あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


退院二日目・・・

Category: エマは幸せ・・・  
今日も、検診に行って来ました、エマ兄に、お昼からの(午後4時)
順番を取りに、昼前に行ってもらいましたが、、、順番は5番でした
こちらの、病院、何時も・・・多いのです!
患者~~?患わんニャンが多いので、土曜日もされています
お仕事で、平日を留守にしていらっしゃる方には、助かりますね~

で、、、今日のエマッチ!  やはり、、、先生の呆れ顔を見るのも
辛いので、エリザベス女王をやって行きました

先生「あれ~?今日はやってたの~~?」
私「はい、、、ちょっと前にやってみました・・・」笑
先生「順調ですから、日曜日来て貰おうかと思ったけど、薬にしましょう」
私「そうなんですか~~?」
先生「月曜日か火曜日に診せて下さい」
私「はい、火曜日がお休みなので、火曜日!お願い致します」
先生「では、二日分の薬、出しておきますね・・・!」

あぁ~~順調に快復してるようで、良かった~~♪
まだ、結果は出て無いようですが、傷口が治る事が先決ですからね!

エマッチ!いい子でしょう~~?エリザベスをやらなくても、全く
傷口を触らないのよ~!やはり、、、エリザベスは、似合わない事が
よ~~く、わかったようです!、、と言うより、鈍いのかも知れないね!

で、、、4/4の結婚記念日も、バタバタと終わったので・・・昨日の夜
お祝いを兼ねて、近くにある「くるくる寿司」に行く事にしました
エマ家から、歩いて1分程の所にあります!DSC06805.jpg
飲んでも歩いて帰れるから、ラッキ~~♪
DSC06801.jpg
今回は、久々です、この1ヶ月、色々とあって、忙しかったので
外食も出来ない状態でした~~ふぅ~~ようやく、落ち着きました!
DSC06793.jpg
エマパパの好きな、お寿司は「鰻」私は「みる貝と生たこ」です
二人合わせても、12皿くらいです、ビールを飲んだら、お腹一杯!

エマッチが待っているので、さっさと食べて、帰りました!
「ごめんね・・・エマ!ママ達、お寿司食べてきたよ・・・」

順調うに快復している、エマの術後をアップ致します!
心配して下さった、皆さま・・・安心してね!(^_-)-☆

20060408222236.jpg


Comments

TERRAママ~♪

心配かけますね・・・エリザベス女王は荷が重過ぎるようです!
掻き掻きをするようだったら、即!装着だけど・・・笑
鈍感なのか・・・何もしないのです! ナメナメは目なので
舌は届かないようです~~爆

傷口も順調です!今日、明日はお薬で、明後日また、検診です
はなこの母さん~♪

美人のエマッチ~~?暴れん坊のエマッチは健在ですが
美人はどうだか~~?でも、綺麗に治っているようで安心です
今日と明日は、お薬で・・・明後日、もう一度注射だそうです
注射もいい子にしてるんですよ、3本も背中にするんだけど~~

はなちゃんも、色々とあったけど、元気になれて良かったね!
これからも、慰めあったり、励ましあったりして行きましょうね~~♪
宜しく~~m(__)m
義まま~~♪

心配かけてごめんね!うんうん・・・順調のようです!
エリザベス女王は、余りにも、荷が重いので、辞めにしました(笑
と、、、言うより、目の方に手をやらないのよ、
要するに・・・鈍感なのかも知れない!

結婚記念日は、エマの事もあって、あっと言う間に過ぎちゃった!
義ままご夫妻も、ラブラブ~~何年になるの~~?
同じ位かな~~あははぁ~~すつれいしましたm(__)m

エマッチ、傷口がきれいですね~~。
跡が残るとべっぴんさんが台無しですものね。
良かったですね。

キズをペロペロしないエマッチ、えらい!!
TERRAならかき潰すとこですよ。
これならすぐ治りますね。
結果もきっと大丈夫!!!!
エマちゃん、元気そうですね~
傷口もほとんどわからないくらい、上手にしてもらったのね。
ほんと、美人のエマちゃんは健在よ~♪

ママさんも忙しかったのね。
疲れを溜めないように、息抜きしてくださいね~。
結婚記念日だったんだね~エマまま♪
おめでとうございます~♪

これからも、家族皆が元気で幸せな時間が
いつまでも続きますように♪
いつまでもラブラブでねぇ~~~ん♪(*^-゜)vィェィ♪

エマちゃんの傷も順調に回復してるようで
安心しました!
一日も早く治りますように(^_^)v

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
