あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


退院一日目・・・

Category: エマは幸せ・・・  
皆さまからの、暖かいコメント、メッセージ、
   
    本当に有り難うございました、

         心よりお礼、申し上げますm(__)m


昨夜は、自分から、布団の部屋に入りたいと、訴えました~!
手術の日の夜は、きっと、怖くて寝れなかったのだと思います~~
ぐっすりと、エマぱぱ&私の間で寝ました・・・可愛い~寝顔でした♪

今日は、お仕事も休めないので、お留守番でした、でも、、、いい子で
待っていました、多分・・・疲れがまだ、あったのだと思います
そして、4時過ぎに病院に連れて行きました、待つ間、ブルブルと
震えています、そうしたら、スタッフの方が「エマちゃん、今日は
お泊りじゃないからね!大丈夫だよ~~!」、、と言って下さいました

診察台に上がり、注射を3本、うって「はい!終わり・・・」と先生!
その前に、エリザベスカラーを外していたので、先生が「あれ~?」
私「昨日、ハイパワーで、色んな所にぶつかるので、取ってみました」
先生「手で、悪さしないかなぁ~~?ちょっと、様子を見ましょう」
、、、と呆れたお顔をされていました

そうなんです・・・(一一:

   エリザベス女王様!一日で終了しました~爆


Mままさんが、言ってたけど「走る凶器!」そのものでした~!
まぁ~~今の所、何も気にしていないのですが、十分に監視しています

こんな、ワンも飼い主も初めてだと思います!先生もびっくり~!
どうも、すみません・・・明日も診てもらいに行きますね!

blue3.jpg

そんな中・・・ヒゲさんから、素敵なお写真が届きました
1月の終わりに、岡山のラハイナさんで撮って頂いたお写真です
恥ずかしながら、ファミリーの写真です!でも、とっても幸せ~!
記念の写真になりました、ヒゲさん、本当に有り難うございました
エマパパ曰く・・・相当修正がしてあるな!、、、って言ってました!
私のしわが見えないそうです~~あはははぁ!こらっ~~!(>_<)

DSC06828.jpg

他に、ポストカードなど、、、後はどれを頼もうかしら~~?

今夜は、いいものが続々登場です!近くに住んでいる、義姉がパンを
持って来てくれました。義姉も手作り大好き~!お上手です~~!
美味しそうでしょう~!ご馳走さまでした~♪
DSC06836.jpg


Comments

アーコ姉~~♪

私も会いたい~~♪
でも、何時も、身近に居るような気がしています・・・笑

エマッチが外したんでは無いのだけど、あまあまの私達
夫婦なんです、でも、掻き掻きしないので、大丈夫だって・・・
先生が言ってくれたので、一応は、見張っていますがね~~笑

順調に快復しています、イヴちゃんの事も心配だね!
でも、何でもないと思いますよ~~
マグママ~~♪

マグママ~~お写真、首から下なのに、、、ぶっ!
新婚さんかぁ~~もう・・・30年も前の事になりつつありますね!

マグママも体調崩しているようだけど、どうですか~?
気をつけて下さいね!見かけは30代でも、〇なんだから~~
十分に身体の方・・・ご自愛下さい・・・m(__)m

今度、会う時に、パン!持って行きますからね~~笑
あちゃぁ~(>_<) エリザベス女王も、エマちゃんいは敵わなかったんだね~~~(爆)
一日もはやく良くなるようにお祈りしてるよ~~~♪
パパさんとママの間でユックリできたんだろうね!

お写真素敵~~~♪エマままの~微笑んだお口!懐かしいわ♪
また~生ままに会いたいよ(o^^o)
素敵な写真じゃわ♪
新婚さんとエマちゃんみたい~^^
ホント!!お美しい!

坐骨神経痛でフーフー言ってるおばさんとは
天と地ですね。

笑顔がエマファミリーに戻ってきて良かった~
パンを一つ下さいな
モモはは~~♪

こんな時に、素敵なプレゼント!気持が欝から~~ハイに
変身したよ~~笑   そうだよ!しわ伸ばしヒゲさん~~最高!

うんにゃ~~違う!そのままでございます~~!

でも、素敵なお写真だったよ!モモははも、ばっちり!
元から美人をそのままに出してくださいますよ~~笑
ヒゲさんのお写真~よかったね~エマっちも元気元気だし~素敵なプレゼントになったね!
そっか~~ヒゲさんのお写真・・・シワ隠ししてくれるんだ~~
なら・・私も頼もうかな~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
