あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


昨日に引き続き・・・

Category: エマは幸せ・・・  
エマッチ、今日も一日まったりの生活!
、、、と言うのも、エマぱぱは、田舎に田んぼの作業に出かけました
着いて行く予定が、朝早く出掛けて行ったので、置いてけぼりを・・・
くちゃいました~~!エマがいない方が、仕事が捗るらしいのです~!
で、、、エマ!はぶてちまって~~!やはり、、、今日もソファーを
陣取り、スヤスヤと寝ていました。DSC07260.jpg
毎日・・・こんな風に寝てるから、太るのよ~~!どうにかして~~!

今日は、お昼から、今日で職場を辞めた〇ちゃんが、お礼にやって来た!
お土産を持って来てくれた、それは・・・とっても素敵な陶器です!
お姉さんが、陶芸家と聞いていたのですが、そのお姉さんの作品を
持参して下さいました、私が、陶器が好きなのを知ってたようです~!

DSC07248.jpg
素敵でしょう~!この後は・・・DSC07256.jpg
早速、今夜のおかずの水菜のカリカリベーコンサラダを、盛って見ました

そして、、、今夜のおかず、福岡から、エマ兄のお友達が来ていたので
ではでは・・・広島風お好み焼きをご馳走する事に致しました~~♪
久々に、美味しいお好み焼きを食べました!
DSC07257.jpg
あ~~ぁ美味しかった~~!


Comments

マール母~~♪

マール母~~!いらっしゃいよ~~!
広島に、、、、そんで、味見して下さいよ~~爆
可哀相に、旦那さまはお好み焼きがお嫌いなの~~?
そんな人・・・いるんだね!初めてだぁ~~!やはり、土地柄かな~?

関西人、西日本方面は、お好み焼のお店の前を通ると
ぷぅ~~と、お好みソースのこげた匂いを嗅ぐと、たまらなく
食べたくなるモンね~~!うひひひぃ~~ほ~~ら!
マール母・・・食べたくなったでしょう~~!そうです!私は罪です~あはっ♪
ヨダレが……マールとシェリーではありません。私が……です。
この写真上手すぎ?写真の腕が良いのか料理の腕が良いのか……
あぁぁぁぁぁ食べたい!!!!!
お好み……夫はあんまり食べない……私は関西生まれなんでお好み、たこ焼き大好き人間~一人分作るのも面倒だし……北海道はお好み焼きの店とか少ないし、あっても美味しくない~あぁぁぁぁぁ本当に食べたくなってきた~
エマまま~罪やな~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
