あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日の収穫~♪

Category: 楽しい一日♪  
今日は、嬉しい一日でした!
ナナままさんちと、みみの母さんちで、美味しい物、素敵な物を
  収穫できました~~!       ありがとさん~~♪

先ず、ナナままさんちでは、タラの芽としらきの芽DSC07463.jpg
これは、明日の食卓にあがる予定です!
そして、、、今年、初めて食べる筍ご飯・・・
  DSC07453.jpg

ご馳走さま・・・優しい味で、美味しかったです~~!

みみの母さんちでは、素敵な首輪を貰ちゃった!DSC07460.jpg
私の大好きな色!水色です、でも、出来るまでは、大変な作業でした!
kubiwa.jpg


エマッチも、隅から隅まで、探検しながら、遊ばせて貰いました
emato.jpg

みみの母さん特性の「ハーゲン〇ッツ風アイスクリーム」を頂きました
DSC07447.jpg


そして、、、今話題の、エスプレッソコーヒーも飲ませて頂き~~
最高のお茶会でした~~今日は、有り難うございましたm(__)m

今日は、再発見!みみの母さんって、ほんまに面白い~~!
3時間、笑いっぱなし~!お礼に、エマのいい物をお返しに!(うんP)笑
お陰で、帰って散歩にも行かないで、寝んねでした!DSC07458.jpg


Comments

井戸端会議の皆さまに・・・・

モモはは~~ちょっとは知ってたけど、昨日、完全に分りました!
えぇ~~やろう~!キリ番ゲット出来なかったから、奪い取ってきたよ!

一応・・・みみの母さんが言うように、綺麗な手は、わたくしですから~~笑
お手伝いさせて貰いました~~ねぇ~~ナナまま・・・
でも、、、それが、家主は居ない間に(何やら、ダーさんにお届け物~)
ナナままとベチャクチャと話しをしながら、、、、という間に家主はお帰り~~!
(30分で帰って来られました~~スピード狂の母さんらしい~発見!)

まぁ~~ナナままは、、、何にもやり方を、覚えていなかった、、、という訳で
また、、、一から、やり直し~~!で、、、最後の仕上げは、みみの母さん!

水色になった訳は、、、(私は嬉しかったんだけど~)
蛙色に、紐が通らなかったのよ!

で、、、面白い事は、めがねが無い!今、アイスの説明書を見てたんじゃない~?
あぁ~~そうそう!「あった!」あ!これがない!どこに置いたっけ~~!
の。。。。昨日は、この言葉の連発だったのよ~~!

でも、、、最後は、ちゃんと、水色の首輪を作って下さいました!さすが~!
やっぱり、、、みみの母さんは凄い!尊敬でしてしまいました~~m(__)m

モモはは、会いたくなったでしょう~~?メル子のママ、川原、思い出したでしょう~?
ナナまま・・・また、お誘いしますね!笑いに行こうね!

それと、、、みみの母さん、本当に有り難う!とっても、楽しい3時間が
あっと言う間に過ぎてしまいました~~!また、行くけぇ~~ね!
待っといてね~~東京弁聞聞かせてよ~~!

モモはは、みみのかあさん、メル子のママ、ナナまま、井戸端会議終了!
いやぁ~昨日は笑い疲れた~~~~!
私?何してたんじゃろ・・・・・( ..)ヾ ポリポリ

みみの母さんみてると、安心するよね。しょっちゅう探し物してたもんね(笑)
あぁ~~ら 奥様
そんなことはございませんわ~~
こう見えても東京で生活したこともございますのよ~~~

まあ今度 東京弁きかせてあげるけんウチにきんさい!!
そうそう!
みみの母さんは見た目は山の手の奥様風だけど
しゃべったらバリバリ広島弁じゃけんね~!
水色、凄く綺麗な色だね~。エマっちによく似合ってるよ。
ところでナナままは何してたのかな~?

えぇ~~~~ウチの母さんおもしろかった??
モモちゃんのままもエマままも ナナままも面白いじゃん
なんかね~~母さんの周りどうも天然の人の集まりみたいだよ~~
今日もつくづくそう思ったみみでした(BY みみ)

って・・・・・エマままゆっくりお茶もしないで結局自分で作らされちゃってご苦労様~~~~
これに懲りずまた来てね~~~
モモははもちょっとひとっ走りで来てよ!!
こき使われるよ~~~~~
カラー 縫ってる手はエマままだからね~~~~~
みみ母さんって面白いんだよ~~
今日知ったん??
いつもみみ母さんとお話したら笑いっぱなし~~
今日は色々収穫ありの1日だったんだね~
エマっちおニューのカラーよかったね♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
