良かった良かったです・・・・とっても元気そうで!!
エマまま~~~だから言ったでしょっ!何事もなかったように帰ってくるって(^^)¥
クッキーだってほらっむしゃむしゃ食べてるしぃ~~^^;
ラブラドールばんざぁ~い♪

※エマ兄の新聞記事・・見ましたよぉ~~!
やっぱ男はスポーツだねえ~~かっくいい~~(^^)/
エマッチお帰り~エマままお疲れ様でした。
心配な日々が続いてましたが、とりあえず安心しましたね☆
検査結果が何事も無い様に、チビの念力送っておきます!(笑)
エリザベスカラーウザイみたいじゃねぇ。。。
ママさんかわいいエマちゃんの為に
エリザベスカラーペイントしておしゃれっぽく
してあげてぇ~!
そしたらエマちゃんも明るい気分になるかも・・・
エマちゃんおかえり~ えらかったねぇ!
無事手術も終わりとりあえずはエマままさんも
ほっとしたでしょうー!
みなさんお疲れ様でした!!
あとは検査の結果しだいですが、良性でありますように!!
エマちゃんもエリザベス女王も~少しの辛抱だから
頑張ってね(^-^ )
コレコです!
先日はメールありがとうございましたv
エマちゃん、無事に手術が終わって何よりでした!

愛らしい笑顔もそのままで、本当に良かったですねぇ~!
当分の間、大きなエリカラが邪魔でしょうが、ガマンして傷を治して下さいね♪

エマちゃんよかったね!!
エマままさんも、お疲れさまでした☆
エマっち、エマままお疲れ様~。
エマままの気持ちを思うと午前中は仕事にならなかったよ。
おてんばエリザベス女王様、御帰りなさいませ♪♪
元気に笑顔で帰って来たね~~。
エマちゃん、おかえり~。
エリザベスちゃん、走る凶器でしょ~?笑
早く取れるといいね!
エマまま~今日からまた賑やかな毎日だね♪
結果は、まだ先だから~忘れていましょう~~☆
きっと大丈夫だよん(^^)v
エマちゃんお帰りー元気そうだね~~。
カラーエマチャンのは透明だねー
色つきの方が強固なんだつて!
レオンは、それでもガムタープで補修ばっかり
でした。
当分大変だけど頑張ってね~
良かったねー♪





エマちゃ~~~ん、お帰りなさい~~。
よくがんばったね!!
首の周りにへんなのがついてるけど、
エマっちのためだからね。
しばらくがまんだよ~。
やっぱり、怖くても、お母さんのいるおうちが
一番でしょ?(笑)。
後は検査結果がよければいいね♪
エマちゃ~ん
笑顔で帰って来たね~
何よりです!!
父も母も心配してたからね~
その笑顔が一番だね
しばらく
エリザベスちゃんと仲良くしてやってね~
きっと大丈夫だよ
エマまま~
お疲れ様
お帰り~♪
エリザベス、エマ様~!
しばらくは大変だろうけど、頑張ってね。

エマままも検査結果が出るまでまだ心配だろうけど、きっと大丈夫と信じて、頑張ってね。
エマままも一杯泣いたんだね。
ワンと暮らすのって、ほんと楽しい事ばかりでは無いのよね。

エマちゃんも、エマままも元気復活!!
又、楽しい毎日が来ますよね♪
良かった~ぁ(⌒-⌒)ニコニコ...
エマっちお帰りぃ~~
おばちゃんも今実家から帰ってきたよ~
帰ってきて一番に可愛いエマっちに会えてよかった!
食欲もありそうだし~安心安心♪

エマまま今日は淋しくないね~(*^_^*)
アーコ姉~~!

早速!来てくれたんだね~~!
そして。。。お電話も有り難う~~m(__)m
どれなに感謝しても、足りないね・・・

本当に有り難う!食欲は何時ものエマです~~爆
さっき、散歩に行ってきました、ご近所さんも心配して下さって
皆さんに可愛がられて~~幸せなエマッチです!
早く良くなる為に、Eカラーは必需品ですな~~笑
エマちゃん~良く頑張ったね!えらいぞ~~~♪
暫らくは嫌な物を巻いてないといけないけど~我慢我慢。。。
それが取れたら~存分に弾けておくれ~~~(^.^)/~~~
食欲もあるし(爆)元気そうなお顔だから安心したよ!
エマまま~本当に良かったね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
