あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年も・・・

Category: 楽しい一日♪  
川原に大集合~!昨日・・・朝から、とってもいいお天気~~!
五月晴れ!は昨日の日にぴったりの一日でした~!

一年振りに、川原での集合~!
サイトのお友達が、故郷に帰省される為、広島に寄って、みんなに
会って帰っていくコースが毎年の恒例になっているようです、
エマ家も去年から、お邪魔しています
今年は、丁度・・・エマパパもお休みだったので、一緒にGO~~!
meru.jpg
メルちゃん、大阪から、夜中の3時にお家を出発したそうです

今年、メル家のファミリーになったカール君!初登場!ka-ru.jpg


集合したメンバー紹介・・・ナナ家のナナ姉さん&ミルちゃん、
メル子のママ家のメルちゃん&カール君、アーリー家のアイシャちゃん
karubi家のかるびちゃん、みんとまま家のみんちゃん&もなちゃん
みみの母さん家のミミちゃん、エマ家のエマッチ!
そして、川原に遊びに来ていたゴルちゃんのお友達や、ら黒ラブの
ケリー&グレースちゃん、イエローラブのなつちゃん~~!
楽しい一日・・・有り難うございました

日が暮れた後は、宴会じゃぁ~~!そらぁ~~行け~~!
、、、という事で、有志の皆さんで「PaPa's Mama's」に行きました
(こちらのメニューは「気ままな日記」で紹介致します、乞うご期待!)
とっても、美味しかった~~!この空っぽのビールはエマぱぱ~♪
あっという間に、飲んで食べた、楽しい時間でしたsyokujikai.jpg
来年の再会を約束をして、みんな・・・それぞれ故郷、家路に帰りました

それが、、、食事をしてる間、エマは車の中で、待っていました
初めての経験でしたが、何とか何もしないで(悪戯)寝てたようです
メルちゃん号は、悲惨な事になっていました~~笑
多分・・・これは、メル子のママさんのサイトで発表があると思います(笑)

「川原に大集合~♪」
はHPの遊んだ場所にアップしましたので見て下さいね・・・!


Comments

マグママ~~♪

だよね。。。だよね!  早く暑くなぁ~~~れ!、、、と
思って居るのは、マグとエマだけ~~
私達は、暑いのは少し、、、辛いなぁ~~!

でも、、、ダイエット!出来るから、いいねぇ~~!
今年は、マグママも、一緒に行こうね!BBQもやろうね~~♪
今日は忙しい中を本当に有難う!!

WANちゃんつながりの輪がどんどん大きくなるってメルヘン♪
早く暑くならないかな・・・・

また、あの河原の泳ぎに付き合ってね、エマちゃん
マグママ~~♪

お久です~~m(__)m
明日は、いよいよ・・・公演ですね~~♪
仕事が入っていますので、時間があれば、、、行かせて
頂こうとおもっています・・・がんばって下さいね♪

それより、、、なつ姉さんとお知り合いだったのね~~!
楽しい川原miniオフ会でした、その時になっちゃんと
会う事が出来ました、シャイな、なっちゃん最後はみんなの
中に入って、遊んでいましたよ~~!

でも、、、HPって、素晴らしいですね!どんどん・・・素敵な輪が
広がっていきますね~~!若いお嬢さんとお話が出来る特権は勿論!ピース!
なつ姉さ~~ん♪

初めまして・・・m(__)m  エマままです
今後とも宜しく、お願い致します~~♪

でも、、、本当に~~~超!嬉しいです~~!ほんとに、、、ほんとに!
いつも、見て頂いていると、随分前に、はなこの母さんからお聞きして
いました。そして、、、また、偶然にも、なつ母さんとお会いするなんて~
運命~~?めぐり合わせですね・・・それに、とっても、可愛いなつちゃんにも
会えたし、お写真も撮らせて貰い、有り難うございました!

遊んだ場所、、を見て頂いたんですね!有り難う・・・
また、、、いつか~~どこかで、会える日を、楽しみにしております・・・

なつ母さん~~!また、お会いしたいですね~~!宜しく~~m(__)m

Ps・・・エマぱぱが、若い~?エマままが、綺麗~?そんな事ありません!
    でも、、、嘘でも、そういって頂いて~~!穴があったら、入りたいです(笑
    普通の、おじさんと、おばさんです~~♪

     マグママ~~~!なつ姉さんが、お呼びよ~~!!!
  マグママさん、お久しぶりです!覚えていてくださって光栄です!! その節は大変貴重なお話を有難うございました。こちらこそ、またお話をたくさん聞かせてください!!お願いいたします♪

 マグちゃんの様子も、HPで毎日拝見しています。最近では「ワタチはおおかみ」のマグちゃんがめちゃくちゃ可愛くて思わず微笑んじゃいました!そもそも、マグママさんって面白い・・・笑。ナイスキャラです。
 またHPに遊びに行きますね☆
めっちゃ、楽しそううじゃわ♪♪
一緒に仲間入りさせていただいている気分になっちゃいました。
楽しい報告をありがとう。
爽やかな五月のかぜを運んでくださってWANちゃん大集合に拍手
どのWANちゃんもステキな笑顔だもん。

なつ姉ちゃん、元気ですか?
また、お仕事の話を聞かせてね
 初めまして!イエローラブ、なつの姉です。東京からコメントします。まずはなつの写真を載せていただいて有難うございました!!実物より可愛く写っていて感激です 笑!!

 ずいぶん前から毎日欠かさずこのHPを拝見させていただいて、「なんてバイタリティにあふれた素敵な方なんだろう!本物を見てみたい!」って思っていました。お仕事をされながらお料理に裁縫に・・・・いつも明るく、本当に人生を謳歌されているように感じます。息子さんたちもご立派で・・。
母親も「へぇ~~~・・・こんなすごい人がおるんじゃね!お母さんはダメじゃあ・・」って感心していました。

 この日のことも、さっそく母親から電話で報告を受け、「エマママに会ったんよ!」「え~!!いいな~!!」とふたりで盛り上がっておりました 笑。
エマママは文面どおり明るくて、綺麗な人だったよ!エマパパも若い!って。

 これまでは見ず知らずの私がコメントするのも何だな・・と思って自粛していましたが、これからはコメントさせていただくかもしれません。宜しくお願い致します♪毎日楽しみにしておりますので、更新していってくださいね。エマちゃんに宜しくです☆なつと仲良くしてやってください。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
