あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


かいどうの花・・・

Category: エマは幸せ・・・  
二日降った雨も、今日は上がり、暖かな春の日になりました
満開の桜は、風に吹かれて、桜の絨毯に変わっていくようです~

でも、、、「かいどうの花」は雨にも負けず、風にも負けず・・・
じっと、下を向いて耐えて、頑張って咲いていました!
桜とは違った、色の濃いピンク色、昨年は植え替えた為、花が少ししか
付いてなかったのですが、今年はもぐれるように、花が付いています!
   DSC06900.jpg
                         濃いピンクが、綺麗ですね!

   lineaa1.gif

昨日・・・今回の手術の為の、最後の診察を受けて来ました!
先生「今日で最後の注射をしておきましょう!次回は6月に診せて下さい」
、、、と言われた~~!、、、という事は、完治したって事!
きゃ~~嬉しい!本当に完治したんだぁ~!ばんざ~~い(*^^)v
応援、激励、心配をして下さった皆さま、本当に有り難うございました!

先生「小さい内に、切除して、良かったですね!」と言われました

あの時は、色々と悩んだけど・・・本当に良かったと思います!
家族でよく考えて、出した結論だから、後悔はありませんでした!
結果オーライとは、言いますが、今回は良性と出ましたが、どんな結果が
でようと、これからも、ずぅ~と一緒に暮らす事には変わり無いのだから~
こんな事を言うと、エマには可哀相だけど・・・
手術の前より、今のエマッチが愛しいのは、私だけでしょうか~~?
エマッチ、これからもずぅ~~~~~と、一緒だよ!

   DSC06892.jpg
向って、左の目尻が手術をした場所です!(少し白くなっています~~)
            でも、可愛い~(親バカ)エマッチは健在です♪爆笑


Comments

メル子のママ~~♪
はぁ~~い!おさらばできました~~m(__)m
懐からも、諭吉さんが、何枚もおさらばしたけどね~笑

何で、、、オヤツを見つめる目!って、解ったの~~?
さすが、メル子のママ~~何でも、お見通しなのね・・・
可愛いでしょう~~!ぶさいくでも、何でもいいんだ!
一緒にいてくれたらね~~メルママもでしょう~~?
ヨクガンバリマシタ~◎
エマまま、
エマッち、病院とおさらば出来たんだね~。
エマっちもエマままも手術→通院。
良く頑張りました。
傷も小さな物だし、ホンマ早く手術して良かった!

じ~っと(おやつを?)見つめる目が可愛いわ(^_^)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
