あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


シロツメ草・・・

Category: エマは幸せ・・・  
公園でシロツメ草の花を摘んで帰った・・・
      昔を思い出して、首飾り~~♪
          作っていたら、、、エマがガブッ!
               悲惨な首飾り~~(一一||

切れたシロツメ草の首飾り(だった~)をエマの頭に・・・
   DSC07419.jpg

        ぶさいくエマッチ!

切れたシロツメ草の首飾り(だった~)を鼻の上に・・・
   DSC07421.jpg

        ちょっとだけ~~マシなエマッチ!
                      ー今日は、以上ー


Comments

ちーぼさん~~♪

お早う~~!元気か~~~~~い!
元気そうで、何より、、、ぼちぼちで、いいから、
細く長く・・・続けていきましょうね~~

「すえひろ」のラーメンの貸しがあるからね~~笑
忘れて無いよう~~!うふふふ~~
エマままこんにちは~!
すっごくお久しぶりです。
この頃の私は忙しくてPCに向かう時間がないんです(涙)
でもエマままのHPはちゃんとチェックしてますよ~。
エマちゃんしろつめ草がよく似合っているよ。
でも鼻にのせているのはちょっと笑える~。
また遊びに来ますね♪
義まま~~♪

義ままも、編んだんだね・・・もっといっぱいあったら、
冠に出来る筈だったのだけど~~

首飾りが・・・・何と!鼻かざり~~!

美人さんなんて、、、、嬉しいじゃん~~!あたしの事~~?
えぇ~~エマの事。。。。シュン  とほほ・・・
アーコ姉~~♪

駄目駄目・・・・エマッチを煽ったら~~!
今日も、、、、(グスン!)食パンやられちまった~~!

アーコ姉の気持が届いたようです~~!だから、、、
また、焼きました~~あぁ~~~あ!(一一||

イヴ、ユノッチ~~悪戯、、、やっちゃえ~~!
ママの居ない間に~~~GO!
ryoさん~♪

キャワいい~~?嬉しい~~!
でも、ちょっと不細工~~!でも、キャワいい~~!
まぁ~~親バカですが、、、私にとっては、一番です~!!

あのぅ~~~スピッツって何~~?歌って・・・・どんな曲~~?
わかんな~~~い!????おせぇ~~てぇ~~~!!
コレコさん~~♪

懐かしいシロツメクサ・・・小さい頃を思い出しました!
れんげの花も良くやりましたね・・・・

お姫様みたい~~~ぶぶっ!
ありがとうごじゃいます~~m(__)m

そう~~~?可愛い~~?その気になちゃいますよ~~!

こちらは、公園に咲いてるのよ、送りましょうか~~?
マグちゃん~~!

マグッチ、今度エマままが作ってくれるみたいよ~!
限定・・・春に会える事が出来たらの話し~~笑

マグちゃんは、ガブッとやらないよね!やらない代わりに
ガブッとして、猛~スピードで逃げるんだっけ~~

マグママ・・・健闘を祈る~~m(__)m
う~~~んエマちゃん、良く似合ってるよ~~~
とっても可愛いのだぁ(^_-)-☆
やっぱりベッピンさんは何をしても絵になるなぁ(*^_^*)

ワタシもこどもの時は良く編んだよ!
不器用だからエマままのようには綺麗に出来なかったけどね~
今でも河川敷へ行くと昔を思い出して編んだりしてるよ(*^^)v
きゃはは~~可愛いぞ~エマっち♪
ぶさいく?アカンアカン~~こんなに可愛いのに~~~~
最高の笑顔で『悪戯』何しても許せちゃう~~( ̄m ̄* )
シロツメクサの首飾り だったもの(笑)
エマっちによく似合ってて可愛らしい♪
エマっち~~~ままったら酷いね~
カワイイ顔なのに!
シロツメクサ…ってスピッツの歌にもありましたね~(*^o^*)
うわぁ~!シロツメクサの冠をかぶったエマちゃん、お姫様みたい☆

コレコも昔はよくシロツメクサを摘んで遊んだので、懐かしいですv
最近はもうシロツメクサが咲いている場所がなくなってしまいましたが・・・。



花の鼻かざりも髪飾りもお似合いよ♪
アップにさすがのエマっちの表情だわ。

ワタチも爆裂する時に花飾りを作る材料を探してみるよ。
こんなに格好よく撮ってもらいたいわ
ルーシー姉1号~~♪

こんばんは・・・有り難う~~!
そんな事言ってくれるのは~~
ルー姉だけだよ~~とほほ・・・

そうだよね・・・ルーちゃんと似てるとこが
あるもんね~~だから、可愛い~~♪

でも、、、ちょっと、不細工なお顔する時もあります~
ルーちゃんは、、、無いのかな~~?
何言ってんのよぉ~エマままさん!
エマちゃんぶさいくじゃないですぅ~。
むちゃ可愛いですぅ~。

ぶさいくなんて言ったらあたしが怒るよぉ~!!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
