あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマの居場所!

Category: エマは幸せ・・・  
ここ最近、暖かい日が続いています
エマ家も、炬燵を納めました!やっと、、、という感じです~~!
このまま・・・GWも良いお天気のままで居て欲しいですね!
でも、、、エマ家は、何にも予定は無し!TVでは、海外へ脱出される
方が今年は大幅に伸びていると、言っていましたが~~(一一|
横目で・・・羨ましい~と睨んでいます~
高速道路も、帰省や、旅行でのラッシュが、出て来ているようですね!
まぁ~GWは、ラッシュも嫌だから、家でゆっくりしています
        (負け惜しみ~~悲しいトホホ・・・)
3日は、大阪から、サイトのお友達が来る予定になっているので、
集合が掛かるかもしれません!楽しみに待っているところです~~♪
後は、、、仕事やお百姓です・・・皆さんはどんな、GWを過すのかなぁ~?

今日のエマッチは、炬燵のお守りは、無くなったので、今度はここ!
DSC07241.jpg
「グゥ~~グゥ~~」寝ています、

DSC07240.jpg
「何か、用ですかぁ~?眠たいんですが~~!」と睨まれた!

「こら~~!あたしのソファーよ!

       どいてよ~~!!」怒

       
         「嫌だぁ~~~!」



DSC07244.jpg

クッションを取り上げても、この顔~~!寝ぼけ顔~~!
今度はソファーで、居眠り~~!「わたちの場所はソファー!」だってよ!


Comments

はなこの母さん~~!

こんばんは・・・昨日と今日と、暑かったですね!
ちょっぴり、エマもバテ気味です~~

はなちゃんも、ソファー占領ですか~~笑
お互いに辛い思いを家族はしてるのね・・・
でも、、、この寝顔を見てると「どいて!」って言えないモンね!
家のソファーもはなこの寝場所
車の後部座席もはなこの犬小屋同然
家族の者は、遠慮して部屋の片隅に住んでます。
まっ!いいか、かわいい子だからね
お早う~~!カレンママ~~♪

GW・・・今日はお休みですが、明日は仕事、、、飛び飛びでお仕事が
入っているので、どこにもいけません!パパさんも、百姓が入っているし~
毎年・・・こんなものです~~笑

近くの川原にお散歩位かなぁ~~!!カレンママんちは・・・どう過すの~?
わが家も、ソファーの上は 4ワンコに占領されちゃっています~
エマちゃんも、ソファーが大好きなのね!!
とうとう、GWが始まりましたが・・エマママ家は どこにお出かけかな??

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
