あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


押し花・・・

Category: 私の趣味♪  
いやぁ~~暑い!半袖で一日を過ごした昨日と、今日!
明日は、気温が平年以下になると予想が出ていましたが・・・
上がったり、下がったりで、身体が着いていけんませんね!

夕方の散歩も、5時過ぎだというのに、まだ、あぢぃ~~!
こんな日は、ご飯の仕度も放棄したい~~~!
未だに、何も作っていません・・・これから、夏にかけてどうすんだ!
暑いばかりのせいでも、無いらしい・・・身体が妙に変だ!頭が痛い!

今夜は早く寝る事に致しましょう~~!
明日から、少しばかりの、私の連休~♪ゆっくりと、致しましょう~!


で、、、今日のお写真は、先日からお友達に頼んで、教えて頂いた作品が
出来上がりました!殆ど、お友達の先生が手掛けて下さいましたが~~
でも、私らしく~~色も形もアレンジして見ました!

DSC07268.jpg

初めての押し花・・・
今度は、クリスマス用にツリーを作って見ようと思っています
出来上がりは、、、秋になりそうです~~♪

先日、サイトのお友達に、キリ番の残念賞で「グラス」を頂きましたが
エマの写真をグラスに刻んで下さった「ぐらすあーと おおつか」さん
HPに、こちらのグラスが掲載されました!とっても素敵なガラスアート
皆さんも、、、覗いてみて下さい!
DSC07212.jpg


Comments

メル子のママ~~♪

おはよう~~!今日もいいお天気だよ~~いよいよ・・・明日!
楽しみだね・・・気をつけていらっしゃ~~~~い♪

押し花・・・こけを使ってするんだよ!ちょっと・・・珍しい押し花です!
そんで、この押し花は、暗い感じでしょう~~!押し花っていう感じでは
無く、、、アレンジフラワーみたいだよ!一つづつ、ピンセットでおいてく作業
とっても、肩が凝ったけど、楽しかったよ~~

メル子のママも、如何~~?
たけちゃん~~♪

おっは~~!!今日も、いいお天気だね~~
GW・・・お掃除なの~~?キレイにしてるじゃん~~
うちこそ、キレイにしなくては、、、(一一||

素敵でしょう~!
お友達が先生をしてるので、甘えてしまいました~~♪
今度は、クリスマスツリー・・・ゆっくりと、楽しんでやろうと思います~~

グラス・・・グラスアートおおつかさんのご好意で、載せて頂きました
エリザベスが、、、面白かったのでしょう~~笑
これは一風変わった押し花だね~♪
凄く素敵!!
押し花って大好きなのよ~!
生花に無い微妙な色合いも良いし、
思い出の花や葉で作れるもんね~。


ほんと、素敵だねぇ♪
押し花には見えないね。

それにグラス、良いね。早速見に行ってきました。
お値段もお手頃で、皆の揃え様かな~なんて、ね!
1ヶ月に1個。1年係りだわ~(>▽<;;

お休みゆっくりして下さいね。
私は旦那に皆を任せて、お家の中のお片づけしま~す。
めい母~~♪

素敵でしょう~~?これね・・・何から何まで、揃えてもらって
後は・・・ボンドで貼り付けていくだけぇ~~苦笑
自分の作品とは、いかないけど・・・でも、コケの色とかは自分で
アレンジしたよ!  めい母もやろうよ~~!でも、、、可部まで来てよ!笑
今度は、クリスマスまでに、作ろうと思います!ツリー素敵だよ!

先生が、5月の飾り付けをお家にされています、近い内にどうぞ~~!

あはっ!うちの家ではないのに~~ごめんちゃいm(__)m
いや~ん
これ素敵(ハート)
エマまま~
すご~い!!
私にも
教えて欲しいな~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
