あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


嬉しい報告~♪

Category: 私の幸せ・・・  
今日、お昼過ぎに、エマの獣医さんから、電話がありました

ちょっと、びっくり~~!
先生「〇佐動物病院ですが・・・」  私「はい・・・」(__|暗い!
先生「先日のエマちゃんの検査結果、良性でしたから、安心して下さい」
と、院長先生から、直々にお電話がありました!
ドキドキしましたが、信じていました。私「有り難うございました」
、、、と明るい声に早変わり~~(*^_^*)~~☆♪

病名は「乳頭腫」良性の腫瘍のようです!本当に安心しました!

皆さまの応援があったから、お祈りが通じたのか~~
とっても良い知らせが舞い込んで来ました、
本当に有り難うございましたm(__)m
これで、傷口が完治すれば、遊びに行かれますね~~!笑

今日は、エマぱぱはお休みでしたが、今年もお百姓が始まりました
朝早くから、田舎に行き、夕方帰ってきました
で、今日の夕方のお散歩は、公園に行き、お花見見物と相成りました♪
どうですか~~今が満開!
今夜辺りから雨らしい、今日で桜も終わりかなぁ~?
DSC06852.jpg

今日の天気、黄砂で曇ってる~~!DSC06853.jpg

エマッチ・・・こっちを向いてよ、何も無いよ~!DSC06855.jpg
桜の花も、結果が良性だったから、私の目には一番美しく見えました♪

      blue3.jpg

昨日、作った『いちご大福』久々に作ったので、ちょっと!変な形~?
でも、、、味は抜群!美味しかったよ~~!DSC06838.jpg


Comments

らーましゃん~~♪
心配してくれて、有り難う~!

ほんとに、、、良かった!ほんとの事、心配で心配で・・・
寝れなかったのよ~~!昨夜は本当に、ぐっすりでした!

素敵なテンプでしょう~♪  前にダウンロードしてたのを
引っ張り出して来ました、春らしい気持で、心機一転~~♪
ryoさん~♪
有り難う~~!ryoさん~~

さっき、カッコえぇ~~酔っ払いのNちゃんを
見てきた所よ~~笑
こんな、、、ジョークも言える様になったから、復活です!
でも、、、Nちゃんの事はジョークでは無いからね・・・(*^^)v



サンデーママ~♪
心配かけましたね・・・お腹の赤ちゃん、
には、影響は無かったですか~~?
生まれたら「エマッチ!エマッチ!」と泣いたりして~爆!

広島の桜・・・
サンデー君がいるから、ゆっくりと見れるのかもね~
サンデー君に感謝だね!胎教にバッチだと思いますよ~

大事にして下さいね・・・
ヴィク母さん~~♪
色々と心配をしてもらい、本当に有り難う!
皆さんの気持が通じたのでしょう~~
ほんとに、早い決断で、良かったと、、、思います!

傷口が治ったら、一目散に遊びだよ~~!
ドッグランに、お花見に・・・

どうか、、、これからも、お付き合いくださいね~~!
昨日は。。
本当にゆっくり寝れたぁ・・v-10
後は、後は、先生から、傷跡okでたら。
おもいっきり遊べるねぇ。。v-411

スキンも春らしくなって\(^o^)/
(*^∇^*)
エマちゃん、よかった(*^∇^*)
…最初の一行読んだとき、ドキドキしました。

エマっち~~日頃からよく観察して、
すぐ病院へ連れて行ってくれたママの愛の力で
ワルイモノすっ飛んだんだよね~
ほんとに良かったね♪
エマちゃん、良かったねぇ~v-237
ママさんすごーく心配していたから、飛び上がるほど嬉しかったでしょうね。
日ごろのエマちゃんの行いがいいからだよ、きっとv-8

昨日、ホント黄砂がすごかったですね。
桜も今日の雨で終わりそうだし・・・v-159
去年までなんとな~く見ていた桜だけど、今年、とうさんとサンデーと散歩しながら見れた桜は一段ときれいだった気がしますv-257
エマママもそうだったでしょう、昨日の桜はきっと・・・ねっv-238
良かった良かったー!!
ほんとにほんとに安心ですね♪
傷口も完治して、またヴィクと一緒に遊んでねー♪
心配事が落ち着いて、エマパパ、ママさん、お寿司食べすぎなかったぁ~~~^^;
ラブママ~~♪
心配かけちゃって、ゴメンネ!
本当に有り難う~~m(__)m

完治したら、走りに行こうね~~

改めて、エマッチの存在が、私たちにとって
凄いものなんだと、、、思いました

ラブママもラヴ君の存在も、大きな力でしょう~~?
それより、体調は如何ですか~~?気を付けてね(^_-)-☆
さちさん~♪
さちさん~~有り難う!
悪戯をやっても、いいよ~~元気なら!
でも、、、これが、少し時間が経つと~~「コラッ!」に
変わるんだけどね~~、今は多分、大きな心になれると思います

本当に、良かった!涙が出ました、エマの存在、改めて凄い!
、、、と思いました!さちさんにとって、ゴンちゃんも・・・よね~~
レオンママ~♪
レオンママ・・・いっぱい~心配かけましたが
良い報告が出来て、良かったです~~
レオン君も、良かったね!でも、、、要注意だね!
レトリーバーは腫瘍が良く出来るから、早期発見、早期治療!
の徹しないとね~~お互いに頑張りましょう~!
はなこの母さん~♪
はなこの母さん~ほんとに有り難う!

また、ドッグランで遊べる日が、近い内に出来ますね!
それまで、いい子で。傷口をちゃんと!治しておきますね
メル子のママ~♪
本当に・・・有り難う~!
先生から電話を貰った瞬間・・・まさか~?
、、と思いました、でも、嬉しい涙と悲鳴に変わりました

今回・・・改めてエマの存在が、こんなに大きなものだと
つくづく判りました、メル子のママも、メル、カール!
とっても、大切な存在だよね~~

連休に会えるのかなぁ~~?楽しみだわぁ~~(^_-)-☆
アーコ姉~♪
いつも、心配かけてゴメンネ・・・
でも、今日は嬉しい報告が言えて、喜んでもらえて
とっても、嬉しいコメントです・・・

イヴちゃんも、4回も「腫瘍」と言われたのね
もし、、、私なら、後ろ向きになって立ち上がれないと
思うわ~~でも、それでは、ワン達が可哀相だね~~
今回、、、それが一番、判った気がします!
エマちゃん☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
凄いじょ♪凄いじょ♪
絶対に大丈夫って思ってたんだけど
でも・・・って色々考えちゃって
ラブママめちゃめちゃ嬉しいよ
最高\(*^∇^*)/バンザイ
よかったね!!!!
エマままもいろいろ心配したけど、
ホント何もなくって、よかったね。
エリカラも取れたし、後は、ゆっくり治してね~。
ヘンなもん盗み食いしてまたままを心配させたらダメだよ~(笑)。
良かったねー!
後は傷が治るのみだねー♪
早く結果がわかるんだねー
これにもびっくりだよ!
桜綺麗ね~~
エマちゃん、ばんざぁ~い!よかったね~♪
ママさんもこれでホントにすっきりですね~。
よかったよかった!!
元気になったら会えるのを楽しみにしてるからね~♪
良かったね~♪
大丈夫だろうとは思いながら
やっぱどこかで心配だったよ~(^^ゞ
でも本当に良かった!良かった!!

エマっち、綺麗な桜見えたかな?
傷が治ったら頑張ったご褒美たっぷり貰うんだよ~♪


良性の連絡貰って良かったね~~~♪
これで傷が完全に治るのを待つだけじゃんd('-^o)☆
気持ちの良い季節だからね~後少し・・・頑張るんだよ~~~エマちゃん!
エマままも~良く頑張りました!後少し・・・ファイト♪

今年も~美味しいお米が食べれるように頑張ってくださいね!ぱぱさん~~~
それでも~お体無理しないように!
美味しいお米が取れた頃・・・伺いますわ~~(爆)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
