あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


日曜日は・・・

Category: 私の幸せ・・・  
今日は、日曜日・・・今日はとっても嬉しい日曜日でした~!

昨日の雨も上がり、お天気も良くなって来たので、お出掛けしようか~
と、思ってお友達に連絡を取りましたが、残念な事に、法事が入って
いて、無理でした!仕方がない!急に連絡をした、私が悪いのです(_ _;
挙句の果てには、、、エマパパ、裏の畑の草取りを、やり始めた~!

では、、、私は、昨日から気になっていた、モモははさんのHPを
覗いてみました~   で、、、11時過ぎに、踏んじゃいました!
素敵な番号です!「77777」ももははさんHitおめでとう~♪
凄い、カウンターですね!これからも、楽しませて下さいね!

で、、、まだまだ続く嬉しい日曜日!
この後、エマパパが遊びに行こうかぁ~!、、と言い出した!
この時間からだと遠出は出来ない!うぅ~んと、考えて、HPのお友達
たけちゃんめい母さんに連絡を取ってみた!お二人とも、快く~
お家にご招待をして下さった!と、言うより、強引にお邪魔したのです(爆)
先ず・・・めいちゃんちの玄関前です!mei.jpg
めいちゃんちでは、お外でBBQをして頂きました!

たけちゃんちでは、ミニィーちゃんと、にらめっこ!taketyann1.jpg


この模様は、また明日アップ致します!お楽しみに~!

    blue3.jpg

そして、帰ってみたら、お友達から素敵なプレゼントが届いていました
   
   DSC07149.jpg

押し花の額でした!こちらの押し花は草花をモチーフにしたものです
とっても、素敵な押し花・・・本当に有り難うございました

今日は、、、とっても嬉しい一日でした!明日から、また頑張ろう~♪


Comments

ヴィク母さん~~♪

電話までして、ごめんね!凄く・・・心配になったから~~!
でも、、、まだ、解決はしていないようだけど~~(__;

祈ってるよ~~!お腹なの中から、、、むくっと、牛君がうんPから
出てくる事を・・・毎日・・・見て下さいよ~~!!がんば!ヴィク~~!

さっき、動物園のナータン見てきたよ~~
お顔が隠してあるから、寂しかったよ!でも、HPの法則だものね!
スカウトされても、いけないからね~~爆

では、、、いいお知らせ、、、待っています~~♪
マグママ~~♪

へへへへぇ~~~!やったね!日曜日はみんな・・・お遊びで
居ないから・・・私にラッキーな数字が舞い込んできたよ~~!
今年は・・・何だか~~調子が良いし、楽しい事がいっぱい~~(*^^)v

この幸せを・・・マグちゃんにも分けてあげたいなぁ~~!
で、、、BBQ~~今度川原でやろうね~~!!
土曜日は、心配のコメントをどうもありがとうございました。
ルーシーのところにお電話も下さったそうで・・・・・。
ほんとありがとうございますm(_"_)m
問題の牛くんですが・・・・・・まだ出てきてません。
何だか、出てきそうな感じじゃなくなってきました(ーー;)
当の本人は、ウンも異常ないし、食欲も旺盛です。
でももし腸で詰まったらと思うと、心配ですよね(><)
気をつけて見ていこうと思います。
変わったことがあったら、すぐ報告しますので、聞いてやってください。
ほんとにありがとうございました。

昨日はいい天気でしたよね!
うちはナータンを動物園に連れて行ってきました。
エマちゃんは、お友達のお家で、しかもBBQだなんて最高♪
お肉、もらえたかなぁ~~(^^)¥


えっ!!バーベキューですって
食べる事にはマグと一緒に眼が輝いてしまいまする(*^。^*)

ラッキー7がいくつも並んですごいハッピーな数字
エマまま、ももはは、おめでとう!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
