あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


珍客到来~!

Category: 未分類  
何だ~!これは・・・

とエマ!・・・?不思議そうに見つめています。
DSC03144.jpg


            昨日の夜の出来事でした・・・
エマッチ、初めてのご対面の「カナブン」うちの中では、ブンブンとも言う・・・
最初は、じぃ~~と眺めていた、エマも動き出したブンブンに、攻撃を仕掛けて
行きだした・・・でも、少し、恐いのか~~、恐る恐る・・・鼻でクンクン!!
突然!ぶぶぶぶぅ~~~っと、ブンブンの抵抗。

エマ、びっくりで、今度は知らん顔~~でも横目で
チラッと!DSC03149.jpg


早く~~早く・・・お家に帰りなさい~~ブンブンちゃん!ゴメンネ!脅かせて!
ぶんぶんちゃんも、初めての大きな、怪物にあったのでしょう~?これからは、
ワンの家でも、ちゃんと見極めて入って来るのよ~~、じゃ~又ね・・・♪

昨夜の珍客・・・ブンブンちゃん
DSC03140.jpg

                 おやすみなさい・・・お外に消えて行きました


Comments

モモはは~~こんちです!
モモちゃんも、エマッチと同じだね~~

えっ!カマキリを食べたの???
そりゃ~ぁ、凄いわ~~。

でも、エマッチもかなブンを、口に咥えそうに
なったから「駄目~!」って、もし、そのままだと
モグモグしてたかも・・・食いしん坊だから~~
アーコ姉さん~~
こんにちは・・・今日も朝から雨です~~。
お洗濯も済ませて干したのだけど、ジトジト
で昨日のが乾いていないのよ~~干す所を
考えたよ~~!

かなブンと、こちらでは言うよ!
エマは恐いものなし!蜂にも攻撃していく奴ですから~~おバカです!こっちがあたふたします~~。
あたしも~~飛ぶ虫大嫌い~~~恐い~~~
でも・・きっとモモはコガネムシちゃんでもバッタでも・・・オモチャにしてしまうことでしょう・・・

ず~~っと前にカマキリちゃんを食べたヤツですから~~~
こ・・・これは・・・(T∇T)
コガネムシですかぁ????\(◎o◎)/
あたくち~~飛ぶ虫苦手なんですぅ~~
エマちゃん~怖くないですかぁ?
イヴは去年地蜂に襲われてから~ハエでも怖いんです。。。親子揃って逃げてます(T∇T)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
