あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


散歩の花道~~♪

Category: エマは幸せ・・・  
今日は「こどもの日」私の職場のSCは、子供無料解放でしたが、、、
お天気が良かったせいで、出足が少し・・・悪い!
今日みたいな日は、外でエンジョイした方が、子供らしいかも~~!

エマも、私達のいわば、、、子供!エマもこどもの日なので、何時もの
公園まで、ゆっくりと、お花を見ながら、散歩をして来ました・・・

エマ「何~~?そんじゃ~何時もと
        同じじゃんかぁ~~!!」
プンプン~~!

では、エマとお花の競演!ランダムに載せていきますね~~♪

家を出て、直ぐの道にて・・・DSC07377.jpg

白い花~?バラでは無いのですが・・・何の花?DSC07347.jpg

Mixはなちゃんのお庭にて・・・蕾が素敵でした~~♪

   DSC07345.jpg

み〇や豆工場の前にて、、、おすましエマッチ!DSC07360.jpg

やっと、公園に着いたよ!走れ~~♪DSC07368.jpg

DSC07369.jpg
公園に藤の花・・・まだ、八部咲き~~!

エマ「まましゃん、うんPも、済ましたよ~~!ボール拾ってきたよ!」
私「ありゃ~~!また、拾ったの~~?こらっ!離しなさい!」、、と
言っても、離さない、咥えたまま・・・家路に辿りつきました!

今日のこのリアルなお花・・・N家さんで、面白い花を発見しました!

   DSC07356.jpg
コブラみたい~~!「ムサシアブミ」と書いてあった!


Comments

アーリーさん~~♪

そうよ~~そうよ!
たまには、、、〇部の下界にも下りてきてくださいね~~!

携帯で、、、鳴らすからね!不携帯にしないように・・・くれぐれも!
ありゃ!お豆さん工場の前はあんなにきれいになってるのねん!?
最近通らないから知らなかったじょ~。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
