あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


美味しいパン!

Category: 私の趣味♪  
今日は、パラパラと小雨が降ったり、晴れたりで、妙な天気です

で、、、今から、月に一度のストレッチ体操に行ってきます!
ストレッチ、先月も、先々月も休んでいるので、今日、行ったら、
きっと、そこらじゅうが痛いだろう!後は覚悟して行って来ます~!

午前中に、パンを焼いて見ました、ストレッチのお友達にお裾分け~♪

「シナモンロールパン」と「メロンパン」です! 
    DSC06921.jpg

シナモンロールは
パン焼き器で、作るので、ロールにする為には、途中、生地を出して
シナモンと黒砂糖を、ロール巻きにします、素早い作業が必要です!
メロンパンは、サンライズとも、言いますがDSC06922.jpg
味は同じなのかなぁ~~?メロンパンはメロンエッセンスを入れます
今回は、うちには無いので、入れませんでした!でも、サクサクとした
この表面が、なんとも言えない、食感です!お友達、喜ぶかなぁ~??

今朝のエマッチ!お芋を蒸かしたので、エマに「お一つどうぞ~~♪」
DSC06912.jpg
大好きなお芋さん!ご馳走さま~~~(*^^)v



Comments

マグちゃん~~!

そんなに似てるかなぁ~~?
マグちゃんの、方がずぅ~~~と美人だよ!
あたちは、2番だね・・・えっへん~~♪

叶姉妹も、びっくりの、義姉妹だよね~~笑
ウッフフ~
笑っちゃったよ、エマちゃん
これってワタチかと思って何度も見ちゃったよ。
さすが義姉妹だわ、、、、ブフフフ
モモはは~~♪
おはよう~!
今朝食べたけど・・・甘かった~~♪
前作った時は、オヤツで食べたから、そう感じなかった
のだけど・・・今度は、少し砂糖を控えめにしなきゃ~~
太るしね~~笑(これが、一番、肝心な事~~爆)

焼いてみて~~そんで、持ってきて!
メロンパン~~私もだ~~い好き♪
昔はホントによく焼いたもんだわ~~
こりゃ何としても焼かないと~
だって・・食べたいんだも~~ん(笑)

アーコ姉~~♪
アーコ姉も、メロンパンのファンなのね~~!
私も、パン屋さんに行くと、必ず買っちゃいますね~♪

でも、作ると、、、またまたあの、サクッとした食感が
なんとも言えないのよ~~!サクサク、、中はほっくり~♪

エマッチ、何故か・・・オヤツを目前にすると、目をそむけるのよ~
イヴ、ユノちゃんは、しないのかなぁ~~?
メル子のママ~♪
えすくさんはパンとケーキ、担当なんですね!
でも、、、先日のパン!美味しそうだった~~
私も、食べたいなぁ~~!そのパンを見て、
私のパン作りに拍車が掛かりました~~笑

尊けぇ~~するより、メルママなら、きっと!出来るよ!
作ってみてご覧~~♪
お・・・美味しそう~~♪
メロンパンは大好きです~~~食感が何とも言えず~うまうま~~~♪
実は・・・シナモンが苦手なので駄目ですけど・・・(爆)

エマちゃんは~なんで要らない振りしたの??エマままが意地悪したんじゃないのぉ?(爆)
うわっ!
こりゃまたおいしそうなパンじゃね~!!
わたしも先日えすくちゃんにチョコチップの入った手作りメロンパン貰ったよ~。
みんな凄いよ、ソンケーでっす♪♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
