あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久々に・・・

Category: 未分類  
急遽、お百姓が、昨日までの雨のせいで、キャンセルになったので
エマパパに、どこかに連れて行こうかぁ~?、、、と言っても、返事が
返らない、、、ちょっぴり、お疲れモードなんです!
それなら、今日は家で、ゆっくりとしてもらいましょう~~!!

、、、といっても、休みをキャッチした、エマッチは、昼過ぎから
パパさんに「どこかに行こう!」攻撃で、アタックアタック~~!
早めのお散歩を、近くの河川敷に連れて行きました!エマッチは、
大喜び!手術の傷も、すっかりと治り、思う存分遊びました

    

走った後は、この笑顔!疲れも、吹っ飛びますね!
  kasennjiki1.jpg

kasennjiki2.jpg

sc.jpg
最後は・・・安佐北スポーツセンターを、川向こうにハイ!ポーズ~♪


Trackbacks

セクションを通過し、ゴールを目指す雪上のタフな戦い、スキーヤークロスの魅力をお届けします。スキーヤークロススポーツウインターc03spo031128002000703セクションを通過し、ゴールを目指す雪上のタフな戦い、スキーヤークロスの魅力をお届けします。・・pack you!・ ま

Comments

コレコさん~~♪

こんばんは・・・先程、HPにお伺いしました
トップが変わっていましたね!可愛い~~お子ちゃまでしたね!
コレシュちゃんなのかなぁ~~?

今からは、エマッチ!川遊びの季節です!
お休みは、必ず、、、川遊びです・・・近くに太田川が
流れています、ちょっと、奥に入ると、川底が見えるくらいの
綺麗な場所があります、これからは、川三昧です~~♪

コレコさんとこは、どんな所ですか~~?
しょうこちゃん~~♪

美味しかったかな~~?今回は、ちゃんと、Dイーストを
入れたからね・・・笑  膨らみました~~~爆

今日は、田舎に行く予定だったけど、急遽、キャンセル!
先日からの、雨で、、、出来なかったのよ~~

楽しかったよ、河川敷!先日、しょうこちゃんと行った所よ~~
今日は、パパさんと一緒だし、良いお天気だったから、川遊び~♪
帰って、シャンプーされていました、、、お疲れさま~~!

また、来広した時には、遊びに行きましょうね!ではでは、、、
兄・・・只今、帰って来ました!お世話になりましたm(__)m
エマちゃん、相変わらずいい笑顔をしていますねv
手術も無事に終わり、切除した腫瘍の検査もいい結果出て、
本当にスッキリした気分で遊べたのでしょうね~!

こちらの週末は、あまり天気が良くなくて、なんだか不完全
燃焼です・・・。

桜もすっかり散って、爽やかな新緑の季節が始まりますね!
ワンも人も、心地よい季節です♪
先日はおいしいパンをありがとうございました!!とってもおいしかったです!!
今日は、広島も天気がよかったようですね~(^^)福岡もとってもいい天気でした。私もエマと遊びたかった~(><)
私は、天気がいいのでエマ兄が仕事をしているのを横目に洗濯したり、布団を干したりしていました。こんな休日もなかなかよいな~という感じでした☆
そろそろエマ兄も家に着く頃でしょうか。
あったかくなったかと思ったら寒くなったりと変な天気ですので、パパさんもママさんも、そしてエマも体には気をつけてくださいね!!
アーコ姉~~♪

ほんとは、今日は「交通安全パレード」に行くつもりでいたのだけど・・・
お百姓や、エマの腫瘍などで、今回は見送りをしたのよ~~
去年も、皆さんと一緒にパレードしたけどね・・・でも、ゆっくりと出来て
良かったです!エマのこんな笑顔も見れたしね~~笑

疲れ解消は、やっぱり、、、エマと一緒に遊ぶ事!、、、だよね~!
アーコ姉んちも、今日は7回忌だったのね!お疲れさま・・・
イヴ、ユノちゃんが、一緒におまいり出来て、お父さま喜ばれたでしょうね!
おぉぉおお~~♪早速水遊び解禁ですね~エマちゃん!
パパさんも~お疲れモードなのに、エマちゃんと遊んでる姿はイキイキしてるわ( ̄m ̄* )
お散歩がわりにノーリードにしても何処へも行かないエマちゃん・・・エライ(爆)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
