あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


マットの上で・・・zzz

Category: 未分類  
毎日、雨雨・・・そろそろ、嫌になってきそうです~~。
この雨、明日も続く予想です、今度は土砂崩れなどに、警戒が必要です

インターネット販売で、ラブの輸入雑貨のお店を、サイトのLinkで
知りました、早速!お気に入りを調達!スタンプ、バンダナ・・・&
マットが昨日届きました。マットはエマには少しばかり、小さかったようです
でも、吐き出しの窓の入り口に置くと、いつの間にか、スヤスヤと
寝ています~~。        mato.jpg


このマットは、エマといっしょ!のHPのキリ番のプレゼントに
させて頂いています。色んな犬種の刺繍がしてあり、真ん中には
ワンちゃんの、足跡!とってもエマまま!気に入りました。
DSC03173.jpg
                          もう直ぐ、カウントです!狙って下さい~~♪


Comments

タケちゃん!今、ダッシュで見に行ってきたよ!
凄いね~~私なんか、頂くだけで、作ろうなんて
思っても無いから~~タケちゃんは、やはり、頑張りやだ・・・
エマ兄も、昨日さっさと、横浜に帰って行きました。
試合が呉であったので、そのまま・・・新幹線に
乗って!

キリ番の意味?私も最初はわかんなっかよ!
今回は分ったのね・・・では、GO!
エマ兄2号さん、おめでとうございます。素敵なお兄さんなんでしょうね。何かに挑戦して生きてる男の人って、良いですよねぇ~。私が、もう少し若かったら??? 紹介してもらうのに(*≧m≦*)ププッ  ほんまに厚かましぃ奴じゃのう。

ナナままに会ったんじゃね。もしかしたら、私もエマままに会った事があるのかもね。

今度は、キリ番、カウプレ狙うぞ!! 意味が分ったし~(=^‥^A  これもエマままのお陰でさぁね。 アニコン挑戦してみたよ。 HPのトップの一番下、見て見て~ぇ。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
